異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
【テレ朝】女性社員がコメント「福田氏、セクハラ認めず残念」「財務省が事実を認定して謝罪したこと深く受け止める」  (watch@2ちゃんねる)
【悲報】イタコ芸人さん、一線を越える  (哲学ニュース)
韓国人「金正恩より文在寅の方が嫌いなのだが、これって正常か?」  (カイカイ反応通信)
僧侶が運転する車とバイクが衝突、バイクの男性死亡   (【2ch】バイク速報)
※スパロボXで初めてGレコを知ったんだけど‥この「長文コピペの内容」って的確なの?結局本編は見るべきなの?  (ガンダムまとめ速報)
【悲報】労働者の受け皿になる政党、ない  (大艦巨砲主義!)
いとうのいぢ先生キャラデザのバーチャルYouTuber『天神子兎音』がデビュー!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
海外「ありがとう、日本」エーゲ海で800人の難民を救った日本人の歴史秘話が話題に  (パンドラの憂鬱)
山口達也がMCを務めていたNHK「Rの法則」の末路wwwwww  (VIPワイドガイド)
【キラッとプリ☆チャン】神チャレンジライブ、復活する  (まんはったん!)
海外「日本は次元が違う!」日本vs中国vs韓国、一番美味しいインスタント麺対決に海外が興味津々  (どんぐりこ)
お前らが初めて買ったPCのメモリとかHDDのサイズ何ギガだった?  (ガジェット2ch)
一人暮らしで気をつけること教えてや  (育児板拾い読み@2ch+)
網膜剥離で左目が見えづらい事と暗かったり段差が多い場所だと遠近感が掴みづらくて移動が遅くなってしまう事を事前に説明したのに友達が・・・  (気団ログ)
中国女「日本人にお尻触られて蹴りを入れたら喧嘩になったけど走って逃げた」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【衝撃】最近の中高生は時計を読めないため、アナログ時計を撤去する学校が急増! 学生にストレスを感じさせない配慮に  (ユルクヤル)
【画像あり】やなせたかしの朝食。理想的過ぎる   (オタ飯VIP )
【神】快活クラブの朝ごはんwww(画像あり)  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
中国人「日本で女が余ってる理由って一体なんなの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
山口メンバーが2月に騒ぎを起こした後も普通にテレビに出てた件  (ノム速)
【悲報】田村正和の引退、話題にならない  (ソニック速報)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ガルパン】「Walker2」は前号よりページ大増でパワーアップ!大地葉さん&七瀬亜深さんらの大洗レポートや豪華特典付きで5/10(木)発売!  (あんこうニュース)
芸能界は怖いところだ  (ほんわか2ちゃんねる)
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【南北首脳会談】トランプ大統領「朝鮮戦争が終わる。アメリカとすべての国民は今、朝鮮半島で起きていることをとても誇りに思う」  (何でもありんす)
旨い貧乏飯教えろwwwww  (なんか憑かれた速報)
【画像】今回の南北首脳会談と最初の南北首脳会談の友好アピールがそっくり  (ν即のまとめ)
「フルメタル・パニックIV」 第3話 巨大AS・ベヘモス迎撃戦!宗介とかなめがちょっぴり素直に!?  (うるるんロギー)
杖をついた老人を虐待するおっさんの映像が池袋本町で撮影されて炎上中。ひどい。  (1000mg)
田舎の銭湯で働いてるけど楽すぎワロタwwwwwwwwwww   (ニュース30over)
家に帰ると必ず猫が死んだフリしています  (〓 ねこメモ 〓)
【朗報】妹に耳かきしてあげた結果wwwwwwwwwwwww  (NEWSぽけまとめーる)
「報道の自由度ランキング」最新版発表 台湾42位、韓国43位、日本67位  (ちょっとアレなニュース)
カナダ女性「絶対に見る価値あり!」日本に来て気づいた驚きの光景トップ9!海外反応  (マグナム超語訳!)
【画像】小向美奈子さんの現在がヤバイwwwwwwwww  (アンダーワールド)
【ジョジョ*】2部のサンタナ戦を語ろう!  (ジョジョ速)
【動画あり】猫のくしゃみの瞬間が可愛すぎるwwwwwwww  (V速ニュップ)
子どもたちが遊び続けられる無尽蔵のスタミナの正体が明らかに  (くちびる速報)
津田大介「日本外交は敗北した」  (保守速報)