【衝撃】催眠を使ったら学園一の美少女が俺専用になった件www
韓国人「中国でひき逃げを目撃した市民たちが取った行動が意外すぎる」  (カイカイ反応通信)
劉邦「和平を反故して項羽軍を襲うンゴwwはいわいの勝ち天下統一ゥーwwwww」  (哲学ニュース)
スナイパーライフルの先端にある太いやつってどんな役割あるの?  (大艦巨砲主義!)
『鉄腕ダッシュ』山口達也さん抜きで今後も放送することが決定!  (オレ的ゲーム速報@刃)
日本人の6割 憲法理解してなかった ネトウヨ増えるわけだわ  (ソニック速報)
高速道路であおり運転などの危険運転を上空からヘリコプターで取り締まり   (【2ch】バイク速報)
【ガンダム*】ガンダムキャラの誕生日に誕生日プレゼントをあげるなら何?  (ガンダムまとめ速報)
『鉄腕DASH』の今後wwww  (VIPワイドガイド)
【ジョジョ*】ジョジョの美しいシーンといったら?  (ジョジョ速)
海外「像が撤去されて良かった!」 慰安婦像の撤去にフィリピン人から歓迎の声が殺到  (パンドラの憂鬱)
イルカのジャンプに直撃されてしまった男性の映像。見た目より痛いだろこれ。  (1000mg)
【山口メンバー】全国の山口さん、被害を受ける  (ほんわか2ちゃんねる)
海外「信じられない!」親日セレブが日本で行った人生最大の決断に海外が感動  (どんぐりこ)
【疑問】ニンテンドースイッチよりスマホのが性能高いって言うけどさ…  (ガジェット2ch)
中国人「日本の大手企業に就職して4月から働き始めたけど、もう辞めたい」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【アイカツフレンズ!】あいねちゃん、運命の出会い  (まんはったん!)
女「仕事と私どっちが大事なの?」に対するベストアンサー  (育児板拾い読み@2ch+)
元任天堂社員「任天堂は軍隊的社風で融通のきかない労働環境、今はお金だけを追い求めてる」  (ユルクヤル)
【悲報】日本さん、先進国の中で唯一同性婚を認めない国になるww   (V速ニュップ)
中国人「なぜ先進国ほどキャッシュレス社会に反対するのか」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
東北が人手不足で求人倍率が過去最高 お前ら東北に出稼ぎに来い  (watch@2ちゃんねる)
麻央さんの訃報を入院している嫁が聞いて興奮したらしく鎮静剤を打たれてしまった。嫁も乳がんでステージ3だから皆で気をつけていたのに  (気団ログ)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
ナルトの上忍、アスマの娘wwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
上司「飯いくぞ、トンカツな」ワイ「はい」  (なんか憑かれた速報)
社長「ステーキ御膳で」 部長「とんかつ定食で」 課長「味噌汁定食で」 ワイ「ステーキ御膳で」   (オタ飯VIP )
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
『プリンセス・プリンシパル』続編が全6章で2019年より劇場公開!テレビ最終話のその後を描く完全新作!  (うるるんロギー)
海外「スゲェ!ゲーム内の渋谷そのまんまだ!」ペルソナ5の聖地巡礼動画に外国人も大コーフン!  (マグナム超語訳!)
安倍首相、休みなく中東歴訪へ出発  一方、野党は引きこもり継続中  (ν即のまとめ)
山口達也容疑者の弟が謝罪  (ノム速)
【朗報】橋本環奈さん、ついに修正なしのスッピンを晒す  (アンダーワールド)
【動画】 「アインシュタイン猫」と呼ばれる、ベロしまい忘れがちのメリッサさん、舌が驚くほど長かった!  (〓 ねこメモ 〓)
「報道の自由度ランキング」最新版発表 台湾42位、韓国43位、日本67位  (ちょっとアレなニュース)
【ガルパン】『最終章 第1話』BD発売記念 #ガルパン最終章キャラ人気投票 開催!  (あんこうニュース)
警察官が2人がかりで…刑務所から逃走 平尾容疑者確保の瞬間!(動画)  (くちびる速報)
法政大・山口二郎教授「与党だけで国会を開いて勝手なことを並べることに腹が立つ」  (保守速報)
【北朝鮮問題】 北朝鮮、日本の圧力非難「平和の流れ感知できず」  (何でもありんす)
とあるアプリ運営「フェミを支持しないとSNSに投稿しろ!」→絵師「断る」イラストは掲載中止!!  (ニュース30over)
【超絶悲報】TOKIOのリーダー城島茂、芸能界引退濃厚  (NEWSぽけまとめーる)