引きこもりの妹が身体で家賃を払おうとしてくるんだが!?
最近知って衝撃を受けたこと『何百億というお金持ちになると銀行から執事が送られてくる』  (哲学ニュース)
韓国人「韓国で活動する日本人も驚く日本の食事文化をご覧ください」  (カイカイ反応通信)
大型連休で利用者が増える高速道路、危険を感じる瞬間3選   (【2ch】バイク速報)
東方オタの中国人、新品種の花に『霊夢』という名前を付けてしまうwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
【画像】「A○撮影は浮気にならないと思いました。」 3年付き合ってる彼氏がいる現役女子大生がA○デビュー  (ソニック速報)
韓国・釜山で徴用工像設置強行へ  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ*】ジョジョファンによるジョジョファンへのおすすめのゲームは?(ジャンルなんでもいいよ)  (ジョジョ速)
戦車の内部がとんでもなく危険だった。ロシアタンクの内部映像が話題に。  (1000mg)
スパロボってもう長編シリーズを展開する気ないの?  (ガンダムまとめ速報)
海外「日本人らしい!」大谷翔平選手のチームメイトを立てる粋な行動に海外が感動  (どんぐりこ)
中国人「なんで日本の漫画の主人公は軟弱な男が多いの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
海外「日本語は本当に特殊だ」 日本語に3種類の文字がある理由に外国人から驚きの声  (パンドラの憂鬱)
鈍いのか寛大なのかわからない猫さんがかわいすぎるwwwww(※動画あり)  (VIPワイドガイド)
近所の個人店でバイトしてるんやがまかないすごすぎて草生える  (育児板拾い読み@2ch+)
燃えプロの買い取り価格  (ほんわか2ちゃんねる)
【アイカツフレンズ!】あいねちゃん、運命の出会い  (まんはったん!)
結婚しても構わないってレベルじゃ見合わない労力だわ。残業だらけの生活の上で結婚するとなったら暫く身動きとれないじゃんやってらんね  (気団ログ)
中国人「南北首脳会談晩餐会のデザートに竹島、日本がブチ切れる!」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
元任天堂社員「任天堂は軍隊的社風で融通のきかない労働環境、今はお金だけを追い求めてる」  (ユルクヤル)
【速報】昼飯を300円で済ますOLさん現るwwwwwww  (V速ニュップ)
【悲報】チーズ3年ぶりに大規模値上げ これもアベノミクスのせいなのか?  (watch@2ちゃんねる)
【SNSで話題】 後ろ足が動かなくたって何でもできるよ! 表情豊かなレキシーさんの画像集  (〓 ねこメモ 〓)
在日外国人「この幸せを手放せるはずがない!」外国人として、日本に住み続ける理由とは?海外反応  (マグナム超語訳!)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
「ゴールデンカムイ」 第4話 鶴見中尉の狂気にゾクゾク!アシリパさんの顔芸キレてたw  (うるるんロギー)
【画像あり】今から歌舞伎で寿司くってくるwwww   (オタ飯VIP )
邦画にありがちなことをあげてくスレwww  (なんか憑かれた速報)
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
ジャンプ新連載のアクタージュ、短期間で画力上がりすぎwww(画像あり)  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
文在寅大統領「ノーベル賞はトランプ大統領が受け取り、われわれは平和だけもらえればいい」  (保守速報)
野党6党の合同ヒアリングに批判 「無意味」「パフォーマンス」「邪道」「官僚いじめ」「パワハラ」等  (ν即のまとめ)
【パヨク速報】鈴置「北はこれまで何度も「非核化」を約束し全て破ってきた。それを信用するのはお人好し」  (ちょっとアレなニュース)
【画像】平尾容疑者、脱獄ダイエットでイケメンになってしまう  (アンダーワールド)
【衝撃】広島の脱走犯が泳いで渡った尾道水道wwwwwwwwwwwww(※画像あり)  (NEWSぽけまとめーる)
水曜日のダウンタウンの沖縄ネタは闇が深すぎるよな・・・・・  (ノム速)
【ガルパン】『最終章 第1話』BD発売記念 #ガルパン最終章キャラ人気投票 開催!  (あんこうニュース)
日本の借金1000兆円返すのって無理じゃね?   (ニュース30over)
【朗報】ダイソーさん、ついにBluetoothスピーカーを売り出す  (ガジェット2ch)
ツイカス「ダルビッシュさんの走り方は運動会のパパみたいでしたね」→ダル発狂ww  (くちびる速報)
【外交】トランプ大統領、 拉致問題即時解決 北朝鮮に要求= 安倍首相に伝達  (何でもありんす)