異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
みんなの馴れ初めをおしえて『夢の中で浮かんできた数字』  (哲学ニュース)
アホの朝日新聞支局長、関係者になりすまし学校に不法侵入 刑事処分される  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「金正恩より文在寅の方が嫌いなのだが、これって正常か?」  (カイカイ反応通信)
バイク売りたいんだけどどうやったら高く売れる?   (【2ch】バイク速報)
金正恩氏を乗せたベンツの周りを走る角刈りのSPたちがシュールすぎるwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
海外「ありがとう、日本」エーゲ海で800人の難民を救った日本人の歴史秘話が話題に  (パンドラの憂鬱)
セクシー女優・桃乃木かなさん、しゃぶしゃぶで豪遊wwwww(※画像あり)  (VIPワイドガイド)
【ガンダム*】ジェガンを語ろう!  (ガンダムまとめ速報)
杖をついた老人を虐待するおっさんの映像が池袋本町で撮影されて炎上中。ひどい。  (1000mg)
退職を伝えようと、上司に個室で相談したら「これからはサポートするから!」って言われて辞めるのやめた  (大艦巨砲主義!)
家の前で生後2〜3日の子猫を拾った。  (ほんわか2ちゃんねる)
【ジョジョ*】クヌム神を語ろう  (ジョジョ速)
中国女「日本人にお尻触られて蹴りを入れたら喧嘩になったけど走って逃げた」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
中国人「日本で女が余ってる理由って一体なんなの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
ドラクエの4と5の主人公ってかわいそうすぎじゃね?  (育児板拾い読み@2ch+)
海外「まさか映画の原型が!?」実は高度だった日本の縄文・弥生時代に海外が仰天  (どんぐりこ)
【キラッとプリ☆チャン】神チャレンジライブ、復活する  (まんはったん!)
山口達也メンバーは事件発覚まで2ヶ月以上も平気な顔をしてZip等に出演していたという事実wwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【衝撃】最近の中高生は時計を読めないため、アナログ時計を撤去する学校が急増! 学生にストレスを感じさせない配慮に  (ユルクヤル)
【画像】今回の南北首脳会談と最初の南北首脳会談の友好アピールがそっくり  (ν即のまとめ)
彡(゚)()「どこまで閉めたら携帯の電気消えるんやろ」ソーット  (ソニック速報)
【南北首脳会談】トランプ大統領「朝鮮戦争が終わる。アメリカとすべての国民は今、朝鮮半島で起きていることをとても誇りに思う」  (何でもありんす)
山口メンバーが2月に騒ぎを起こした後も普通にテレビに出てた件  (ノム速)
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【画像】小向美奈子さんの現在がヤバイwwwwwwwww  (アンダーワールド)
気軽に女に話しかけられる場が世の中少な過ぎじゃね?   (ニュース30over)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
ソニー「Xperiaが売れなくて276億円の赤字なの!助けて!」  (ガジェット2ch)
ワイくん、ちょっとちょうだい派が大嫌い  (オタ飯VIP )
スーパーマリオ2から3の成長幅超えるゲームシリーズある?  (なんか憑かれた速報)
カナダ女性「絶対に見る価値あり!」日本に来て気づいた驚きの光景トップ9!海外反応  (マグナム超語訳!)
「フルメタル・パニックIV」 第3話 巨大AS・ベヘモス迎撃戦!宗介とかなめがちょっぴり素直に!?  (うるるんロギー)
【ガルパン】「Walker2」は前号よりページ大増でパワーアップ!大地葉さん&七瀬亜深さんらの大洗レポートや豪華特典付きで5/10(木)発売!  (あんこうニュース)
「報道の自由度ランキング」最新版発表 台湾42位、韓国43位、日本67位  (ちょっとアレなニュース)
【驚愕】 羊毛フェルトで猫を作る制作過程を映した動画が異次元すぎて凄い!!  (〓 ねこメモ 〓)
網膜剥離で左目が見えづらい事と暗かったり段差が多い場所だと遠近感が掴みづらくて移動が遅くなってしまう事を事前に説明したのに友達が・・・  (気団ログ)
【悲報】嗣永メンバー(24)、小学生を無理やり抱き抱えて連れ去るwwww  (NEWSぽけまとめーる)
【悲報】まんさん、開き直って経験人数でマウントしはじめる  (くちびる速報)
津田大介「日本外交は敗北した」  (保守速報)
【悲報】松屋に行く客、大体牛丼食べない  (V速ニュップ)