引きこもりの妹が身体で家賃を払おうとしてくるんだが!?
韓国人「南北首脳会談の現場で篠崎愛級のグラマーな北朝鮮女が発見される」→「もう赤化統一を支持するわ」  (カイカイ反応通信)
【朗報】ゼルダ最新作、史上初の1000万本突破  (哲学ニュース)
中国政府、密かに物凄い数の「水素ステーション」を建設中、EVは囮、FCVが本命  (watch@2ちゃんねる)
ポルシェで煽り運転をした元勤務医、バイクを1.5kmも追いかけ回してた   (【2ch】バイク速報)
【速報】南北首脳共同宣言「核のない朝鮮半島実現が南北の共同目標」  (大艦巨砲主義!)
【ガンダム*】逆シャアの時点でシャアがシナンジュ乗ってたら結果はどうなってたと思う?  (ガンダムまとめ速報)
税理士だが仕事がない、何でも答えるぞ  (ソニック速報)
【悲報】『殺され損』になったこの人・・・(画像あり)  (VIPワイドガイド)
【ジョジョ*】3部ラスボスがディアボロだったらどういうラスボス戦になってたか?  (ジョジョ速)
事務の女の子にラインで飯誘っただけで上司から呼び出しで降格言い渡されて会社にいれなくなって辞めたぞ 山口より何もしてねーのに  (ほんわか2ちゃんねる)
海外「同じ敗戦国なのになぜ…」日本との社会のあり方の違いにイタリアから落胆の声  (パンドラの憂鬱)
友達とLINEで会話しててどうもおかしいと思ったら  (育児板拾い読み@2ch+)
腔内を移動する免疫細胞の動きを3D映像化に成功。なんかすごそうな動画。  (1000mg)
仕事に使うPCを自由に選べるなら? 72%の従業員がMacを選び、75%がiPhoneを選ぶ  (ガジェット2ch)
卵は早めに食べさせた方がアレルギー出にくいって発表きたね。またこれで「離乳食に卵粥」とか言い出すクソウトメが出だすのかな  (気団ログ)
海外「日本に住みたい!」日本の嫌なところを皮肉る英国人にツッコミが殺到中  (どんぐりこ)
中国人「日本で女が余ってる理由って一体なんなの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【キラッとプリ☆チャン】神チャレンジライブ、復活する  (まんはったん!)
20台で自分のことオッサンとかゆー奴www  (なんか憑かれた速報)
中国人「『日本の漫画は好きだけど、日本製品ボイコットしてる』って中国人はどういうことなの?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
アニメ業界のセクハラ・パワハラ事情を関係者が暴露! えげつなすぎてマジで終わってるわ  (オレ的ゲーム速報@刃)
【画像あり】山口達也の筋肉wwwwwwwwww  (V速ニュップ)
【衝撃】最近の中高生は時計を読めないため、アナログ時計を撤去する学校が急増! 学生にストレスを感じさせない配慮に  (ユルクヤル)
ホルモンとかいう噛み切れない部位を注文する奴  (オタ飯VIP )
【衝撃】大谷翔平カードの値段がwwwwwwwwww  (ノム速)
国会サボり中の野党6党、委員長解任決議案を提出し与党と維新の法案審議を妨害へ  (ν即のまとめ)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
ガールズラブストーリー『やがて君になる』10月TVアニメ化!脚本は花田十輝氏  (うるるんロギー)
山口達也の騒動に極楽とんぼが触れるwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【速報】「完全な非核化を南北の共同目標に」 「朝鮮戦争の終戦を宣言して平和協定」 南北、米中4者で 共同宣言  (保守速報)
【ガルパン】4/27(金)より #大洗シーサイドステーション がグランドオープン!記念セールやナムコキャラポップストアなども応援出店!  (あんこうニュース)
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
「報道の自由度ランキング」最新版発表 台湾42位、韓国43位、日本67位  (ちょっとアレなニュース)
3大運転中の一人言「おいおいおい…」「止まるんじゃねえよ…」   (NEWSぽけまとめーる)
【画像】声優の大坪由佳さん、胸がとんでもない大きさに成長する   (アンダーワールド)
NEWS加藤シゲアキ「お酒で悩んでる人の希望になる。山口君の姿をもう一度見たい!!」   (ニュース30over)
【マナー】また電車の席を占領・・・、後を絶たない高齢者のマナートラブル。自分勝手は“社会的な孤独”が一因  (何でもありんす)
デヴィ夫人「たかがキスで謹慎とか山口達也かわいそう、嫌ならうがいして帰ればよかった」  (くちびる速報)
【速報】 エイプリルフール発表の新玩具「ねこぶそう」が商品化 猫フィギュアにメカ武装プラモデルがセットになって8月発売  (〓 ねこメモ 〓)
カナダ女性「絶対に見る価値あり!」日本に来て気づいた驚きの光景トップ9!海外反応  (マグナム超語訳!)