最近のスマホゲームは国民的アイドルをドスケベにできるらしい!?
お前ら!こんな座り方してるとヘルニアになるぞ!今すぐ直せ!  (哲学ニュース)
【悲報】ウマ娘生放送「亡くなったスペの御冥福を…それはそれとして、円盤特典はグラブルです!!」  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「日本がモザイクの国と言われる理由がこちらwwwww」  (カイカイ反応通信)
暴走バイクとパトカーが衝突、バイクに乗っていた少年2人を逮捕  (【2ch】バイク速報)
中国のガッキーこと栗子が死ぬほど可愛すぎて辛い  (ソニック速報)
【ガンダム*】ガノタ間で使うスラング(俗語)を挙げていくスレ!(アムロ→天パ、SEEDDestiny→種死)  (ガンダムまとめ速報)
ベトナム戦争とかいう北ベトナム VS アメリカと勘違いされてる戦争  (大艦巨砲主義!)
【衝撃】ワイ「営業だけは嫌です堪忍してください!」会社「ほーん」  (VIPワイドガイド)
パトカーに正面から突っ込んで縦に回転する暴走族のビデオ。沖縄。  (1000mg)
【ジョジョ*】GW中のジョジョキャラたちにあちがちなこと!何して過ごしてんのかな?  (ジョジョ速)
海外「日本における悪夢だw」 日本のお店の外国人店員の存在に戸惑う海外の人々  (パンドラの憂鬱)
マッマ「何度も起こしたわよ!」←これ  (育児板拾い読み@2ch+)
空いてたウチの嫁が参加した・・・  (ほんわか2ちゃんねる)
メルカリ出品ワイ「お、コメントいっぱいきてるやん」  (ガジェット2ch)
海外「米国とは大違い!」日本のミシュラン星付き和朝食のこだわりレベルに海外が感動  (どんぐりこ)
『ファークライ5』の魚釣りは倫理に反し暴力行為を美化する、動物愛護団体PETAが猛抗議  (ユルクヤル)
【キラッとプリ☆チャン】神チャレンジライブ、復活する  (まんはったん!)
中国人「日本の女性がスッピンになったらきれいだろうか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
東京チカラめしが衰退した理由wwwwwwwwwwwwwwwwww  (V速ニュップ)
癲癇持ち俺「酒ごくごく」友達「おいペースはえーよ」俺「いつもこれくらいだし大丈夫だって」   (オタ飯VIP )
オオグソクムシをまるごとプレス!「そのまんまオオグソクムシせんべい」のインパクトがやべええええええ!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
毎日同棲中の彼女が浮気を疑ってくる。彼女は元彼に浮気されたのがトラウマになってるから疑う→否定されることで安心してるらしい  (気団ログ)
中国人「日本の地方の高校、中国人留学生が9割のため、入学式で中国国歌を歌う」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
東大生さん、任天堂を大復活させてしまう  (ノム速)
PC買ったんだけどオススメの周辺機器教えてくれwww  (なんか憑かれた速報)
なんJ民のGWの予定教えろwwwww  (NEWSぽけまとめーる)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
海外「マジ神業だ!」超ボロボロの本を見事に修復する日本の職人に、外国人も仰天!  (マグナム超語訳!)
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【悲報】たった1か月家賃を滞納しただけで退去通告wwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【朗報/慰安婦像撤去される】 マニラ湾岸の慰安婦像が27日夜、重機で撤去された。日本側の圧力が影響か  (何でもありんす)
【ガルパン】「Walker2」は前号よりページ大増でパワーアップ!大地葉さん&七瀬亜深さんらの大洗レポートや豪華特典付きで5/10(木)発売!  (あんこうニュース)
クラスの地味な可愛い子に告白して玉砕する奴www  (くちびる速報)
【画像】「テレビを見なくなった理由」を描いた4コマ漫画がツイッターで6万「いいね」獲得  (ν即のまとめ)
金正恩、ノーベル平和賞で「本命」候補になるwwwww  (アンダーワールド)
「報道の自由度ランキング」最新版発表 台湾42位、韓国43位、日本67位  (ちょっとアレなニュース)
【愕然】ワイの初任給が少なすぎてワロタwwwwwwwwww  (ニュース30over)
【SNSで話題の画像】 全日本障子枠クライミング大会猫の部?絶妙な運動神経に「メダル狙えるレベル」  (〓 ねこメモ 〓)
「ペルソナ5」 第4話 悪魔交渉もペルソナ合体も盛り込む!新OPがオシャレでカッコイイ!  (うるるんロギー)
【動画あり】「野党6党は税金泥棒でいらない」 朝生に寄せられた視聴者メールがドストレート過ぎて、小西議員、長妻議員が無言のまま固まる  (保守速報)