異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
【悲報】ワイ、人生で何も成し遂げることなく死にそう  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「フグのすごさが一目で分かる映像がこちら」  (カイカイ反応通信)
【悲報】大手銀行や地方銀行でも手数料を引き上げる動きが相次ぐ!どんどん高くなってるんだが・・・  (オレ的ゲーム速報@刃)
家出したが残金1000しかないんだがどう生活できる?  (ソニック速報)
普通免許筆記試験で98点取ったことを就活の自己PRで使ってもええか?  (【2ch】バイク速報)
海上自衛隊、英海軍と共同訓練 何が始まるんだ   (大艦巨砲主義!)
初代ガンダム見たんだけど、SEEDの展開によく似てるんだな  (ガンダムまとめ速報)
【やったぜ】今日の『アメトーーク!2時間拡大版』がクッソ面白そうな件wwww  (VIPワイドガイド)
【ジョジョ】承太郎「ポルナレフ相手には本気でやらないと‥こっちがやられる!」  (ジョジョ速)
パトカーに正面から突っ込んで縦に回転する暴走族のビデオ。沖縄。  (1000mg)
海外「日本における悪夢だw」 日本のお店の外国人店員の存在に戸惑う海外の人々  (パンドラの憂鬱)
ビオフェルミンがすごい  (育児板拾い読み@2ch+)
今でもおばあちゃんは人気者だよ。  (ほんわか2ちゃんねる)
海外「米国とは大違い!」日本のミシュラン星付き和朝食のこだわりレベルに海外が感動  (どんぐりこ)
【悲報】日本のゲーミングPCの人口少な過ぎィ!!!!!!!!!!  (ガジェット2ch)
B’zの曲で4番目に有名な曲ンゴwww  (V速ニュップ)
中国人「白バイに捕まって3点減点、罰金18000円だった。2年後に永住申請するつもりなんだが…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【キラッとプリ☆チャン】神チャレンジライブ、復活する  (まんはったん!)
『ファークライ5』の魚釣りは倫理に反し暴力行為を美化する、動物愛護団体PETAが猛抗議  (ユルクヤル)
車椅子の友達がバスに乗ったりする時とかヘルプが必要な時にサポートしてくれた人に感謝の気持ちを示さないといけないと愚痴られた  (気団ログ)
やっぱ気になるから小さい頃の変な記憶の正体を教えてほしい  (哲学ニュース)
【朗報】技能実習生の分際で有給申請したベトナム人、強制帰国させられる  (ノム速)
「外で食べると〇〇円はする、作った方が安上がり」←これ  (なんか憑かれた速報)
ガチで有能な冷凍食品wwww  (オタ飯VIP )
TOKIO「うまいぜ!ふくしま!」福島「すまん、ポスター撤去するわ」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
中国人「日本のパスポートにはなぜ「小篆」で国名が書かれているんだ?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
デートで「映画館」「動物園」「水族館」行くやつ馬鹿すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww  (NEWSぽけまとめーる)
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【朝日新聞】広がるフェイクニュース 伝統メディアはどう向き合う?  (何でもありんす)
俺氏、「人間関係はコスパが悪い」という結論に達するwww   (ニュース30over)
「ペルソナ5」 第4話 悪魔交渉もペルソナ合体も盛り込む!新OPがオシャレでカッコイイ!  (うるるんロギー)
【ガルパン】「Walker2」は前号よりページ大増でパワーアップ!大地葉さん&七瀬亜深さんらの大洗レポートや豪華特典付きで5/10(木)発売!  (あんこうニュース)
【遅報】 お札「猫さん」お祭りで…西桂の神社  (〓 ねこメモ 〓)
【画像】葛城ミサト(29)さん、中2男子にとんでもない写真を送りつけてしまう  (アンダーワールド)
「報道の自由度ランキング」最新版発表 台湾42位、韓国43位、日本67位  (ちょっとアレなニュース)
【社説】朝日新聞「野党欠席の強行審議。これは国民不在の数の横暴だ!」  (ν即のまとめ)
海外「マジ神業だ!」超ボロボロの本を見事に修復する日本の職人に、外国人も仰天!  (マグナム超語訳!)
【国会】民進党と希望の党  審議拒否の中 パワハラ規制法案 参院に提出  (保守速報)
【悲報】Googleさん、日本4大都市を発表してしまうwwwwww  (くちびる速報)