異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
お金持ちの家にありそうなもの  (哲学ニュース)
韓国人「TV朝鮮 vs 文在寅政権、全面戦争に突入wwwwwwwwwww」  (カイカイ反応通信)
実話ナックルズ「山口さん、全然真相話してないですよね... いいんすか、それで」  (watch@2ちゃんねる)
反対車線からはみ出してきた乗用車に正面衝突、バイクの運転手が死亡  (【2ch】バイク速報)
【決算】任天堂、スイッチ爆売れで1505万台!『マリオオデッセイ』1041万本!『スプラトゥーン2』602万本など爆売れで売上高は1兆556億円!営業利益は1775億円に!  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国経済 外国人観光客減少でソウルの空き店舗が増えているらしい  (大艦巨砲主義!)
【ガンプラ】HGBD「グリモアレッドベレー」RG「トールギス(EW)」本日出荷!4月28日店頭発売!  (ガンダムまとめ速報)
【ジョジョ*】クレDの能力って腐敗物や病気にも効果があるの?  (ジョジョ速)
【驚愕】大人気『こぐまのケーキ屋さん』、たった2話でトンデモない終わり方をする予定だったwww  (VIPワイドガイド)
TOKIO無期活動停止 TOKIO解散 TOKIO山口脱退で活動 どれが最善?  (ほんわか2ちゃんねる)
業務スーパーとかいう怪しげなお店wwwwwwwwwwwwwwww  (V速ニュップ)
海外「こんな国に生まれたかった」 春の日本の美しさが尋常じゃないと世界的な話題に  (パンドラの憂鬱)
海外「食べてみたい!」日本の居酒屋でコアな料理に初挑戦する外国人に海外が興味津々  (どんぐりこ)
切断ラインを通過する木材の先端にカメラを取り付けたらすっごい面白い映像が撮れた。  (1000mg)
私は仕事が激務なので家事は殆ど夫にさせていて家に帰ると食事をとってお風呂に入り寝るだけの生活を送ってます。それに対して夫が怒り・・・  (気団ログ)
大学一年生ワイ「講義受けるのは当たり前」  (育児板拾い読み@2ch+)
【衝撃】最近の中高生は時計を読めないため、アナログ時計を撤去する学校が急増! 学生にストレスを感じさせない配慮に  (ユルクヤル)
スマホの性能がSwitchに追いついたら任天堂は終わる。  (ガジェット2ch)
【キラッとプリ☆チャン】神チャレンジライブ、復活する  (まんはったん!)
中国人「日本で建設業に疲れたんだけど、どんな業種なら転職できるかな?年収500万は欲しい」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
毎日5キロ走ったら体絞れる?  (ソニック速報)
中国人「南京人が日本車買おうとしてた。みんなはどう思う?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
「スーパーの自動支払機はお年寄りの客に残酷すぎる。こんな効率化はいらない」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
子供の頃ワイ「からあげおいしい!」  (なんか憑かれた速報)
ワイ「飲み会行こうぜ!」新入社員「僕は疲れたので帰ります…」 ワイ「!!!!」   (オタ飯VIP )
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
藤井聡太(中卒)、2700円の昼飯を食べてしまい、これにはテレビのアナウンサーも唖然wwww  (ノム速)
【ガルパン】『最終章 第1話』特典色紙に描かれた「転輪焼」がリアルに誕生!4/27(金)より大洗まいわい市場にて発売予定!  (あんこうニュース)
【地図】トランプ政権、日本海の「東海」表記を却下 公式文書への並記、韓国系住民の請願に回答 「伝統的名称が慣例」  (保守速報)
PVじゃないカラオケの映像あるあるwwwww  (NEWSぽけまとめーる)
一番かわいいネコを描いたやつが優勝  (〓 ねこメモ 〓)
国分太一 山口達也の飲酒への依存明かす「病院に通っていた」  (くちびる速報)
PS4『勇者ネプテューヌ』は2D世界のRPG!ねぷねぷドヤ顔のキービジュも解禁!  (うるるんロギー)
野党は国益無視の「職場放棄」 疑問の声が噴出  (ちょっとアレなニュース)
山口「JKとヤりたい」学者「JKとヤりたい」政治家「JKとヤりたい」ワイ「JKとヤりたい」   (アンダーワールド)
【兵庫】ひもでつないだ財布を電車内に置き忘れ、発車した電車に引っ張られて男性並走10mも転ぶ JR西  (何でもありんす)
在日イスラム女性「誰も私たちのことを嫌わない!」イスラム文化を尊重してくれる日本人にホント感謝!海外反応  (マグナム超語訳!)
共産党「「キャバクラヨガ」で汗を流していたことを認めた林文科相。品性下劣過ぎる」⇒ ツイート削除  (ν即のまとめ)
ぶっちゃけDASH島どうするんや?   (ニュース30over)