最近のスマホゲームは国民的アイドルをドスケベにできるらしい!?
韓国人「TV朝鮮 vs 文在寅政権、全面戦争に突入wwwwwwwwwww」  (カイカイ反応通信)
【速報】山口ナンバーの車が電柱に衝突  (watch@2ちゃんねる)
加速がいい中免で乗れるバイク教えてくれ   (【2ch】バイク速報)
仙台でホームレスになったんだが困った  (ソニック速報)
文房具屋の試し書きで凄すぎる「ガチ絵」が見つかり話題に!ってこれプロの犯行じゃwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
初の韓国型ロケットに名称募集  (大艦巨砲主義!)
【すごE】日本進出するアメリカの人気ハンバーガーチェーンのバーガーすげえwww(画像あり)  (VIPワイドガイド)
【画像あり】ガンダム系の漫画でおすすめ教えて!  (ガンダムまとめ速報)
ジョジョの奇妙な歓送迎会にありがちなこと  (ジョジョ速)
おっさんカッコヨス。武装強盗に素手で挑んだカウボーイの映像が話題に。  (1000mg)
海外「こんな国に生まれたかった」 春の日本の美しさが尋常じゃないと世界的な話題に  (パンドラの憂鬱)
まだ純情だった10年前の想い出  (ほんわか2ちゃんねる)
海外「最後に感動した!」日本の神前式にまつわる裏話を語る米国人に海外が興味津々  (どんぐりこ)
山口スキャンダルで一番内心ブチ切れてそうなTOKIOのメンバー   (V速ニュップ)
祖父母の変化を電話で知らせてくれたご近所さん。お礼はちゃんとして嫁主導でケアマネとやり取りしてるけど何故か祖父母宅に遊びにくる・・・  (気団ログ)
猫って復讐とかやり返しの概念がちゃんとあるみたい  (育児板拾い読み@2ch+)
【衝撃】最近の中高生は時計を読めないため、アナログ時計を撤去する学校が急増! 学生にストレスを感じさせない配慮に  (ユルクヤル)
【キラッとプリ☆チャン】神チャレンジライブ、復活する  (まんはったん!)
【悲報】一眼レフカメラ買ったんやが上手い写真が取れへん  (ガジェット2ch)
中国人「日本で建設業に疲れたんだけど、どんな業種なら転職できるかな?年収500万は欲しい」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
これできる人は凄い!!って思うこと  (哲学ニュース)
オリジン弁当がなんで流行らないのかわからないんだが   (オタ飯VIP )
最近の宇宙世紀ガンダムって何で時代を先に進めないの?  (なんか憑かれた速報)
子供が男のやつって負け組だよなwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
中国人「南京人が日本車買おうとしてた。みんなはどう思う?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
『英雄伝説 閃の軌跡IV』“魔女の眷属”と旧“VII組”メンバーの情報公開!エマやヴィータ、マキアスら登場!  (うるるんロギー)
【ガルパン】『最終章 第1話』特典色紙に描かれた「転輪焼」がリアルに誕生!4/27(金)より大洗まいわい市場にて発売予定!  (あんこうニュース)
鉄腕ダッシュどうすんねんwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【悲報】大手Youtuber加藤純一の給与明細が流出wwwww  (NEWSぽけまとめーる)
在日イスラム女性「誰も私たちのことを嫌わない!」イスラム文化を尊重してくれる日本人にホント感謝!海外反応  (マグナム超語訳!)
「報道の自由度ランキング」最新版発表 台湾42位、韓国43位、日本67位  (ちょっとアレなニュース)
【我々の業界では】 捕獲率99.9%の恐ろしくも魅力的な罠 【ご褒美です】  (〓 ねこメモ 〓)
【兵庫】ひもでつないだ財布を電車内に置き忘れ、発車した電車に引っ張られて男性並走10mも転ぶ JR西  (何でもありんす)
【民進党】23名が集団離党  「国民党は低支持率で瓦解する」野田元総理 岡田氏 江田憲司氏ら新党に不参加 小川敏夫氏は立憲民主党へ  (保守速報)
共産党「「キャバクラヨガ」で汗を流していたことを認めた林文科相。品性下劣過ぎる」⇒ ツイート削除  (ν即のまとめ)
剛力彩芽&ZOZOTOWN前澤友作社長 車中で腕を絡める密着写真&自宅へお持ち帰り  (くちびる速報)
【悲報】フジテレビ「部屋には山口メンバーの他にもう一人男性がいた」  (アンダーワールド)
【悲報】ワイが転職して人生ハードモードになった結果・・・  (ニュース30over)