最近のスマホゲームは国民的アイドルをドスケベにできるらしい!?
4月29日は「昭和の日」 平成と昭和どちらが「良い時代」だった?  (哲学ニュース)
韓国人「この虫が何か分かる人いる?」→「それ新種を発見したのでは?」  (カイカイ反応通信)
せっかくドラレコつけたのに面白い違反車とかに全然出会わないんだけど  (【2ch】バイク速報)
城島リーダー、山口メンバーに対してキレすぎている  (ソニック速報)
安倍内閣支持率横ばい43%  (大艦巨砲主義!)
ガンダムシリーズ、無能力者最強パイロットを決めよう!  (ガンダムまとめ速報)
小林幸子さんがキズナアイさんとコラボ!二人で千本桜を熱唱!しかも「バーチャルグランドマザー」としてYoutuberデビュー!  (オレ的ゲーム速報@刃)
『ブルース・リー』がガチで喧嘩した時の強さwww  (VIPワイドガイド)
【ジョジョ】付き合った彼女や彼氏がジョジョファンだった時にありがちなこと  (ジョジョ速)
海外「日本における悪夢だw」 日本のお店の外国人店員の存在に戸惑う海外の人々  (パンドラの憂鬱)
イルカのジャンプに直撃されてしまった男性の映像。見た目より痛いだろこれ。  (1000mg)
彡(^)(^)「LINEチェックしたろ!」 LINE「うーん」  (育児板拾い読み@2ch+)
海外「そんな目的が!?」日本人が考える韓国・北朝鮮会談に海外が興味津々  (どんぐりこ)
AndroidからiPhoneに変えたやつおる? 正直使いづらくない??  (ほんわか2ちゃんねる)
【至急】Androidに乗り換えたばっかりなんたが警告出たンゴ  (ガジェット2ch)
【画像あり】加藤綾子(33)「こんなおばさんでいいの…?」  (V速ニュップ)
【キラッとプリ☆チャン】神チャレンジライブ、復活する  (まんはったん!)
『ファークライ5』の魚釣りは倫理に反し暴力行為を美化する、動物愛護団体PETAが猛抗議  (ユルクヤル)
中国人「白バイに捕まって3点減点、罰金18000円だった。2年後に永住申請するつもりなんだが…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
「金払えばいいだろ」っていう風潮www  (なんか憑かれた速報)
コンビニ店員「高齢者がアマゾンで多額の買い物をするのは絶対におかしい…」→詐欺防ぐ  (watch@2ちゃんねる)
実母と一歳の息子と買い物に出掛けたら帰りのバスで障害者団体と乗り合わせた。隣に座ってた障害者の男の子が息子にちょっかいかけ出した  (気団ログ)
ここ最近のジャニーズ事務所がヤバいwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
俺、家を出てマックで夜を明かす生活が1ヶ月を越える   (オタ飯VIP )
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
中国人「日本のパスポートにはなぜ「小篆」で国名が書かれているんだ?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
「HUGっと!プリキュア」 第13話 ルールーちゃんと同居生活スタート!大胆な告白に早くもときめく!?  (うるるんロギー)
【東京】うるさいと言われた中国人が乗客とトラブルになり相手を走行中の電車に接触させ意識不明の重体にさせる・JR吉祥寺駅  (保守速報)
【速報】安倍内閣支持率43%(+1) 上昇に転じてしまう・・・  (ν即のまとめ)
ニートワイ「時給1000円!?やります!!」おっさん「じゃぁ缶でへっこんでるのあったら教えてね」   (NEWSぽけまとめーる)
「報道の自由度ランキング」最新版発表 台湾42位、韓国43位、日本67位  (ちょっとアレなニュース)
【朝日新聞】広がるフェイクニュース 伝統メディアはどう向き合う?  (何でもありんす)
TOKIO城島茂「1人でもメンバーが欠けた瞬間終わり。その時は芸能界から足を洗う」 引退説が浮上・・・・・・  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ガルパン】『最終章 第1話』BD発売記念 #ガルパン最終章キャラ人気投票 開催!  (あんこうニュース)
家出したが残金1000円しかない・・・どうやったら生活できる?   (ニュース30over)
【スレ完走】 猫顕示欲をもてあます その8  (〓 ねこメモ 〓)
海外「マジ神業だ!」超ボロボロの本を見事に修復する日本の職人に、外国人も仰天!  (マグナム超語訳!)
【画像】橋本環奈があばずれ化してて吐きそう  (アンダーワールド)
ダウンタウン松本「TOKIO山口メンバーの処分なんか甘いよな。本来ならジャニーズ事務所は即山口メンバーを解雇にすべし」  (くちびる速報)