【衝撃】催眠を使ったら学園一の美少女が俺専用になった件www
昭和50年ごろの日本てどんな感じ?  (哲学ニュース)
韓国人「怒りをあらわにするも、ドッキリであることを知り笑い出す男性」  (カイカイ反応通信)
性能に満足できなければタイヤ代返還?クムホタイヤの前代未聞のタイヤ保証とは?  (【2ch】バイク速報)
『かぐや様は告らせたい』とかいうJボーイズ公認の漫画  (watch@2ちゃんねる)
小学生の時に「お爺ちゃんお婆ちゃんに戦争の話を聞いて見ましょう」って課題あったじゃん  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ】元いじめっ子だろうと思うジョジョキャラは?  (ジョジョ速)
元AKB48峯岸みなみ、誰だか判らないレベルにまで顔が変貌する  (ソニック速報)
戦車の内部がとんでもなく危険だった。ロシアタンクの内部映像が話題に。  (1000mg)
【ガンダム*】ジム(タイプ)が活躍する作品といえば、どれが思いつく?  (ガンダムまとめ速報)
海外「中国人が嫉妬中!w」日本の美味しさを語る中国に精通した西洋人に海外が興味津々  (どんぐりこ)
土方の兄ちゃんが仕事の日にコンビニで1日に使う金額wwwww  (VIPワイドガイド)
海外「日本語は本当に特殊だ」 日本語に3種類の文字がある理由に外国人から驚きの声  (パンドラの憂鬱)
中国人「なんで日本の漫画の主人公は軟弱な男が多いの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
ガチャガチャと言ったら、だいたい回転すしの待ち時間かファミレスの会計の時  (育児板拾い読み@2ch+)
大学3年の時に家庭教師をしていた中学生(男)の姉が奥さん  (ほんわか2ちゃんねる)
【アイカツフレンズ!】あいねちゃん、運命の出会い  (まんはったん!)
結婚しても構わないってレベルじゃ見合わない労力だわ。残業だらけの生活の上で結婚するとなったら暫く身動きとれないじゃんやってらんね  (気団ログ)
中国人「南北首脳会談晩餐会のデザートに竹島、日本がブチ切れる!」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
元任天堂社員「任天堂は軍隊的社風で融通のきかない労働環境、今はお金だけを追い求めてる」  (ユルクヤル)
【世界進出?】 和歌山電鐵・初代「たま駅長」、19歳の誕生日パーティー 絵本製作、中国に進出することが決定  (〓 ねこメモ 〓)
若者のPCスキルが低下したって言うけど音声入力でよくね?そのほうが楽でしょ  (オレ的ゲーム速報@刃)
【画像あり】こういう自販機好きなやつwwwwwww  (V速ニュップ)
お風呂にお湯貯めたら水道代やばい?  (なんか憑かれた速報)
水曜日のダウンタウンの沖縄ネタは闇が深すぎるよな・・・・・  (ノム速)
【悲報】PCのキーボード洗った結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
【朗報】「マクドナルド」と「モスバーガー」の朝メニューの比較、モスが圧倒的だと話題にwwwwwwwwwwwwwwwwww   (オタ飯VIP )
文在寅大統領「ノーベル賞はトランプ大統領が受け取り、われわれは平和だけもらえればいい」  (保守速報)
野党6党の合同ヒアリングに批判 「無意味」「パフォーマンス」「邪道」「官僚いじめ」「パワハラ」等  (ν即のまとめ)
【画像】平尾容疑者、脱獄ダイエットでイケメンになってしまう  (アンダーワールド)
「ゴールデンカムイ」 第4話 鶴見中尉の狂気にゾクゾク!アシリパさんの顔芸キレてたw  (うるるんロギー)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【パヨク速報】鈴置「北はこれまで何度も「非核化」を約束し全て破ってきた。それを信用するのはお人好し」  (ちょっとアレなニュース)
在日外国人「この幸せを手放せるはずがない!」外国人として、日本に住み続ける理由とは?海外反応  (マグナム超語訳!)
【悲報】新入社員さん、GWに有休を申告していたwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ガルパン】『最終章 第1話』BD発売記念 #ガルパン最終章キャラ人気投票 開催!  (あんこうニュース)
後輩「先輩いっつも同じ服ですよねwwww」←100%の返しって何やwwwwwwww  (NEWSぽけまとめーる)
大企業の一般職と中小企業の総合職ってどっちがいいの?   (ニュース30over)
【世論調査】野党の審議拒否「不適切」64% 「適切だ」25% [日経新聞]  (何でもありんす)
本田圭佑、メキシコで“驚いたこと”とは?「友人に『日本はメキシコより危険かもしれない』と伝えているくらいなんだよ」  (くちびる速報)