最近のスマホゲームは国民的アイドルをドスケベにできるらしい!?
少女マンガで疑問に思ったんだけど『女が思う一番かっこいい男キャラって具体的にどれ?』  (哲学ニュース)
【悲報】女子高生タレントがココイチで火傷したと暴露 / ツイッターで苦しみ伝える写真公開!  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「日本がモザイクの国と言われる理由がこちらwwwww」  (カイカイ反応通信)
【GIF動画】金正恩の警備体制が鉄壁すぎると話題  (ソニック速報)
もう40なんやが、自分が17歳という感覚が抜けんのやが  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ*】ジョジョキャラでスクールカースト上位のキャラを挙げていこう  (ジョジョ速)
バイクの大型免許とか必要ないだろ中型免許あれば乗れるわ   (【2ch】バイク速報)
【朗報】シャア・アズナブルさん、オールドタイプの強豪ヤザンに認められる  (ガンダムまとめ速報)
海外「日本における悪夢だw」 日本のお店の外国人店員の存在に戸惑う海外の人々  (パンドラの憂鬱)
パトカーに正面から突っ込んで縦に回転する暴走族のビデオ。沖縄。  (1000mg)
【悲報】明石家さんま、剛力の熱愛報道を認めることができない  (VIPワイドガイド)
俺も嫁も甘いものが大好き  (ほんわか2ちゃんねる)
海外「ピザが美味しそう!」日本で初めて食べた魚料理の数々に外国人が感動  (どんぐりこ)
『ファークライ5』の魚釣りは倫理に反し暴力行為を美化する、動物愛護団体PETAが猛抗議  (ユルクヤル)
【画像】ねこ画像  (育児板拾い読み@2ch+)
【キラッとプリ☆チャン】神チャレンジライブ、復活する  (まんはったん!)
Bluetoothイヤホン買おうと思ってるんだがオススメ教えてくれ  (ガジェット2ch)
家を建てるか賃貸アパートに越すか迷っています。身の丈にあってるのは1K賃貸アパートくらいなんだけど家賃が月8万で意外に安くないなーと  (気団ログ)
彼女が夜食にコンビニ弁当2個食いしててワロタ   (オタ飯VIP )
アイドルが7年間付きまとうストーカーにSNSで警告「もう本当に勘弁してください」  (アンダーワールド)
【天才】画期的なガンプラの撮り方が話題に!発想が凄いwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
バイトの給料入ったからバッグ買ったンゴwwww  (NEWSぽけまとめーる)
中国人「日本の女性がスッピンになったらきれいだろうか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【急募】山口達也がこれから逆転勝利する方法  (ノム速)
【画像】ワイの通帳の残高wwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
ズル休みって何が悪いの?  (なんか憑かれた速報)
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
「報道の自由度ランキング」最新版発表 台湾42位、韓国43位、日本67位  (ちょっとアレなニュース)
中国人「日本の地方の高校、中国人留学生が9割のため、入学式で中国国歌を歌う」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ガルパン】「Walker2」は前号よりページ大増でパワーアップ!大地葉さん&七瀬亜深さんらの大洗レポートや豪華特典付きで5/10(木)発売!  (あんこうニュース)
アルコール摂取が癌や髄膜炎、淋病や心臓疾患などの病気を引き起こす細菌の感染を増大  (くちびる速報)
【画像】「テレビを見なくなった理由」を描いた4コマ漫画がツイッターで6万「いいね」獲得  (ν即のまとめ)
「ペルソナ5」 第4話 悪魔交渉もペルソナ合体も盛り込む!新OPがオシャレでカッコイイ!  (うるるんロギー)
【朗報/慰安婦像撤去される】 マニラ湾岸の慰安婦像が27日夜、重機で撤去された。日本側の圧力が影響か  (何でもありんす)
【動画あり】スポーツにおける衝撃映像で打線組んだ  (V速ニュップ)
海外「マジ神業だ!」超ボロボロの本を見事に修復する日本の職人に、外国人も仰天!  (マグナム超語訳!)
今朝四時くらいに猫の鳴き声で起こされたんだけど、なぜか「外出たいよー」って言ってるのがわかった  (〓 ねこメモ 〓)
【悲報】ワイ新入社員、上司にGW全部休むと言った結果・・・  (ニュース30over)
【動画あり】「野党6党は税金泥棒でいらない」 朝生に寄せられた視聴者メールがドストレート過ぎて、小西議員、長妻議員が無言のまま固まる  (保守速報)