最近のスマホゲームは国民的アイドルをドスケベにできるらしい!?
韓国人「首脳会談の晩餐メニュー平壌冷麺が人気爆発!店には長蛇の列」  (カイカイ反応通信)
広島の脱走犯が泳いで渡った尾道水道wwxwwxww  (哲学ニュース)
「全国でもここだけ」3歩で回れる平地の3県境  (【2ch】バイク速報)
【話題】2050年に世帯主85歳で預貯金ゼロが半数になるらしい…  (大艦巨砲主義!)
【ガンダムビルドダイバーズ】第6話「過去と未来」 のあらすじが公開!  (ガンダムまとめ速報)
とあるゲーセンの格ゲーで勝ち続けると、開発者が出てきてボコボコにされる噂が → 20年後、真実が判明  (オレ的ゲーム速報@刃)
【あらセクシー】藤田ニコルさん(20)、大人の色気を出すようになるwww(画像あり)  (VIPワイドガイド)
日本人だと思って結婚した元嫁が韓国人だったニコラス・ケイジ 今度こそ本当の日本人とデート  (watch@2ちゃんねる)
壁すぎワロタ。サーフィンのギネス記録を塗り替えたとんでもない大波がこちら。  (1000mg)
【ジョジョ】カルネってどうやって自分の能力(ノトーリアス・B・I・G)に気づいたんだろう?  (ジョジョ速)
海外「日本語は本当に特殊だ」 日本語に3種類の文字がある理由に外国人から驚きの声  (パンドラの憂鬱)
海外「未来は明るい!」東京オリンピック後の日本の未来に海外が興味津々  (どんぐりこ)
ああ、私が産んだ子なのに、なんであなたはそんなに優しいのだ。  (ほんわか2ちゃんねる)
声が幼くてコンプレックスなんやが  (育児板拾い読み@2ch+)
中国人「なんで日本の漫画の主人公は軟弱な男が多いの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
俺は親族友人知人全部足しても10人行かないけど花嫁側は一族総出で50人友達知人恩人で50人仕事関係20人程と物凄く大人数で息巻いてる  (気団ログ)
【アイカツフレンズ!】あいねちゃん、運命の出会い  (まんはったん!)
シュタインズゲートを初めて見た時の衝撃ヤバかったよな  (V速ニュップ)
【画像あり】ワイ大学生、激ウマ炒飯を作ってしまう   (オタ飯VIP )
ソニーが赤字のスマホ事業を続ける理由 それは次世代通信技術の「5G」  (ガジェット2ch)
ルーマニアで殺された女子大生の事件覚えてる?  (ソニック速報)
プールで溺れようとした男性、命を救った警察に損害賠償を求めて提訴  (ユルクヤル)
中国人「南北首脳会談晩餐会のデザートに竹島、日本がブチ切れる!」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【悲報】TOKIO解散か?近日中に4人で会見  (ノム速)
ジャニーズ事務所、山口達也(46)の両親にサポートを要請www  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
基本給16万って低いよなwww  (なんか憑かれた速報)
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
西村ひろゆき「官邸前デモは自己満足で無意味。」  (ν即のまとめ)
「ガンダムビルドダイバーズ」 第5話 セラヴィー勇者系合体!アヤメ=サンは豊満であった!  (うるるんロギー)
俺がまったく働かないことを親が見かねて、コンビニを経営すると言い出したンゴwwwwwwwwww  (ニュース30over)
【画像あり】 野良猫がリスの車庫に立てこもった  (〓 ねこメモ 〓)
【NHK世論調査】憲法改正する 「必要がある」29%「必要はない」27%、自衛隊明記「賛成」31% 「反対」23%  (保守速報)
在日外国人「この幸せを手放せるはずがない!」外国人として、日本に住み続ける理由とは?海外反応  (マグナム超語訳!)
【画像】 アメトークHUNTER×HUNTER、視聴者が誰も理解できない事態にwwwww  (アンダーワールド)
【悲報】本田翼「男は別に女に奢る必要ない」←まんさんブチギレwwwwwwwwwww  (NEWSぽけまとめーる)
【ガルパン】”『最終章』ウエハース”が5/8(火)より発売!過去作品の場面写や版権イラストのメタリックプラカード(全26種)付き!  (あんこうニュース)
【受刑者逃走】空き家に「刑務官にいじめられた」とのメモ  (くちびる速報)
【社会】家賃滞納の「過酷過ぎる現場」 部屋にいたのは、カップ麺をかじる子どもたち…働きたいけど働けない理由  (何でもありんす)
【パヨク速報】鈴置「北はこれまで何度も「非核化」を約束し全て破ってきた。それを信用するのはお人好し」  (ちょっとアレなニュース)