妹とその友人がエロすぎて俺の股間がヤバイ
韓国人「TWICEサナのお茶目な映像をご覧くださいwwwwww」  (カイカイ反応通信)
しあわせってなんだ?皆と同じ事をするのがしあわせなのか?  (哲学ニュース)
コナン「武力の蘭、容姿の灰原、性格の世良、若さの歩美ちゃんか………」  (watch@2ちゃんねる)
北朝鮮、韓国ソウルに標準時合わせ 30分間あった南北の時差をなくす  (大艦巨砲主義!)
平尾受刑者、警察2人に確保される瞬間がこちら!!!(※動画あり)  (VIPワイドガイド)
4月放送予定→2019年まで延期になったアニメ『ありふれた職業で世界最強』、監督・メインスタッフ・制作が全て変更!キャラデザも全くの別物に・・・  (オレ的ゲーム速報@刃)
【考察】何故アムロではなく、シャアに魅せられてしまうのか?  (ガンダムまとめ速報)
【ジョジョ*】キラークイーンで爆弾にかえたものが分裂したらどうなるの?(例えば大きな石を爆弾に変えて、砕いた場合は全部が爆弾になるのか破片の一つだけが爆弾なのか)  (ジョジョ速)
海外「像が撤去されて良かった!」 慰安婦像の撤去にフィリピン人から歓迎の声が殺到  (パンドラの憂鬱)
一年間高速から降りないでSAで生活したらどうなるの?   (【2ch】バイク速報)
イルカのジャンプに直撃されてしまった男性の映像。見た目より痛いだろこれ。  (1000mg)
【財務次官セクハラ】 麻生財務相「だったらすぐに男の記者に替えればいいだけじゃないか。なあそうだろ?」  (ほんわか2ちゃんねる)
海外「信じられない!」親日セレブが日本で行った人生最大の決断に海外が感動  (どんぐりこ)
中国人「日本の大手企業に就職して4月から働き始めたけど、もう辞めたい」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
口内ベローンの恐怖より安全が大事  (育児板拾い読み@2ch+)
100万で自作PC組みたいんやけど  (ガジェット2ch)
元任天堂社員「任天堂は軍隊的社風で融通のきかない労働環境、今はお金だけを追い求めてる」  (ユルクヤル)
【アイカツフレンズ!】あいねちゃん、運命の出会い  (まんはったん!)
三大気になる言い間違い「一軒家」、「ファーストフード」   (V速ニュップ)
中国人「なぜ先進国ほどキャッシュレス社会に反対するのか」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
おまいらの精神安定するものなに?  (ソニック速報)
【悲報】初の揚げ物、失敗する   (オタ飯VIP )
【悲報】なろう作家さん、心配してくれた読者さんに暴言wwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
有休を使いきらない奴の気持ちが分からない  (ノム速)
阪神淡路大震災の時我が家の地域は比較的揺れが少なく建物や人的被害は殆ど無かったのに不運にも我が家と近辺の2〜3件だけが活断層上だった  (気団ログ)
田舎の用水路で採れる生き物wwwww  (なんか憑かれた速報)
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
『プリンセス・プリンシパル』続編が全6章で2019年より劇場公開!テレビ最終話のその後を描く完全新作!  (うるるんロギー)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
海外「スゲェ!ゲーム内の渋谷そのまんまだ!」ペルソナ5の聖地巡礼動画に外国人も大コーフン!  (マグナム超語訳!)
安倍首相、休みなく中東歴訪へ出発  一方、野党は引きこもり継続中  (ν即のまとめ)
【ガルパン】『最終章 第1話』BD発売記念 #ガルパン最終章キャラ人気投票 開催!  (あんこうニュース)
【SNSで話題の動画】 撫でて欲しいネコVSギターを弾きたいひと  (〓 ねこメモ 〓)
【悲報】人間、便利になってるはずなのに楽にならない  (くちびる速報)
平尾受刑者のあだ名wwwwwwwwwwwwwwwwwww  (保守速報)
【速報】アベンジャーズ最新作、映画史上・歴代No.1興行収入を達成してしまう!!!  (アンダーワールド)
「報道の自由度ランキング」最新版発表 台湾42位、韓国43位、日本67位  (ちょっとアレなニュース)
【北朝鮮問題】 北朝鮮、日本の圧力非難「平和の流れ感知できず」  (何でもありんす)
とあるアプリ運営「フェミを支持しないとSNSに投稿しろ!」→絵師「断る」イラストは掲載中止!!  (ニュース30over)
【悲報】なにわ(難波)、ガチで日本人が消えるwwwwwwwwwwwwwwww  (NEWSぽけまとめーる)