妹とその友人がエロすぎて俺の股間がヤバイ
【悲報】 少年サンデー 遂に大台300円に到達する  (哲学ニュース)
韓国人「世論操作疑惑の出版社からタブレットを持ち出したTV朝鮮の記者を窃盗立件」→「崔順実のタブレットは盗んでもいいの?」  (カイカイ反応通信)
TOKIOの山口達也メンバー アル中で病院通いだった  (watch@2ちゃんねる)
GWにキャンプ行くからアドバイスください   (【2ch】バイク速報)
野党「アベ辞めろ!解散しろ!」与党「んじゃ総辞職しちゃう?」  (大艦巨砲主義!)
【考察】機動戦士ガンダムSEED DESTINYが爆売れしたのは何故なのか?  (ガンダムまとめ速報)
NTTの「漫画村」ブロッキングにとある団体が猛抗議!「刑事告発を行うことも辞しません」  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ネタバレ】ジョジョリオン#75「プアー・トムとオゾン・ベイビー その4」の感想を語ろう!【ウルジャン感想】  (ジョジョ速)
これまでのWindowsの評判wwwww  (VIPワイドガイド)
切断ラインを通過する木材の先端にカメラを取り付けたらすっごい面白い映像が撮れた。  (1000mg)
「お金稼いできてんだから家の事は全部お前がやって当たり前!美容院行きたい?子供連れてけよ俺は仕事で疲れてるんだから」モラ入ってる?  (気団ログ)
海外「こんな国に生まれたかった」 春の日本の美しさが尋常じゃないと世界的な話題に  (パンドラの憂鬱)
タワマン最上階住みあるあるwwwwwwww  (V速ニュップ)
海外「食べてみたい!」日本の居酒屋でコアな料理に初挑戦する外国人に海外が興味津々  (どんぐりこ)
埼玉をバカにした漫画  (育児板拾い読み@2ch+)
父は入院してて、週一回ぐらいは母と一緒にお見舞いしてた。  (ほんわか2ちゃんねる)
【キラッとプリ☆チャン】神チャレンジライブ、復活する  (まんはったん!)
中国人「日本で建設業に疲れたんだけど、どんな業種なら転職できるかな?年収500万は欲しい」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
今期、KDDI営業利益初の1兆円超え ドコモも増益維持のウハウハ状態  (ガジェット2ch)
【衝撃】最近の中高生は時計を読めないため、アナログ時計を撤去する学校が急増! 学生にストレスを感じさせない配慮に  (ユルクヤル)
キズナアイさん、終わるwwwwwwwwww  (ソニック速報)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【悲報】ワイ、このラーメンを週5で食べてまう………   (オタ飯VIP )
夫婦合わせて月収手取り20万辛すぎるんだが  (なんか憑かれた速報)
中国人「南京人が日本車買おうとしてた。みんなはどう思う?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
PS4『勇者ネプテューヌ』は2D世界のRPG!ねぷねぷドヤ顔のキービジュも解禁!  (うるるんロギー)
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
アラサー女子さん「3ヶ月間海外旅行したら世界変わったから漫画にしてみた」  (ノム速)
【兵庫】ひもでつないだ財布を電車内に置き忘れ、発車した電車に引っ張られて男性並走10mも転ぶ JR西  (何でもありんす)
【画像】居酒屋で卵かけご飯を注文した結果wwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ガルパン】『最終章 第1話』特典色紙に描かれた「転輪焼」がリアルに誕生!4/27(金)より大洗まいわい市場にて発売予定!  (あんこうニュース)
【話題】寝床からはみ出した「ごめん寝」な子猫の可愛さに萌え尽きそう  (〓 ねこメモ 〓)
【津田大介】TOKIO山口報道に政府の関与を示唆するツイート→削除w  (ν即のまとめ)
野党は国益無視の「職場放棄」 疑問の声が噴出  (ちょっとアレなニュース)
【画像】山口達也が女子高生を漁っていたNHK教育番組がヤバイww  (くちびる速報)
在日イスラム女性「誰も私たちのことを嫌わない!」イスラム文化を尊重してくれる日本人にホント感謝!海外反応  (マグナム超語訳!)
【悲報】山口達也(46)の蔑称、まだ何もない  (アンダーワールド)
「○○も辛いんだからお前も頑張れ」理論←これ  (ニュース30over)
2022年にジブリパークが愛知に開業キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!  (NEWSぽけまとめーる)
TOKIO 山口達也 「何もしないなら帰れ」 女子高生2人を自宅に招き拒否され激怒  (保守速報)