最近のスマホゲームは国民的アイドルをドスケベにできるらしい!?
好きなコピペ貼ってくれ  (哲学ニュース)
韓国人「最後の兵役免除のチャンスも、能天気な孫興民をご覧ください」  (カイカイ反応通信)
ナチスドイツが悪のお手本みたいな風潮  (大艦巨砲主義!)
【ガンダム*】ジョニー・ライデンを語るスレ!ゲルググよりザクだよな!  (ガンダムまとめ速報)
本物?ニセモノ? 謎の「国際免許(フィリピン発行)」を持つ中国人観光客の運転が危ない  (【2ch】バイク速報)
【芸能】<辻希美>夕飯に作ったサラダがどうみても野菜炒めにしか見えず話題騒然!  (ソニック速報)
【悲報】iPhoneX、6月で生産終了。わずか一年も持たず  (watch@2ちゃんねる)
【ジョジョ】ウェカピポの妹の夫の逆鱗に触れたッ!←いったい何をしてしまったのか?【大喜利】  (ジョジョ速)
捕まる!と思って目をギュッと瞑ったが何事も起こらず…  (育児板拾い読み@2ch+)
海外「同じ敗戦国なのになぜ…」日本との社会のあり方の違いにイタリアから落胆の声  (パンドラの憂鬱)
田村正和の娘さんと友達だったんだけど  (ほんわか2ちゃんねる)
海外「日本に住みたい!」日本の嫌なところを皮肉る英国人にツッコミが殺到中  (どんぐりこ)
【キラッとプリ☆チャン】神チャレンジライブ、復活する  (まんはったん!)
【朗報】iPhone SE2さん、イヤホンジャックありwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
トマトとかいう最強の野菜wwwwww  (なんか憑かれた速報)
【煩悩の塊】寺の坊主がFXで2億円稼ぎ出した結果wwwwww  (VIPワイドガイド)
中国人「『日本の漫画は好きだけど、日本製品ボイコットしてる』って中国人はどういうことなの?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
夫は我慢がきかないと自分で自慢しているタイプなのでトンカツ等は夫の方が多くなるようにしています。でも私の分も食べられてしまいます  (気団ログ)
【朝食】パンにマヨしぼって卵落とすやつ作ろうと思うんだけどさ   (オタ飯VIP )
とうとうTOKIOも解散するし、TOKIOの思い出語っていけ  (V速ニュップ)
インスタ映えの非道を描いた実録漫画「わたしがインスタ映えが嫌いな理由」が読んでてツライ  (オレ的ゲーム速報@刃)
中国人「日本で女が余ってる理由って一体なんなの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【衝撃】最近の中高生は時計を読めないため、アナログ時計を撤去する学校が急増! 学生にストレスを感じさせない配慮に  (ユルクヤル)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
夏目三久アナが衝撃告白・・・・・・  (ノム速)
【えぇ...】「くしゃみをしたら千円あげるよ」と男子高校生にティッシュを渡す男があらわれる・・・  (NEWSぽけまとめーる)
【日本国民に激震】野党6党の審議拒否、「一足早いGW入り」ではなく「夏休み入り」だった可能性  (ν即のまとめ)
「ひそねとまそたん」 第3話 再現度高い航空祭!TACネームはド直球!w  (うるるんロギー)
【画像】イヤホンの片方を渡してきて「いっしょに聴こ?」って誘ってくる女の子  (アンダーワールド)
【マナー】また電車の席を占領・・・、後を絶たない高齢者のマナートラブル。自分勝手は“社会的な孤独”が一因  (何でもありんす)
「頼む...国ガチャSSR当たってくれ!!」→  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
「報道の自由度ランキング」最新版発表 台湾42位、韓国43位、日本67位  (ちょっとアレなニュース)
【ガルパン】4/27(金)より #大洗シーサイドステーション がグランドオープン!記念セールやナムコキャラポップストアなども応援出店!  (あんこうニュース)
【アホの朝日新聞】巨大与党のおごりが、またあらわになった。与党はこのまま数の力で強引な国会運営を続けるつもりなのだろうか  (保守速報)
【愕然】入社三年目のワイの昇給額wwwwwwwwwww   (ニュース30over)
大阪DQN。道頓堀で撮影されたヤンキー傷害事件の動画が1万イイネを突破。  (1000mg)
灰原哀(18)「私分かるのよ…組織の人間が近くにいるとね…(ドヤ顔)」←なお  (くちびる速報)
だれかクッソ美しい猫が歯ブラシ咥えさせられてる岐阜ハラデイ  (〓 ねこメモ 〓)
カナダ女性「絶対に見る価値あり!」日本に来て気づいた驚きの光景トップ9!海外反応  (マグナム超語訳!)