最近のスマホゲームは国民的アイドルをドスケベにできるらしい!?
昭和50年ごろの日本てどんな感じ?  (哲学ニュース)
韓国人「怒りをあらわにするも、ドッキリであることを知り笑い出す男性」  (カイカイ反応通信)
性能に満足できなければタイヤ代返還?クムホタイヤの前代未聞のタイヤ保証とは?  (【2ch】バイク速報)
鉄腕DASHピンチ!日テレ日曜“最強布陣”への影響は?  (watch@2ちゃんねる)
【ガンダム*】ジム(タイプ)が活躍する作品といえば、どれが思いつく?  (ガンダムまとめ速報)
樺太は本来、日本領土であるべきだよな  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ】元いじめっ子だろうと思うジョジョキャラは?  (ジョジョ速)
戦車の内部がとんでもなく危険だった。ロシアタンクの内部映像が話題に。  (1000mg)
しずちゃん「力のジャイアン、財力のスネ夫、人格の出来杉、ドラの野比か・・・」  (VIPワイドガイド)
【テレビ】水卜麻美アナ、体重が「人生最高を更新中」と明かす  (ソニック速報)
海外「日本語は本当に特殊だ」 日本語に3種類の文字がある理由に外国人から驚きの声  (パンドラの憂鬱)
海外「中国人が嫉妬中!w」日本の美味しさを語る中国に精通した西洋人に海外が興味津々  (どんぐりこ)
中国人「なんで日本の漫画の主人公は軟弱な男が多いの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【GJ】沖縄県警 白バイ出しても暴走族捕まえられないから突っ込んだ 「暴走族vs警察」  (ほんわか2ちゃんねる)
ああ…確かに…キモイレベルでヒャッハーしてるね私  (育児板拾い読み@2ch+)
【アイカツフレンズ!】あいねちゃん、運命の出会い  (まんはったん!)
頻繁に実家に帰る嫁に苦言したところ「だって知り合って数年のアンタと居るより・・・」なるほどそういう考え方もあるんだぁと素直に感心した  (気団ログ)
中国人「南北首脳会談晩餐会のデザートに竹島、日本がブチ切れる!」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【悲報】宮市亮選手、11ヶ月ぶり11度目の大怪我   (V速ニュップ)
【朗報】「マクドナルド」と「モスバーガー」の朝メニューの比較、モスが圧倒的だと話題にwwwwwwwwwwwwwwwwww   (オタ飯VIP )
フリーザ様の声にしか聞こえない車掌さんが話題に!これは似すぎwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
元任天堂社員「任天堂は軍隊的社風で融通のきかない労働環境、今はお金だけを追い求めてる」  (ユルクヤル)
【悲報】Appleのスマートスピーカー「HomePod」販売期待外れで製造削減、シェア10%  (ガジェット2ch)
バイトの面接って何聞かれるんやwwwww  (なんか憑かれた速報)
在日外国人「この幸せを手放せるはずがない!」外国人として、日本に住み続ける理由とは?海外反応  (マグナム超語訳!)
野党6党の合同ヒアリングに批判 「無意味」「パフォーマンス」「邪道」「官僚いじめ」「パワハラ」等  (ν即のまとめ)
【画像】平尾容疑者、脱獄ダイエットでイケメンになってしまう  (アンダーワールド)
【速報】 三越のライオンが猫に変わる事案が発生  (〓 ねこメモ 〓)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【パヨク速報】鈴置「北はこれまで何度も「非核化」を約束し全て破ってきた。それを信用するのはお人好し」  (ちょっとアレなニュース)
中国に出張してたワイの給料wwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ガチ勢】ワイ資格オタが持ってる資格がこちらwwwww  (NEWSぽけまとめーる)
山口メンバー「私はアルコール依存症ではありません」 専門家「否定するのが依存症の特徴」  (ノム速)
ワイ引きこもり、本格的にYouTuberを目指すwwwww  (ニュース30over)
【ガルパン】『最終章 第1話』BD発売記念 #ガルパン最終章キャラ人気投票 開催!  (あんこうニュース)
【パヨク速報】キリンビバレッジ♪、フェミに敗北 投稿を削除   (保守速報)
【社会】家賃滞納の「過酷過ぎる現場」 部屋にいたのは、カップ麺をかじる子どもたち…働きたいけど働けない理由  (何でもありんす)
アメトーーク!で『HUNTER×HUNTER芸人』ついに実現!ケンコバ、品川、キスマイ宮田ら参戦  (うるるんロギー)
本田圭佑、メキシコで“驚いたこと”とは?「友人に『日本はメキシコより危険かもしれない』と伝えているくらいなんだよ」  (くちびる速報)