【衝撃】催眠を使ったら学園一の美少女が俺専用になった件www
【爆笑】boketeの今日のランキング1位が面白すぎると話題に  (哲学ニュース)
韓国人「日本の職人が羊かんを作るとこうなります」  (カイカイ反応通信)
自民国対委員長「内閣不信任案がでれば解散もある」辻元「何を言ってるの。脅しなの」  (watch@2ちゃんねる)
”ジョッキで3杯” 神奈川県警運転免許課職員を酒気帯び運転疑いで逮捕  (【2ch】バイク速報)
自民「不信任案が出されれば、衆院解散も」 立憲「困るのは与党であり、そんな余裕はあるのか」  (大艦巨砲主義!)
【うーむ】大谷翔平さんの最近の成績がこちら・・・  (VIPワイドガイド)
【ガンダム】Gレコ劇場版の中止を富野監督が発表しないのは何故だと思う?普通はオリジンみたく発表するよね  (ガンダムまとめ速報)
GW明けから東京に異動なんだけどさwwwwww  (ソニック速報)
【ジョジョ*】作中で一番成長したキャラといえば誰だと思う?  (ジョジョ速)
「あれ?ラーメンにパクチー入れたの?」  (ほんわか2ちゃんねる)
嫌な夢見て目が覚めた すぐに眠ったんだけどまたその夢の続きを見だした  (育児板拾い読み@2ch+)
中国「大和民族は本当に恐ろしい」 羽生結弦選手のパレードに日本の凄さを見出す中国の人々  (パンドラの憂鬱)
肉屋のおっさんとニャンコのやりとりが可愛すぎるwwwほのぼの動画。  (1000mg)
【悲報】家電製品は中国にかなわへんな  (ガジェット2ch)
会社の定時は一応09:00〜18:00と定められているけど社長が8時前には出社し社長が帰宅後皆帰るので実質的に07:50〜19:00前後となっている  (気団ログ)
【アイカツフレンズ!】元気をくれる差し色のピンク  (まんはったん!)
海外「一番好きな場所!」日本大好き米国人が日本で流行中のあの食べ物に感動  (どんぐりこ)
中国人「日本の幼稚園で差別されてるんだけど」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
みなみけの生活費ってどこから出てるの?   (V速ニュップ)
【悲報】違法海賊サイトのブロッキングもうめちゃくちゃ…  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
派遣社員に送別会は必要? → まさかのアンケート結果に賛否両論  (オレ的ゲーム速報@刃)
冷凍うどんとかいう麺界のバランスブレイカーwwwwwww  (オタ飯VIP )
12歳少年の家出が大胆すぎ! 親のクレジットカードで海外リゾート地に高飛び、高級ホテルで豪遊三昧wwww  (ユルクヤル)
中国人「もし抗日戦争真っ只中にタイムスリップしたら何をする?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
「いい子」とかいうニート予備軍wwwww  (なんか憑かれた速報)
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【謎】少年ジャンプがいつもより売れる謎の減少が発生中  (ノム速)
「大迷惑だ。本当に腹立たしい」 活動家による道路占拠で渋滞7キロ 辺野古地元住民大激怒  (ν即のまとめ)
追加要素多数、ロード時間大幅短縮の『サガスカ 緋色の野望』8月2日発売!ウルピナは内田真礼さん、レオナルドは内田雄馬さん!  (うるるんロギー)
在日イスラム女性「誰も私たちのことを嫌わない!」イスラム文化を尊重してくれる日本人にホント感謝!海外反応  (マグナム超語訳!)
【ガルパン】『最終章 第1話』のレンタル版がバンダイチャンネルなどで配信開始!  (あんこうニュース)
【政党名】新党は「国民民主党」 民進と希望が基本政策で合意  (何でもありんす)
【速報】TOKIO 山口達也メンバー 強制わいせつ容疑で書類送検  (保守速報)
秋元康「とりあえずお前ら恋愛禁止な」メンバー「はーい」ドルオタ「うおおおおおお処女確定!」   (アンダーワールド)
野党は国益無視の「職場放棄」 疑問の声が噴出  (ちょっとアレなニュース)
結局、ブサメンってどうすりゃ彼女作れんの?  (ニュース30over)
ジブリパーク、2022年に愛知に爆誕 レゴランドさん逝く  (くちびる速報)
【フレーメン】 …あれ?今朝出てくる時玄関の鍵かけたっけ? あれ?… 的な動画w  (〓 ねこメモ 〓)
【朗報】梅沢富美男さん、女さんにも大人気だったwwwwwww(※画像あり)  (NEWSぽけまとめーる)