最近のスマホゲームは国民的アイドルをドスケベにできるらしい!?
韓国人「中国でひき逃げを目撃した市民たちが取った行動が意外すぎる」  (カイカイ反応通信)
最近の若者のファッションで1番ダサいと思うもの  (哲学ニュース)
女子高生「TOKIO山口の事件は女で言うと鈴木杏樹に襲われるようなもの」  (watch@2ちゃんねる)
ワイ通風になる  (大艦巨砲主義!)
【!?】「陽気なおじさん」のようなクモが発見されるwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
高速道路であおり運転などの危険運転を上空からヘリコプターで取り締まり   (【2ch】バイク速報)
【速報】松坂大輔さん、4241日ぶりの日本での勝利wwww  (VIPワイドガイド)
シロッコ(ジ・O)vsハマーン(キュベレイ)ニュータイプ勝負を続けていたらどっちが勝っていたか?  (ガンダムまとめ速報)
【ジョジョ】レベル100の小林玉美にありがちなこと!  (ジョジョ速)
海外「像が撤去されて良かった!」 慰安婦像の撤去にフィリピン人から歓迎の声が殺到  (パンドラの憂鬱)
イルカのジャンプに直撃されてしまった男性の映像。見た目より痛いだろこれ。  (1000mg)
【山口メンバー】全国の山口さん、被害を受ける  (ほんわか2ちゃんねる)
海外「信じられない!」親日セレブが日本で行った人生最大の決断に海外が感動  (どんぐりこ)
中国人「日本の大手企業に就職して4月から働き始めたけど、もう辞めたい」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【疑問】ニンテンドースイッチよりスマホのが性能高いって言うけどさ…  (ガジェット2ch)
ワイ郵便屋さん、新たな楽しみを見つける  (育児板拾い読み@2ch+)
【アイカツフレンズ!】あいねちゃん、運命の出会い  (まんはったん!)
元任天堂社員「任天堂は軍隊的社風で融通のきかない労働環境、今はお金だけを追い求めてる」  (ユルクヤル)
連休中の運転下手な奴の特徴とは?  (V速ニュップ)
中国人「なぜ先進国ほどキャッシュレス社会に反対するのか」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
GWだし本当におもしろいアニメ教えてくれよ  (ソニック速報)
阪神淡路大震災の時我が家の地域は比較的揺れが少なく建物や人的被害は殆ど無かったのに不運にも我が家と近辺の2〜3件だけが活断層上だった  (気団ログ)
ラーメン屋、うどん屋、パスタ屋があるのになんで焼きそば屋ってないの?  (なんか憑かれた速報)
【画像あり】サイゼリヤ最高杉クッソワロタwwwwww  (オタ飯VIP )
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
ダルビッシュの走り方が運動会のパパみたいと話題にwww(動画あり)  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
『プリンセス・プリンシパル』続編が全6章で2019年より劇場公開!テレビ最終話のその後を描く完全新作!  (うるるんロギー)
海外「スゲェ!ゲーム内の渋谷そのまんまだ!」ペルソナ5の聖地巡礼動画に外国人も大コーフン!  (マグナム超語訳!)
安倍首相、休みなく中東歴訪へ出発  一方、野党は引きこもり継続中  (ν即のまとめ)
山口達也容疑者の弟が謝罪  (ノム速)
【朗報】橋本環奈さん、ついに修正なしのスッピンを晒す  (アンダーワールド)
【GIFアニメ】 ペロペロペロ・・・ クンカクンカ・・・ ハッ!!  (〓 ねこメモ 〓)
【ガルパン】『最終章 第1話』BD発売記念 #ガルパン最終章キャラ人気投票 開催!  (あんこうニュース)
【悲報】人間、便利になってるはずなのに楽にならない  (くちびる速報)
「報道の自由度ランキング」最新版発表 台湾42位、韓国43位、日本67位  (ちょっとアレなニュース)
【2月から計83回】野党の合同ヒアリングに批判殺到 「無意味」「パフォーマンス」「邪道」「官僚いじめ」「パワハラ」等  (保守速報)
【北朝鮮問題】 北朝鮮、日本の圧力非難「平和の流れ感知できず」  (何でもありんす)
とあるアプリ運営「フェミを支持しないとSNSに投稿しろ!」→絵師「断る」イラストは掲載中止!!  (ニュース30over)
【ぐうかわ】ワイの家の自慢のネッコを見てくれやwwwww(画像あり)  (NEWSぽけまとめーる)