最近のスマホゲームは国民的アイドルをドスケベにできるらしい!?
韓国人「初公開された冷麺を食べる金正恩の姿と、それを見て可愛いと大絶賛する韓国人たち」  (カイカイ反応通信)
【芸能】急に超絶可愛くなった芸能人4人! 石原さとみや木村文乃…「別人のように違う」  (哲学ニュース)
二輪免許とったで!!オスメスのツーリングスポット教えてくれや!   (【2ch】バイク速報)
『ぺこ&りゅうちぇる』夫妻、第一子の名前を決める!→めっちゃハイラルの大地を冒険しそうだと話題にwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
オススメのスマホゲー教えて頂戴  (ソニック速報)
【ガンダムビルドダイバーズ】第5話「聖地・ペリシア」感想まとめ【ガンダムBD】  (ガンダムまとめ速報)
北朝鮮、マクドナルドやトランプ米大統領の関連企業も誘致したい  (大艦巨砲主義!)
【ヒェッ…】「バイクがうるさい!」と車で突っ込む男現る…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル  (VIPワイドガイド)
壁すぎワロタ。サーフィンのギネス記録を塗り替えたとんでもない大波がこちら。  (1000mg)
【ジョジョ*】暗殺チームの生い立ちを考察しよう  (ジョジョ速)
海外「日本語は本当に特殊だ」 日本語に3種類の文字がある理由に外国人から驚きの声  (パンドラの憂鬱)
海外「未来は明るい!」東京オリンピック後の日本の未来に海外が興味津々  (どんぐりこ)
寝言の内容が気になって寝れなかった  (育児板拾い読み@2ch+)
これ実話なんだが、去年いわくつきの人形等を供養している神社に行ったんだ  (ほんわか2ちゃんねる)
中国人「なんで日本の漫画の主人公は軟弱な男が多いの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【アイカツフレンズ!】あいねちゃん、運命の出会い  (まんはったん!)
レジ接客ワイ「〇〇円のお返しとレシートでございます!」 ジジイ「… スッ(手を上にあげる)」←これ   (V速ニュップ)
俺は親族友人知人全部足しても10人行かないけど花嫁側は一族総出で50人友達知人恩人で50人仕事関係20人程と物凄く大人数で息巻いてる  (気団ログ)
【画像あり】GWひとりで暇すぎるから3時のおやつにステーキ焼くで  (オタ飯VIP )
ソニーが赤字のスマホ事業を続ける理由 それは次世代通信技術の「5G」  (ガジェット2ch)
「ゴミが油田に」 積水化学工業がバイオリファイナリー技術確立 これ半分産業革命だろ  (watch@2ちゃんねる)
プールで溺れようとした男性、命を救った警察に損害賠償を求めて提訴  (ユルクヤル)
中国人「南北首脳会談晩餐会のデザートに竹島、日本がブチ切れる!」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【画像】中国さん、高さ20メートル重さ12トンの”白菜”を作る もう意味がわからないよ・・・  (ノム速)
DHC会長「朝日新聞の購読中止と広告掲載の禁止を全社員に通告しました」  (ν即のまとめ)
【悲報】老人(78)、女子中学生に虚を衝かれてしまう・・・  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
格ゲーは何故廃れたか?  (なんか憑かれた速報)
在日外国人「この幸せを手放せるはずがない!」外国人として、日本に住み続ける理由とは?海外反応  (マグナム超語訳!)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【画像】 ときにはスピリチュアルな安らぎはいかが?仏像に恋した猫たちの写真集  (〓 ねこメモ 〓)
今日休みじゃない奴wwwwww  (ニュース30over)
アメトーーク!で『HUNTER×HUNTER芸人』ついに実現!ケンコバ、品川、キスマイ宮田ら参戦  (うるるんロギー)
東京の六本木で「マリカー」が歩道に乗り上げる事故を起こす・・・  (NEWSぽけまとめーる)
【話題】内閣府のサイトにあふれるヘイトや誹謗中傷「在日韓国人を叩き出せ」など 担当者「びっくりしている 事実確認中」  (保守速報)
【悲報】本田翼「男は別に女に奢る必要ない」 ← 女さんブチギレ  (アンダーワールド)
【ガルパン】『最終章 第1話』BD発売記念 #ガルパン最終章キャラ人気投票 開催!  (あんこうニュース)
【パヨク速報】鈴置「北はこれまで何度も「非核化」を約束し全て破ってきた。それを信用するのはお人好し」  (ちょっとアレなニュース)
【社会】家賃滞納の「過酷過ぎる現場」 部屋にいたのは、カップ麺をかじる子どもたち…働きたいけど働けない理由  (何でもありんす)
【朗報】HUNTER×HUNTER芸人、近日放送予定  (くちびる速報)