妹とその友人がエロすぎて俺の股間がヤバイ
韓国の小学生「大韓民国の標準時を東京時間からソウル時間に変えてください」  (カイカイ反応通信)
アメリカ合衆国って恵まれすぎだろ  (哲学ニュース)
NHK『Rの法則』レギュラーだったジャニーズJr.の2人が4月に退所 山口達也の事件に関連ありか?  (watch@2ちゃんねる)
女性と間違われホステルで女子部屋やロシアで女子房(留置場)にぶちこまれた人の話がぶっ飛びすぎwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
東京の夜をもっと魅力的に、ライトアップ協議を義務化   (【2ch】バイク速報)
【ランキング】最高にかっこいい死に方をしたガンダムキャラ!第1位に輝いたのは‥  (ガンダムまとめ速報)
自衛隊も立派な軍隊←これ論破できる?  (大艦巨砲主義!)
【朗報】昔インドカレー屋さんで食べた『濡れたドーナツ』の真実が判明www(画像あり)  (VIPワイドガイド)
【ジョジョ】他の漫画キャラでジョジョキャラと闘わせてみたい組み合わせをあげていくスレ  (ジョジョ速)
海外「像が撤去されて良かった!」 慰安婦像の撤去にフィリピン人から歓迎の声が殺到  (パンドラの憂鬱)
戦車の内部がとんでもなく危険だった。ロシアタンクの内部映像が話題に。  (1000mg)
未だにこんなレトロゲ ームで喜んでるのな。  (ほんわか2ちゃんねる)
海外「日本人は思いやりがある!」日本人が考える西洋の反フェミニズム運動に海外が興味津々  (どんぐりこ)
人の悪口を言わないやつは信用できないとかいう奴もおるんやな  (育児板拾い読み@2ch+)
【アイカツフレンズ!】あいねちゃん、運命の出会い  (まんはったん!)
【朗報】ダイソーさん、ついにBluetoothスピーカーを売り出す  (ガジェット2ch)
中国人「日本の大手企業に就職して4月から働き始めたけど、もう辞めたい」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
元任天堂社員「任天堂は軍隊的社風で融通のきかない労働環境、今はお金だけを追い求めてる」  (ユルクヤル)
カレーってすごくないすか  (V速ニュップ)
中国人「なぜ先進国ほどキャッシュレス社会に反対するのか」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
24歳で貯金が1億超えたけど質問ある?  (ソニック速報)
麻央さんの訃報を入院している嫁が聞いて興奮したらしく鎮静剤を打たれてしまった。嫁も乳がんでステージ3だから皆で気をつけていたのに  (気団ログ)
【緊急悲報】城島茂さん、TOKIO解散を予感していた  (ノム速)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【画像】夜にアチアチステーキを食すwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
社長「ステーキ御膳で」 部長「とんかつ定食で」 課長「味噌汁定食で」 ワイ「ステーキ御膳で」   (オタ飯VIP )
『ゴッド・オブ・ウォー』のクレイトスさんが髭を剃ったら…  (うるるんロギー)
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
10万円使って弥生時代で日本最大勢力作れる?  (なんか憑かれた速報)
野党6党の合同ヒアリングに批判 「無意味」「パフォーマンス」「邪道」「官僚いじめ」「パワハラ」等  (ν即のまとめ)
「報道の自由度ランキング」最新版発表 台湾42位、韓国43位、日本67位  (ちょっとアレなニュース)
新党「国民民主党」、参院選で立憲民主党との比例統一名簿を検討 届け出団体は「民主連合」  (保守速報)
【SNSで話題】 後ろ足が動かなくたって何でもできるよ! 表情豊かなレキシーさんの画像集  (〓 ねこメモ 〓)
【受刑者脱走】平尾容疑者 「海を泳いで渡った」  (くちびる速報)
海外「スゲェ!ゲーム内の渋谷そのまんまだ!」ペルソナ5の聖地巡礼動画に外国人も大コーフン!  (マグナム超語訳!)
【北朝鮮問題】 北朝鮮、日本の圧力非難「平和の流れ感知できず」  (何でもありんす)
【ガルパン】『最終章 第1話』BD発売記念 #ガルパン最終章キャラ人気投票 開催!  (あんこうニュース)
【画像】田中みな実さん、エチエチの実の能力者になる   (アンダーワールド)
【愕然】ワイが彼女に浮気された理由が酷すぎワロタwwwwwwwwwww  (ニュース30over)
【衝撃】菜々緒に再び「整形疑惑」が持ち上がった理由wwwwwwwwwww  (NEWSぽけまとめーる)