異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
【ビビット】国分太一、山口達也の「またTOKIOとしてやりたい」に「そんな甘い言葉を聞きたくなかった」  (哲学ニュース)
左派韓国人「南北首脳会談直前、日本のテレビ放送のパネリストたちの表情がおもしろすぎる件wwwww」  (カイカイ反応通信)
【速報】 金正恩と文在寅、お手手をつないで軍事境界線を行ったり来たりする  (watch@2ちゃんねる)
金正恩氏、南北首脳会談に「トイレ」を持参!その理由が衝撃的すぎたwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
【覚えてますか?】今日はプレミアムフライデー  (大艦巨砲主義!)
日本ってなんで移民受け入れないんだ?  (ソニック速報)
【ガンダム*】ジョニー・ライデンを語るスレ!ゲルググよりザクだよな!  (ガンダムまとめ速報)
【画像】ジョジョのこのコマのセリフってどう読めばいいの?  (ジョジョ速)
【悲報】ジャニヲタによる被害者叩きが酷すぎる…何やこれ…(※画像あり)  (VIPワイドガイド)
海外「同じ敗戦国なのになぜ…」日本との社会のあり方の違いにイタリアから落胆の声  (パンドラの憂鬱)
漫画の実写化「主演はキャラに似てるかどうかなんて関係ない旬のアイドル俳優!!!」  (育児板拾い読み@2ch+)
夜、トイレに起きた私 隣に寝てる旦那を跨いで行こうとしたら  (ほんわか2ちゃんねる)
メルカリ玄人達ワイに力を貸してくれ!  (ガジェット2ch)
青森県の山間部、住宅街を超低空飛行するF-16戦闘機のコクピットビューが投稿され話題に。  (1000mg)
海外「日本に住みたい!」日本の嫌なところを皮肉る英国人にツッコミが殺到中  (どんぐりこ)
なんで共働きだと家事も育児も分担になるの?一般的には専業主婦ではないから全部嫁にやらせるのは不公平という事だからなんだが  (気団ログ)
中国人「日本で女が余ってる理由って一体なんなの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【キラッとプリ☆チャン】神チャレンジライブ、復活する  (まんはったん!)
電車乗るとき俺が並ぶ列の先頭の奴の消極性は異常wwwww  (なんか憑かれた速報)
【画像あり】はま寿司来たンゴ  (オタ飯VIP )
バイクで最強の排気量は?にわか「250」貧乏人「125」おっさん「リッター」通ぶってるカス「600」  (【2ch】バイク速報)
中国人「『日本の漫画は好きだけど、日本製品ボイコットしてる』って中国人はどういうことなの?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【衝撃】最近の中高生は時計を読めないため、アナログ時計を撤去する学校が急増! 学生にストレスを感じさせない配慮に  (ユルクヤル)
真のビール好きは瓶ビール←これ   (V速ニュップ)
航空会社「すまん、もっと輸送したいから椅子これに変えてええか?」  (ノム速)
TOKIO国分太一、山口達也メンバーの会見での発言に失望・・・・・  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【社説】朝日新聞「野党欠席で膿が出せるのか!」  (ν即のまとめ)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
「ひそねとまそたん」 第3話 再現度高い航空祭!TACネームはド直球!w  (うるるんロギー)
【悲報】TOKIOのCD売上が酷いwwwwww  (アンダーワールド)
【朗報】山口メンバーの暴挙の原因は「お酒が悪い」ということで収束しつつある   (NEWSぽけまとめーる)
「報道の自由度ランキング」最新版発表 台湾42位、韓国43位、日本67位  (ちょっとアレなニュース)
【ガルパン】4/27(金)より #大洗シーサイドステーション がグランドオープン!記念セールやナムコキャラポップストアなども応援出店!  (あんこうニュース)
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【マナー】また電車の席を占領・・・、後を絶たない高齢者のマナートラブル。自分勝手は“社会的な孤独”が一因  (何でもありんす)
【悲報】国会サボり中の野党6党、委員長解任決議案を提出し与党の法案審議を妨害へ  (保守速報)
電源タップ「5年以上の使用」で危険!!思わぬ火災原因に   (ニュース30over)
【朗報】国分太一さんブチギレ、山口達也に「そんな甘い言葉を聞きたくなかった」  (くちびる速報)
このgif見てから猫が怖すぎるんだが  (〓 ねこメモ 〓)
カナダ女性「絶対に見る価値あり!」日本に来て気づいた驚きの光景トップ9!海外反応  (マグナム超語訳!)