【衝撃】催眠を使ったら学園一の美少女が俺専用になった件www
韓国の小学生「大韓民国の標準時を東京時間からソウル時間に変えてください」  (カイカイ反応通信)
【朗報】ダイソーがついにBluetoothスピーカーを売り出す! 防水で充電タイプで通話もできるぞ!!  (watch@2ちゃんねる)
大型連休で利用者が増える高速道路、危険を感じる瞬間3選   (【2ch】バイク速報)
大量のポテチを輸送していたトラックが森でさまようも運転手のプロ意識が高すぎたと話題にwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
芸能関係者「TOKIO山口は極度のロリコンだった」  (ソニック速報)
【ガンダム】連邦機が頭部バルカンを頑なに搭載したがるのは何故か?  (ガンダムまとめ速報)
日本人さん「日本は日露戦争で勝った!ロシアよりつおい!」ロシア人「ほーん」  (大艦巨砲主義!)
【驚愕】平尾容疑者の脱走前→脱走後の変化が話題にwww(画像あり)  (VIPワイドガイド)
【ジョジョ】神風動画時代のオープニングについて語ろう!  (ジョジョ速)
海外「像が撤去されて良かった!」 慰安婦像の撤去にフィリピン人から歓迎の声が殺到  (パンドラの憂鬱)
戦車の内部がとんでもなく危険だった。ロシアタンクの内部映像が話題に。  (1000mg)
未だにこんなレトロゲ ームで喜んでるのな。  (ほんわか2ちゃんねる)
海外「日本人は思いやりがある!」日本人が考える西洋の反フェミニズム運動に海外が興味津々  (どんぐりこ)
職場の飲み会で既婚者が女の子に余裕の対応してるの腹立つ  (育児板拾い読み@2ch+)
【アイカツフレンズ!】あいねちゃん、運命の出会い  (まんはったん!)
【朗報】ダイソーさん、ついにBluetoothスピーカーを売り出す  (ガジェット2ch)
中国人「なんで日本の漫画の主人公は軟弱な男が多いの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
元任天堂社員「任天堂は軍隊的社風で融通のきかない労働環境、今はお金だけを追い求めてる」  (ユルクヤル)
下品の関西人、皮肉の京都人  (V速ニュップ)
中国人「南北首脳会談晩餐会のデザートに竹島、日本がブチ切れる!」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【画像】中国さん、高さ20メートル重さ12トンの”白菜”を作る もう意味がわからないよ・・・  (哲学ニュース)
女の子なのに奨学金使って大学行かせてる親。大学行かせられないくらい貧乏ならわざわざ大学行かなくてもいいんじゃないの?  (気団ログ)
水曜日のダウンタウンの沖縄ネタは闇が深すぎるよな・・・・・  (ノム速)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【画像】女さんが自宅で懸垂した結果wwwwwwwwww  (アンダーワールド)
脱獄前と後の平尾龍磨wwww(画像あり)  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
『ゴッド・オブ・ウォー』のクレイトスさんが髭を剃ったら…  (うるるんロギー)
社長「ステーキ御膳で」 部長「とんかつ定食で」 課長「味噌汁定食で」 ワイ「ステーキ御膳で」   (オタ飯VIP )
野党6党の合同ヒアリングに批判 「無意味」「パフォーマンス」「邪道」「官僚いじめ」「パワハラ」等  (ν即のまとめ)
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
上司「お前運転ぎこちないな、普段からそうなのか?」ワイ「普段運転しないんですよ」  (なんか憑かれた速報)
「報道の自由度ランキング」最新版発表 台湾42位、韓国43位、日本67位  (ちょっとアレなニュース)
【SNSで話題】 後ろ足が動かなくたって何でもできるよ! 表情豊かなレキシーさんの画像集  (〓 ねこメモ 〓)
山口達也容疑者の弟が謝罪 「家族の中で酒は飲まなかったので、信じられない。犯してしまったことなので、心に刻んでもらいたい」  (くちびる速報)
新党「国民民主党」、参院選で立憲民主党との比例統一名簿を検討 届け出団体は「民主連合」  (保守速報)
【北朝鮮問題】 北朝鮮、日本の圧力非難「平和の流れ感知できず」  (何でもありんす)
【ガルパン】『最終章 第1話』BD発売記念 #ガルパン最終章キャラ人気投票 開催!  (あんこうニュース)
海外「スゲェ!ゲーム内の渋谷そのまんまだ!」ペルソナ5の聖地巡礼動画に外国人も大コーフン!  (マグナム超語訳!)
日本の借金1000兆円返すのって無理じゃね?   (ニュース30over)
【朗報】倉木麻衣さん(35)の現在がこちらwwwwww  (NEWSぽけまとめーる)