異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
2045年問題怖すぎワロタwwwwww  (哲学ニュース)
ニコニコ超会議が公式で障がい者を侮辱したパフォーマンスを行い批判殺到  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「BIGBANGのスンリが手掛けるラーメン店の近況」  (カイカイ反応通信)
せっかくドラレコつけたのに面白い違反車とかに全然出会わないんだけど  (【2ch】バイク速報)
【ジョジョ】各部がどんな人に向いてるか語るスレ!(例えばサスペンス好きな人は4部とか)  (ジョジョ速)
海外「像が撤去されて良かった!」 慰安婦像の撤去にフィリピン人から歓迎の声が殺到  (パンドラの憂鬱)
韓国・文在寅大統領「安倍総理は北と対話する意思を持っており、特に過去の歴史問題の清算をもとに国交正常化させることを願っている」  (大艦巨砲主義!)
【画像】大人を舐めたクソガキの末裔がこちらwww  (ソニック速報)
ニコニコ超会議なんてもう二度と行かねえよ!ふざけんな!!!!!!!!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
イルカのジャンプに直撃されてしまった男性の映像。見た目より痛いだろこれ。  (1000mg)
海外「信じられない!」親日セレブが日本で行った人生最大の決断に海外が感動  (どんぐりこ)
パンケーキとホットケーキの違いはなんなの  (ほんわか2ちゃんねる)
【画像あり】お前らってガンダムのモビルスーツに例えると何よ?  (ガンダムまとめ速報)
『ファークライ5』の魚釣りは倫理に反し暴力行為を美化する、動物愛護団体PETAが猛抗議  (ユルクヤル)
死んだら終わり ← この現実に耐えられる奴本当にいるの?  (育児板拾い読み@2ch+)
中国人「日本の大手企業に就職して4月から働き始めたけど、もう辞めたい」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
自宅にPCも光回線もWi-Fiも無くて「スマホ」しか持ってないヤツって大変だよねwww  (ガジェット2ch)
ZIP!の桝「山口達也メンバーはあくまでTOKIOのメンバーであり我々ZIPファミリーではない」←これ  (V速ニュップ)
【キラッとプリ☆チャン】神チャレンジライブ、復活する  (まんはったん!)
中国人「なぜ先進国ほどキャッシュレス社会に反対するのか」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
ワイ「たい焼きといえばカスタードやねぇ!」敵「普通にあんこ」敵「チョコとかご存知ない?」  (VIPワイドガイド)
夫婦とも正社員で働いてる時に事故で夫が他界。この時義兄嫁から「分不相応な買い物するからバチが当たった」と言われたの一生忘れない  (気団ログ)
ファミレスでステーキではなくハンバーグ派の奴が理解出来んのや  (オタ飯VIP )
コンビニの店長だけど質問ある?  (なんか憑かれた速報)
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
メルカリ出品ワイ「お、コメントいっぱいきてるやん」→  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
『プリンセス・プリンシパル』続編が全6章で2019年より劇場公開!テレビ最終話のその後を描く完全新作!  (うるるんロギー)
予言者、TOKIOの終焉を昨年12月に予言していた  (ノム速)
海外「スゲェ!ゲーム内の渋谷そのまんまだ!」ペルソナ5の聖地巡礼動画に外国人も大コーフン!  (マグナム超語訳!)
【ガルパン】『最終章 第1話』BD発売記念 #ガルパン最終章キャラ人気投票 開催!  (あんこうニュース)
【スレ完走】 猫顕示欲をもてあます その8  (〓 ねこメモ 〓)
「報道の自由度ランキング」最新版発表 台湾42位、韓国43位、日本67位  (ちょっとアレなニュース)
【世論調査】野党6党の審議拒否「不適切」64% もう今更国会に戻れないよ…どうしたらいいの…  (ν即のまとめ)
剛力彩芽さん、ZOZO前澤社長への思いを「自分の言葉で」告白!「私の父親にも似ている」「まるで子供みたいにピュアな方」  (くちびる速報)
【北朝鮮/無慈悲終了】金正恩「我々と対話すれば、私が太平洋上に核を撃つとか、米国を狙ったりする人間でないことがわかる」  (保守速報)
【朗報】橋本環奈さん、ついに修正なしのスッピンを晒すwwwwwwwww(※画像あり)  (NEWSぽけまとめーる)
【画像】外出ノーブラがブームの兆し アンケートで3割が「外出ノーブラOK」  (アンダーワールド)
ハンタのノブナガって半径4メートルネタにされてるけど能力は未知数だよな   (ニュース30over)
【北朝鮮問題】 北朝鮮、日本の圧力非難「平和の流れ感知できず」  (何でもありんす)