引きこもりの妹が身体で家賃を払おうとしてくるんだが!?
韓国人「TV朝鮮、左派政権による言論弾圧に断固立ち向かうと決意表明」  (カイカイ反応通信)
ガキの頃、半ドンで帰るとテーブルに用意されていたもの  (哲学ニュース)
ワイのセロー、カッコ可愛い  (【2ch】バイク速報)
【!?】とあるハムスターの家が要塞のようだと話題に! 寝床まで遠すぎるwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
ロシアとかいう世界一の国土を持ちながらGDPが韓国以下の雑魚wwww  (大艦巨砲主義!)
40代おっさんの自宅まで行った女子高生「被害者です」  (ソニック速報)
【かわいいw】体操界の大天才・内村航平さん、やっと「コレ」ができるようになるwww  (VIPワイドガイド)
【画像あり】デスサイズのバスターシールド以上に”盾として機能してないの盾”はない説!(爆発物が仕込んでありかつ小サイズ何より使い捨て武器という)  (ガンダムまとめ速報)
【ジョジョ】ジョジョリオンは編集担当の「シナリオチェック」が機能してないのが問題なのでは?そもそもチェック体制は設けてあるのかな!?  (ジョジョ速)
台湾台中線の特急電車に体当たりした女性が弾き飛ばされる瞬間の映像。  (1000mg)
海外「こんな国に生まれたかった」 春の日本の美しさが尋常じゃないと世界的な話題に  (パンドラの憂鬱)
中日は連続Bクラスが3年とかそのぐらいの安定したチームだったのに  (ほんわか2ちゃんねる)
「ネットで出会った」って言うと引かれる事があるから言えない  (育児板拾い読み@2ch+)
海外「最後に感動した!」日本の神前式にまつわる裏話を語る米国人に海外が興味津々  (どんぐりこ)
子供の頃に母がポケモンを観るのを良く思っていなかった理由…  (V速ニュップ)
彼氏の誕生日祝いだから私がおごる前提だったけどかなり険悪になったから最後お会計する時に「やっぱり私がおごるの?」って言ってみたら  (気団ログ)
【キラッとプリ☆チャン】神チャレンジライブ、復活する  (まんはったん!)
【悲報】一眼レフカメラ買ったんやが上手い写真が取れへん  (ガジェット2ch)
【衝撃】最近の中高生は時計を読めないため、アナログ時計を撤去する学校が急増! 学生にストレスを感じさせない配慮に  (ユルクヤル)
中国人「日本で女が余ってる理由って一体なんなの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【悲報】パワプロ2018、Amazonレビューを「Amazon購入者限定」にしてしまう  (watch@2ちゃんねる)
【画像あり】ほいよ、これ300円で作った具沢山・アチアチ・ミンチ丼ね  (オタ飯VIP )
柏木由紀の現在の鼻が・・・2ch「誰?」(画像あり)  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
世渡りが苦手すぎて辛いwwwww  (なんか憑かれた速報)
中国人「『日本の漫画は好きだけど、日本製品ボイコットしてる』って中国人はどういうことなの?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
夏目三久アナが衝撃告白・・・・・・  (ノム速)
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
『英雄伝説 閃の軌跡IV』“魔女の眷属”と旧“VII組”メンバーの情報公開!エマやヴィータ、マキアスら登場!  (うるるんロギー)
【ガルパン】4/27(金)より #大洗シーサイドステーション がグランドオープン!記念セールやナムコキャラポップストアなども応援出店!  (あんこうニュース)
【マジか】松屋の紅しょうが定食がコスパ最高だと話題にwwwww  (NEWSぽけまとめーる)
在日イスラム女性「誰も私たちのことを嫌わない!」イスラム文化を尊重してくれる日本人にホント感謝!海外反応  (マグナム超語訳!)
【画像多数?】 ネッコ「一緒に寝るぞ」夜勤ワイ「ダメです」 その3  (〓 ねこメモ 〓)
「報道の自由度ランキング」最新版発表 台湾42位、韓国43位、日本67位  (ちょっとアレなニュース)
【日本国民に激震】 野党6党、GW明けも審議拒否へ 「一足早いGW入り」ではなく「夏休み入り」だった可能性  (保守速報)
【日韓】安倍首相が「日本の植民地統治に対する賠償」などに言及 韓国大統領府「過去の清算との言葉を使ったことは大きな一歩」  (何でもありんす)
「炎上覚悟で申し上げます」 銀座ウエストが子連れ客のマナーに苦言 走り回る子には「ご注意の程何卒お願い申し上げます」  (くちびる速報)
共産党「「キャバクラヨガ」で汗を流していたことを認めた林文科相。品性下劣過ぎる」⇒ ツイート削除  (ν即のまとめ)
【画像】18歳JKモデル「最近やたらと脚を褒められるので高校4年生の私の脚を見てください」  (アンダーワールド)
【愕然】嫁が三つ子を妊娠した結果・・・  (ニュース30over)