異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
やっぱ気になるから小さい頃の変な記憶の正体を教えてほしい  (哲学ニュース)
韓国人「フグのすごさが一目で分かる映像がこちら」  (カイカイ反応通信)
【!?】警察官の顔を舐めた男性を逮捕!舐めた理由が意味不明wwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
【悲報】ネトウヨキッズ(960人)、本物の弁護士に喧嘩を売り全員開示される  (ソニック速報)
渋滞最後尾で4台絡む事故、バイクの男性が死亡  (【2ch】バイク速報)
金正恩委員長、いつでも日本と対話を行う用意がある  (大艦巨砲主義!)
初代ガンダム見たんだけど、SEEDの展開によく似てるんだな  (ガンダムまとめ速報)
【時代】”絶対王者”が新鋭に敗れる嬉しさと寂しさ…体操・内村航平、11連覇ならず  (VIPワイドガイド)
【ジョジョ】承太郎「ポルナレフ相手には本気でやらないと‥こっちがやられる!」  (ジョジョ速)
とんでもなく激しく燃えながら走るトラックが中国で撮影される。  (1000mg)
海外「日本における悪夢だw」 日本のお店の外国人店員の存在に戸惑う海外の人々  (パンドラの憂鬱)
ビオフェルミンがすごい  (育児板拾い読み@2ch+)
誕生日に家に帰ると部屋を飾り付けて、お誕生日席まで作ってくれていた嫁  (ほんわか2ちゃんねる)
海外「米国とは大違い!」日本のミシュラン星付き和朝食のこだわりレベルに海外が感動  (どんぐりこ)
【至急】Androidに乗り換えたばっかりなんたが警告出たンゴ  (ガジェット2ch)
パチンコパチスロでもっとも脳汁がでる演出wwwwww  (V速ニュップ)
中国人「白バイに捕まって3点減点、罰金18000円だった。2年後に永住申請するつもりなんだが…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【キラッとプリ☆チャン】神チャレンジライブ、復活する  (まんはったん!)
『ファークライ5』の魚釣りは倫理に反し暴力行為を美化する、動物愛護団体PETAが猛抗議  (ユルクヤル)
車椅子の友達がバスに乗ったりする時とかヘルプが必要な時にサポートしてくれた人に感謝の気持ちを示さないといけないと愚痴られた  (気団ログ)
レディプレイヤーワン見たんやが  (watch@2ちゃんねる)
秋元康「とりあえずお前ら恋愛禁止な」→結果wwwwwwwww  (ノム速)
「外で食べると〇〇円はする、作った方が安上がり」←これ  (なんか憑かれた速報)
ガチで有能な冷凍食品wwww  (オタ飯VIP )
中国人「日本のパスポートにはなぜ「小篆」で国名が書かれているんだ?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【驚愕】日本一の企業トヨタの役員たちの学歴wwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【悲報】橋本愛さん、デビュー直後と変わりすぎと話題にwwwww(画像あり)  (NEWSぽけまとめーる)
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
「HUGっと!プリキュア」 第13話 ルールーちゃんと同居生活スタート!大胆な告白に早くもときめく!?  (うるるんロギー)
【朝日新聞】広がるフェイクニュース 伝統メディアはどう向き合う?  (何でもありんす)
俺氏、「人間関係はコスパが悪い」という結論に達するwww   (ニュース30over)
【画像】葛城ミサト(29)さん、中2男子にとんでもない写真を送りつけてしまう  (アンダーワールド)
【ガルパン】「Walker2」は前号よりページ大増でパワーアップ!大地葉さん&七瀬亜深さんらの大洗レポートや豪華特典付きで5/10(木)発売!  (あんこうニュース)
【遅報】 お札「猫さん」お祭りで…西桂の神社  (〓 ねこメモ 〓)
「報道の自由度ランキング」最新版発表 台湾42位、韓国43位、日本67位  (ちょっとアレなニュース)
海外「マジ神業だ!」超ボロボロの本を見事に修復する日本の職人に、外国人も仰天!  (マグナム超語訳!)
「何が奇跡だよ。迷惑だ!」辺野古でサヨク活動家が大渋滞引き起こし地元住民が激怒  (ν即のまとめ)
【国会】民進党と希望の党  審議拒否の中 パワハラ規制法案 参院に提出  (保守速報)
【悲報】Googleさん、日本4大都市を発表してしまうwwwwww  (くちびる速報)