妹とその友人がエロすぎて俺の股間がヤバイ
韓国人「南北首脳会談を表現したSBSのCG映像がひどすぎるwwwwwwwwwwww」  (カイカイ反応通信)
小学生が好きな食べ物ランキング 平成と昭和で1位変わらず  (哲学ニュース)
金正恩「もうぼく、ミサイル、うたないよ!」トランプ「ええ子や…」  (watch@2ちゃんねる)
車カス「30年無事故が白バイに捕まった後にヤケになりアクセル踏んで事故。取締は事故を増やす」   (【2ch】バイク速報)
安倍を辞めさせるべき理由をまともに言える奴0人説  (大艦巨砲主義!)
政治家は国民の為だけ考えてろよ  (ソニック速報)
【謎】ガンダムUCってなんで叩かれてるんだ?  (ガンダムまとめ速報)
【強そうw】『ドラクエVR』に行ってきた中川翔子さんのパーティがトンデモないと話題にwww(画像あり)  (VIPワイドガイド)
【ジョジョ】本気出した億泰(ザ・ハンド)に勝てるやついるの?  (ジョジョ速)
海外「同じ敗戦国なのになぜ…」日本との社会のあり方の違いにイタリアから落胆の声  (パンドラの憂鬱)
泣いてる女の子が居てさ、あんまり可愛かったのでナンパしてみたら即OK  (ほんわか2ちゃんねる)
杖をついた老人を虐待するおっさんの映像が池袋本町で撮影されて炎上中。ひどい。  (1000mg)
サンガリアは安いジュースで有名だが何気に独創性の高い技術力のある飲料メーカー  (育児板拾い読み@2ch+)
ソニー「Xperiaが売れなくて276億円の赤字なの!助けて!」  (ガジェット2ch)
海外「これは緊張するよ!」日本にある世界的な日本食の超高級店に海外が感動  (どんぐりこ)
卵は早めに食べさせた方がアレルギー出にくいって発表きたね。またこれで「離乳食に卵粥」とか言い出すクソウトメが出だすのかな  (気団ログ)
【キラッとプリ☆チャン】神チャレンジライブ、復活する  (まんはったん!)
中国人「日本で女が余ってる理由って一体なんなの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
人の悪口を言わないやつは信用できないとかいう奴もおるんやなwwwww  (なんか憑かれた速報)
中国人「『日本の漫画は好きだけど、日本製品ボイコットしてる』って中国人はどういうことなの?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【クソブラック】 日本の会社、海外からみたらマフィアと変わらないと外国人に烙印を押されてしまうレベルでヤバイwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
食事中にスマホいじるのってどう思う?   (オタ飯VIP )
【衝撃】最近の中高生は時計を読めないため、アナログ時計を撤去する学校が急増! 学生にストレスを感じさせない配慮に  (ユルクヤル)
女ウケ最強のLINEスタンプw  (V速ニュップ)
フジテレビさん誤報で謝罪・・・・・・・・  (ノム速)
【悲報】ジャニーズ事務所のグループの現在wwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
ガールズラブストーリー『やがて君になる』10月TVアニメ化!脚本は花田十輝氏  (うるるんロギー)
国会サボり中の野党6党、委員長解任決議案を提出し与党と維新の法案審議を妨害へ  (ν即のまとめ)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
山本圭壱「山口達也が謹慎ですか、僕のテレビ出演は絶妙のタイミングw」   (アンダーワールド)
【ガルパン】「Walker2」は前号よりページ大増でパワーアップ!大地葉さん&七瀬亜深さんらの大洗レポートや豪華特典付きで5/10(木)発売!  (あんこうニュース)
【速報】クイズ小西「誹謗中傷には断固として法的措置を取ります」  (保守速報)
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
まんさんがインスタ女子に激怒「私が(バイトで)頑張って作ったシュークリームを粗末にするな!」  (くちびる速報)
「報道の自由度ランキング」最新版発表 台湾42位、韓国43位、日本67位  (ちょっとアレなニュース)
【絶望】何やっても面白くない・・・義務的に生きるだけ・・・  (ニュース30over)
【朗報】マスコミさん、山口メンバーと一緒にいた男の存在を消し去ることに成功wwwwwwwww  (NEWSぽけまとめーる)
【南北首脳共同宣言】「完全な非核化通じ核のない朝鮮半島を」 「年内に終戦宣言、平和協定を」 南北米中4者で推進  (何でもありんす)
ラグドールって猫可愛過ぎない?  (〓 ねこメモ 〓)
カナダ女性「絶対に見る価値あり!」日本に来て気づいた驚きの光景トップ9!海外反応  (マグナム超語訳!)