異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
韓国人「2018年、韓国内コミュニティサイトランキングTOP20を見てみよう」  (カイカイ反応通信)
昔はフォークの背にごはんを乗せて食べてたってマジ?  (哲学ニュース)
バイク免許取って1週間だが往復200kmのツーリング行ってきた   (【2ch】バイク速報)
【超絶悲報】TOKIO、音楽活動休止  (オレ的ゲーム速報@刃)
ワイ、転職して後悔して人生ハードモード  (大艦巨砲主義!)
山口達也は悪くないって言ってる奴にわかりやすく説明してやる  (ソニック速報)
【珍報】ニコニコ超会議に武田鉄矢がおったんやがwwww(※画像あり)  (VIPワイドガイド)
【ジョジョ】一番ツンデレなジョジョキャラって誰なの?  (ジョジョ速)
海外「ありがとう、日本」エーゲ海で800人の難民を救った日本人の歴史秘話が話題に  (パンドラの憂鬱)
ガンダムってクロスオーバー作品作れば全世代に大ヒット間違いなしと思うけどなんで作らないのか?  (ガンダムまとめ速報)
中国人のキレ方がヤバい。ふざけていた小さな男の子をボッコボコにする大人の映像。  (1000mg)
蚊やけど質問ある?  (育児板拾い読み@2ch+)
子供の多い公園で2歳の子を遊ばせてた。ベンチに座ってぼーっとしてた男性3人近くを子供が通ったらその男性の持ち物が落ちたんだ  (気団ログ)
海外「日本は次元が違う!」日本vs中国vs韓国、一番美味しいインスタント麺対決に海外が興味津々  (どんぐりこ)
【キラッとプリ☆チャン】神チャレンジライブ、復活する  (まんはったん!)
あまり知られていないジンクス、「痔は伝染する」  (ほんわか2ちゃんねる)
情弱程持っているもの「iPhone」「Apple Watch」「AirPods」  (ガジェット2ch)
中国人「友達の彼氏(日本人のオタク)が結婚資金として遊戯王のカードを売ったら、3億円近くになったらしい」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
上司「今日は私の奢りだ、天ぷら御膳3つ」俺「同じもので」新人「じゃ、じゃあ私も同じものを」   (オタ飯VIP )
中国人「戦争が強い国、世界ランキングがコチラ」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
早く統一した国の国籍がほしい【在日】南北統一に歓喜! 早く統一した国の国籍がほしい 帰らないけど  (watch@2ちゃんねる)
回転寿司にてワイ「今日はたくさん食べるンゴよ!!!!!!!」   (V速ニュップ)
日本人ロボットを皆殺しにする海外ドラマに物議。人種差別を助長する危険がある、と外国人記者  (ユルクヤル)
【ロシアゲート】トランプ陣営がロシアと共謀した証拠は見つからず 下院情報委が報告書を発表し調査終了  (ν即のまとめ)
羽生結弦、自転車に乗れないことを告白wwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
ワイデブ、夕飯にラーメンと白米を食べてまうwwww  (なんか憑かれた速報)
ZIPで山口達也の代理で司会しそうな人  (ノム速)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
「フルメタル・パニックIV」 第3話 巨大AS・ベヘモス迎撃戦!宗介とかなめがちょっぴり素直に!?  (うるるんロギー)
【南北首脳会談】トランプ大統領「朝鮮戦争が終わる。アメリカとすべての国民は今、朝鮮半島で起きていることをとても誇りに思う」  (何でもありんす)
【ガルパン】「Walker2」は前号よりページ大増でパワーアップ!大地葉さん&七瀬亜深さんらの大洗レポートや豪華特典付きで5/10(木)発売!  (あんこうニュース)
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
あのこち亀ですら全200巻の中で一度も取り上げなかった話題ww  (くちびる速報)
「報道の自由度ランキング」最新版発表 台湾42位、韓国43位、日本67位  (ちょっとアレなニュース)
「達也っていうのかい?贅沢な名前だねぇ!今からお前の名は・・・  (NEWSぽけまとめーる)
安全なキャットフードって本当にあるの?  (〓 ねこメモ 〓)
城島茂、山口達也の復帰 「あり得ない」と拒絶  (アンダーワールド)
【画像】「テレビを見なくなった理由」を描いた4コマ漫画がツイッターで6万「いいね」獲得  (保守速報)
仕事のメールで崩した文体使う先輩が居るんやけど  (ニュース30over)
カナダ女性「絶対に見る価値あり!」日本に来て気づいた驚きの光景トップ9!海外反応  (マグナム超語訳!)