日本人はなぜこんなにも韓国人に甘いのか 日本は韓国にふりまわされてばかり
4月29日は「昭和の日」 平成と昭和どちらが「良い時代」だった?  (哲学ニュース)
【示談金2000万円】山口達也メンバーの女子高生強制わいせつ容疑 / 関係者「キス以上している可能性」  (watch@2ちゃんねる)
陸前高田市、ペダル付き電動バイクレンタル事業導入へ  (【2ch】バイク速報)
クラシック音楽ガチ勢って誰の曲聞いてるの?  (ソニック速報)
南北首脳にノーベル平和賞か?! イギリス大手ブックメーカーが予想 次点でトランプ大統領  (大艦巨砲主義!)
ガンダムシリーズ、無能力者最強パイロットを決めよう!  (ガンダムまとめ速報)
『ニコニコ超会議2018』が終了!来場者数は約16万1300人、ネット来場者数は約612万人で昨年を上回る!ドワンゴ取締役も大喜び!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【うーむ】孤独な死を選んだ有賀さつきさんの”娘”の現在がこちら…  (VIPワイドガイド)
【ジョジョ】付き合った彼女や彼氏がジョジョファンだった時にありがちなこと  (ジョジョ速)
海外「日本における悪夢だw」 日本のお店の外国人店員の存在に戸惑う海外の人々  (パンドラの憂鬱)
イルカのジャンプに直撃されてしまった男性の映像。見た目より痛いだろこれ。  (1000mg)
みんな毎年実家に帰省してる? オレもう7年帰ってない  (育児板拾い読み@2ch+)
海外「そんな目的が!?」日本人が考える韓国・北朝鮮会談に海外が興味津々  (どんぐりこ)
「一緒に寝るかい?」  (ほんわか2ちゃんねる)
【至急】Androidに乗り換えたばっかりなんたが警告出たンゴ  (ガジェット2ch)
【悲報】セブイレさん、とんでもおにぎりを販売してしまう  (V速ニュップ)
【キラッとプリ☆チャン】神チャレンジライブ、復活する  (まんはったん!)
『ファークライ5』の魚釣りは倫理に反し暴力行為を美化する、動物愛護団体PETAが猛抗議  (ユルクヤル)
中国人「白バイに捕まって3点減点、罰金18000円だった。2年後に永住申請するつもりなんだが…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
3大パワーワード→「はなかっぱアンチ」「ちびまる子ちゃん腐女子」  (なんか憑かれた速報)
韓国人「この虫が何か分かる人いる?」→「それ新種を発見したのでは?」  (カイカイ反応通信)
実母と一歳の息子と買い物に出掛けたら帰りのバスで障害者団体と乗り合わせた。隣に座ってた障害者の男の子が息子にちょっかいかけ出した  (気団ログ)
小島瑠璃子、デビュー前と現在の顔が別人すぎると話題に  (ノム速)
弁当屋「唐揚げ弁当おまたせしました」俺「ソース入ってないけど」  (オタ飯VIP )
中国人「日本のパスポートにはなぜ「小篆」で国名が書かれているんだ?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
「HUGっと!プリキュア」 第13話 ルールーちゃんと同居生活スタート!大胆な告白に早くもときめく!?  (うるるんロギー)
【速報】安倍内閣支持率43%(+1) 上昇に転じてしまう・・・  (ν即のまとめ)
【朝日新聞】広がるフェイクニュース 伝統メディアはどう向き合う?  (何でもありんす)
クマと遭遇したときの対策wwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【朗報】女の間で「肩見せトップス」が流行るwwwこれは最高すぎるwwww  (NEWSぽけまとめーる)
「報道の自由度ランキング」最新版発表 台湾42位、韓国43位、日本67位  (ちょっとアレなニュース)
【ガルパン】『最終章 第1話』BD発売記念 #ガルパン最終章キャラ人気投票 開催!  (あんこうニュース)
結婚約束してた彼氏が音信不通になったンゴwwwwwwwwww  (ニュース30over)
【悲報】米大手新聞が南北首脳会談を痛烈批判 「大きな前進は何もなかった」「かつての二の舞になる」  (保守速報)
【画像】橋本環奈があばずれ化してて吐きそう  (アンダーワールド)
トイレに行く為に廊下に出たら薄暗く、トイレのドア付近に白い塊が・・・!!!  (〓 ねこメモ 〓)
海外「マジ神業だ!」超ボロボロの本を見事に修復する日本の職人に、外国人も仰天!  (マグナム超語訳!)
ダウンタウン松本「TOKIO山口メンバーの処分なんか甘いよな。本来ならジャニーズ事務所は即山口メンバーを解雇にすべし」  (くちびる速報)