韓国人の皆さん「強制連行された」で本当にいいの?
人生観変わる体験ってなんかある?  (哲学ニュース)
全世界が驚愕、7000人以上が暮らす100%水素エネルギーの人工島、つくったのは日本のカワサキだ  (watch@2ちゃんねる)
ワイ、キャンプ料理で悩む   (【2ch】バイク速報)
家庭科の先生が何故かミシンを学生に使わせない・・・ → 理由がマジでクソすぎると話題に  (オレ的ゲーム速報@刃)
【国会】野党は欠席 生活困窮者の支援法案が可決  (大艦巨砲主義!)
初期投資さえ済めばずっと続けられる趣味教えろwwwwwww  (ソニック速報)
麻生さんが悪い顔って言われたけどこういう報道がないんだから当たり前だよね(※画像あり)  (VIPワイドガイド)
ガンダムUCから続く宇宙世紀の新たな100年を描く「UC NexT 0100」プロジェクト始動!←F91とVの扱いどうなるの?  (ガンダムまとめ速報)
【ジョジョ】スタンド名を少しだけいじって一番微妙なやつが優勝!  (ジョジョ速)
ジェットボートのスプリントレースがめちゃめちゃ熱い。クラッシュシーン多めの迫力の映像。  (1000mg)
中国「大和民族は本当に恐ろしい」 羽生結弦選手のパレードに日本の凄さを見出す中国の人々  (パンドラの憂鬱)
毎日カップ麺ばかり食べていた小学生が、胃に穴があいて入院するという出来事があった  (ほんわか2ちゃんねる)
ワイの職場、5月よりタバコ全面禁止  (育児板拾い読み@2ch+)
新人「パソコン立ち上げるってなんですか?」俺「起動することだよ」  (ガジェット2ch)
海外「そのままでいい!」日本人は英語のLとRを発音をマスターすべきか海外が大論争  (どんぐりこ)
ビールを50ml程度飲みましたが飲酒後6時間程度経っているため車で帰ろうとしたところ複数の人から「飲んでたのに運転するのはいけない」  (気団ログ)
【アイカツフレンズ!】元気をくれる差し色のピンク  (まんはったん!)
中国人「日本の幼稚園で差別されてるんだけど」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【悲報】財務省「年金支給を65歳から68歳に引き上げる!」←やっぱり炎上  (V速ニュップ)
【画像あり】いいちこの広告が秀逸すぎて辛いwww  (オタ飯VIP )
韓国人「大谷翔平、韓国車から降りる姿を撮られ日本人から叩かれる」  (カイカイ反応通信)
RPGの主人公の名前つけるのダルすぎィ!!  (なんか憑かれた速報)
12歳少年の家出が大胆すぎ! 親のクレジットカードで海外リゾート地に高飛び、高級ホテルで豪遊三昧wwww  (ユルクヤル)
【悲報】老人、飯食ってる途中で転送されるwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
中国人「もし抗日戦争真っ只中にタイムスリップしたら何をする?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【悲報】中国のアニメオタク、ガチでセンスが悪いwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
追加要素多数、ロード時間大幅短縮の『サガスカ 緋色の野望』8月2日発売!ウルピナは内田真礼さん、レオナルドは内田雄馬さん!  (うるるんロギー)
民進党の小西ひろゆき先生、以前より「国民の敵」を度々使っていたことが発覚  (ν即のまとめ)
【ガルパン】『最終章 第1話』のレンタル版がバンダイチャンネルなどで配信開始!  (あんこうニュース)
NHK、TOKIO山口達也とJKが出演している教養バラエティー番組「Rの法則」を放送中止wwww  (アンダーワールド)
【政党名】新党は「国民民主党」 民進と希望が基本政策で合意  (何でもありんす)
在日イスラム女性「誰も私たちのことを嫌わない!」イスラム文化を尊重してくれる日本人にホント感謝!海外反応  (マグナム超語訳!)
【愕然】経理の手違いで10万多く入金されてた結果wwwwwwwwwww   (ニュース30over)
野党は国益無視の「職場放棄」 疑問の声が噴出  (ちょっとアレなニュース)
【悲報】財務省「年金支給を65歳から68歳に引き上げる!」←やっぱり炎上  (くちびる速報)
【動画】 茶トラ「今日は上手なふみふみを教えるニャ♪こーやって肉球に力を込めて…」 子猫「む、むずしいニャ…」  (〓 ねこメモ 〓)
TOKIO山口メンバー書類送検 →パヨク「安倍政権なりふり構わず」「安倍が追い込まれると必ず出てくる」  (保守速報)
【衝撃】メルセデスベンツが販売する最高級のSUVがこちらwwww  (NEWSぽけまとめーる)