妹とその友人がエロすぎて俺の股間がヤバイ
韓国人「初公開された冷麺を食べる金正恩の姿と、それを見て可愛いと大絶賛する韓国人たち」  (カイカイ反応通信)
ワイがめっちゃ面白いboketeとクソつまらないboketeを交互に貼ってくスレ  (哲学ニュース)
半額弁当民俺氏 豪遊するwwww  (ソニック速報)
群馬県が「“脱”車社会」計画、20年戦略を県が策定  (【2ch】バイク速報)
【ガンダム】ビグザムの稼働時間(20分)が短いとか言うけどMS、MAに求める最低稼働時間は?  (ガンダムまとめ速報)
【やっぱり】『恩赦』に”コレ”を期待する人が続出www  (VIPワイドガイド)
【悲報】本田翼「男は別に女に奢る必要ない」←まんさんブチギレ  (watch@2ちゃんねる)
韓国経済 韓国の製造業がヤバイらしい…  (大艦巨砲主義!)
戦車の内部がとんでもなく危険だった。ロシアタンクの内部映像が話題に。  (1000mg)
【ジョジョ*】鉄塔(スーパーフライ)にミサイルを撃ち込んだらどうなるの?  (ジョジョ速)
海外「日本語は本当に特殊だ」 日本語に3種類の文字がある理由に外国人から驚きの声  (パンドラの憂鬱)
海外「中国人が嫉妬中!w」日本の美味しさを語る中国に精通した西洋人に海外が興味津々  (どんぐりこ)
ゴジラ「九十九里浜のが日本上陸しやすいなあ…」  (育児板拾い読み@2ch+)
中国人「なんで日本の漫画の主人公は軟弱な男が多いの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
ウチのばあちゃん親戚の集まりで「もうろくなもん食べられん……」って言って  (ほんわか2ちゃんねる)
【アイカツフレンズ!】あいねちゃん、運命の出会い  (まんはったん!)
義実家に住んでいるんだけど義弟が全裸で義父と同じベッドで抱き合って寝てるのを見るのがキツい・・・旦那は注意してくれてるみたいだけど  (気団ログ)
基本的に肉うどん頼むヤツは見下してる   (オタ飯VIP )
いじめを苦に自殺←たった一回の人生をそんなんで終わらせてどないすんねん…   (V速ニュップ)
【悲報】サムスンさん、中国スマホ市場シェア0%台だった  (ガジェット2ch)
「男子校・女子校ではなく”共学”の学校が男女不平等社会や性差別を作ってしまう 無意識のうちに『男らしさ』『女らしさ』に囚われてしまう」  (オレ的ゲーム速報@刃)
中国人「南北首脳会談晩餐会のデザートに竹島、日本がブチ切れる!」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
プールで溺れようとした男性、命を救った警察に損害賠償を求めて提訴  (ユルクヤル)
【朗報】アメトーク、ハンタ芸人放送決定  (ノム速)
ボルトン安保補佐官「北朝鮮の非核化はリビア式を念頭に置いてる」 カリアゲどーすんの?  (ν即のまとめ)
在日外国人「この幸せを手放せるはずがない!」外国人として、日本に住み続ける理由とは?海外反応  (マグナム超語訳!)
ぺこ、りゅうちぇるの子供の名前、「リンク」wwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【悲報】 猫がニンテンドーラボと戦う事案が発生(動画あり)  (〓 ねこメモ 〓)
バカ「埼玉は何もない」←は?  (なんか憑かれた速報)
【朗報】イリュージョンの新作、シコすぎる  (アンダーワールド)
今日休みじゃない奴wwwwww  (ニュース30over)
【えぇ...】ハリルホジッチさん、韓国代表監督に就任へwwwwwwww  (NEWSぽけまとめーる)
アメトーーク!で『HUNTER×HUNTER芸人』ついに実現!ケンコバ、品川、キスマイ宮田ら参戦  (うるるんロギー)
【ガルパン】『最終章 第1話』BD発売記念 #ガルパン最終章キャラ人気投票 開催!  (あんこうニュース)
【パヨク速報】鈴置「北はこれまで何度も「非核化」を約束し全て破ってきた。それを信用するのはお人好し」  (ちょっとアレなニュース)
【速報】毛沢東の孫が交通事故に巻き込まれ死亡か  (保守速報)
【社会】家賃滞納の「過酷過ぎる現場」 部屋にいたのは、カップ麺をかじる子どもたち…働きたいけど働けない理由  (何でもありんす)
【悲報】平尾容疑者「向島ではずっと同じ空き家にいたよ」  (くちびる速報)