最近のスマホゲームは国民的アイドルをドスケベにできるらしい!?
もし開発成功されたらやばい技術ってなんや?  (哲学ニュース)
韓国人「左翼教師と共にする韓国の小学生たちの現在の状況がこちら」  (カイカイ反応通信)
【無料】 『ベルセルク』、『カレカノ』、『桜蘭高校ホスト部』など白泉社9作品がGW中全話無料公開!  (オレ的ゲーム速報@刃)
小学生の両手を握り「一緒に行こう」、バイクの男が声掛け  (【2ch】バイク速報)
【南北首脳会談】文在寅大統領、10秒ほど北朝鮮側に入る  (大艦巨砲主義!)
「このガンダムシリーズは3話位見たけど切ったよ」って作品を教えてほしい(他人の意見に文句は言わないこと)  (ガンダムまとめ速報)
SMAP→ぐちゃぐちゃ TOKIO→山口メンバー 嵐→イマイチ能力不足でパッとしない  (ソニック速報)
【速報】ハリルホジッチ、強制終了www  (VIPワイドガイド)
【ジョジョ*】ジョジョのセリフに()+αで何かつけ足して一番面白いやつが優勝!  (ジョジョ速)
大雪が降ったある日、母と私はとある駅にいた。 電車は雪の為動かなかった。  (ほんわか2ちゃんねる)
海外「同じ敗戦国なのになぜ…」日本との社会のあり方の違いにイタリアから落胆の声  (パンドラの憂鬱)
缶詰って久しぶりに食べると結構うまくてビビる  (育児板拾い読み@2ch+)
道志みちで撮影された白バイさんの本気の加速はっやすぎワロタwww  (1000mg)
仕事に使うPCを自由に選べるなら? 72%の従業員がMacを選び、75%がiPhoneを選ぶ  (ガジェット2ch)
海外「日本に住みたい!」日本の嫌なところを皮肉る英国人にツッコミが殺到中  (どんぐりこ)
開始時間より前に来て皆並んで待っているのに時間ギリギリに現れた子連れが「子供だから見える所まで行っていいのよ」と押し込んでくるのは  (気団ログ)
【キラッとプリ☆チャン】神チャレンジライブ、復活する  (まんはったん!)
中国人「日本で女が余ってる理由って一体なんなの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
我々が生きているこの世界は仮想現実なのかwwww  (なんか憑かれた速報)
鮭を川ごと食う奴wwwww  (V速ニュップ)
【悲報】山口メンバー起訴される可能性あり 「示談無効・性犯罪の非親告罪化」法改正をうけ  (watch@2ちゃんねる)
中国人「『日本の漫画は好きだけど、日本製品ボイコットしてる』って中国人はどういうことなの?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
ワイ「マッマ、モスバーガー買ってきてJ( 'ー`)し「買ってきたわよ〜」   (オタ飯VIP )
【衝撃】最近の中高生は時計を読めないため、アナログ時計を撤去する学校が急増! 学生にストレスを感じさせない配慮に  (ユルクヤル)
新聞各紙「山口達也メンバー」テレビ「山口達也メンバー」読売新聞「山口達也容疑者」  (ノム速)
国会サボり中の野党6党、委員長解任決議案を提出し与党と維新の法案審議を妨害へ  (ν即のまとめ)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
「ひそねとまそたん」 第3話 再現度高い航空祭!TACネームはド直球!w  (うるるんロギー)
【悲報】新入社員さん、1年目なのに給料日直後に有給休暇をとる  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【えぇ...】アミューズとジャニーズ事務所の謝罪コメントの差が酷すぎるwwwwwwwwwww(※画像あり)  (NEWSぽけまとめーる)
【ガルパン】4/27(金)より #大洗シーサイドステーション がグランドオープン!記念セールやナムコキャラポップストアなども応援出店!  (あんこうニュース)
金正恩「もうたたき起こしません」ミサイル発射、今後ないと確約  (保守速報)
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
「報道の自由度ランキング」最新版発表 台湾42位、韓国43位、日本67位  (ちょっとアレなニュース)
【画像】女の初体験早すぎだろwwwwwww  (アンダーワールド)
【マナー】また電車の席を占領・・・、後を絶たない高齢者のマナートラブル。自分勝手は“社会的な孤独”が一因  (何でもありんす)
電源タップ「5年以上の使用」で危険!!思わぬ火災原因に   (ニュース30over)
【朗報】狂犬加藤、山口にブチギレ「酒がどうとか関係ない」  (くちびる速報)
うちの猫、今私がなでた箇所少し離れた所で嫌そうに毛繕いしてた・・・  (〓 ねこメモ 〓)
カナダ女性「絶対に見る価値あり!」日本に来て気づいた驚きの光景トップ9!海外反応  (マグナム超語訳!)