【衝撃】催眠を使ったら学園一の美少女が俺専用になった件www
韓国人「南北首脳会談を表現したSBSのCG映像がひどすぎるwwwwwwwwwwww」  (カイカイ反応通信)
小学生が好きな食べ物ランキング 平成と昭和で1位変わらず  (哲学ニュース)
南北統一って韓国にメリットあるの?  (大艦巨砲主義!)
ポルシェで煽り運転をした元勤務医、バイクを1.5kmも追いかけ回してた   (【2ch】バイク速報)
「ファミ通アワード2017」、GOTYは『ゼルダの伝説 BotW』と『ドラゴンクエスト11』のダブル受賞!MVPは堀井雄二さんに!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【悲報】最近の子供「こんにちは」「ありがとう」「さよなら」が言えない  (ソニック速報)
【謎】ガンダムUCってなんで叩かれてるんだ?  (ガンダムまとめ速報)
【悲報】JK、また酔った男に襲われる  (VIPワイドガイド)
【ジョジョ】本気出した億泰(ザ・ハンド)に勝てるやついるの?  (ジョジョ速)
海外「同じ敗戦国なのになぜ…」日本との社会のあり方の違いにイタリアから落胆の声  (パンドラの憂鬱)
新卒1年目なんやが仕事ってどのくらいから慣れてくるんや?  (育児板拾い読み@2ch+)
杖をついた老人を虐待するおっさんの映像が池袋本町で撮影されて炎上中。ひどい。  (1000mg)
事務の女の子にラインで飯誘っただけで上司から呼び出しで降格言い渡されて会社にいれなくなって辞めたぞ 山口より何もしてねーのに  (ほんわか2ちゃんねる)
ソニー「Xperiaが売れなくて276億円の赤字なの!助けて!」  (ガジェット2ch)
海外「これは緊張するよ!」日本にある世界的な日本食の超高級店に海外が感動  (どんぐりこ)
卵は早めに食べさせた方がアレルギー出にくいって発表きたね。またこれで「離乳食に卵粥」とか言い出すクソウトメが出だすのかな  (気団ログ)
【キラッとプリ☆チャン】神チャレンジライブ、復活する  (まんはったん!)
中国人「日本で女が余ってる理由って一体なんなの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
劇場版ドラゴンボールでwwww  (なんか憑かれた速報)
中国人「『日本の漫画は好きだけど、日本製品ボイコットしてる』って中国人はどういうことなの?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
立憲・枝野「2人は与党ということなんでしょう」 国会審議に臨んだ希望・細野氏と長島氏を批判  (watch@2ちゃんねる)
【悲報】AKBジャニ抜きの2017年オリコンランキングTOP10wwwwwwwwwww  (V速ニュップ)
【衝撃】大谷翔平カードの値段がwwwwwwwwww  (ノム速)
【衝撃】最近の中高生は時計を読めないため、アナログ時計を撤去する学校が急増! 学生にストレスを感じさせない配慮に  (ユルクヤル)
ホルモンとかいう噛み切れない部位を注文する奴  (オタ飯VIP )
Mステに人気Youtuber・Fischer'sが出演し『虹』を披露 2ch「キモい」「生歌でこれは良い」(動画あり)  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
国会サボり中の野党6党、委員長解任決議案を提出し与党と維新の法案審議を妨害へ  (ν即のまとめ)
ガールズラブストーリー『やがて君になる』10月TVアニメ化!脚本は花田十輝氏  (うるるんロギー)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【画像】中国のガッキーこと栗子が死ぬほど可愛すぎて辛い   (アンダーワールド)
立憲・枝野代表「2人は与党ということなんでしょう」 国会審議に臨んだ希望・細野氏と長島氏を批判  (保守速報)
【ガルパン】4/27(金)より #大洗シーサイドステーション がグランドオープン!記念セールやナムコキャラポップストアなども応援出店!  (あんこうニュース)
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
「報道の自由度ランキング」最新版発表 台湾42位、韓国43位、日本67位  (ちょっとアレなニュース)
スマホナビ「目的地周辺です。お疲れ様でした」ワイ「ファ!?」   (NEWSぽけまとめーる)
ワイが部下の女の子を好きになった結果wwwwwwwwww  (ニュース30over)
まんさんがインスタ女子に激怒「私が(バイトで)頑張って作ったシュークリームを粗末にするな!」  (くちびる速報)
【マナー】また電車の席を占領・・・、後を絶たない高齢者のマナートラブル。自分勝手は“社会的な孤独”が一因  (何でもありんす)
仮想通貨でネコを救う!「スマホでコネコ募金」 4月28・29日に幕張メッセで実施  (〓 ねこメモ 〓)
カナダ女性「絶対に見る価値あり!」日本に来て気づいた驚きの光景トップ9!海外反応  (マグナム超語訳!)