最近のスマホゲームは国民的アイドルをドスケベにできるらしい!?
百年の恋も冷めた瞬間『彼氏の車のワイパー』  (哲学ニュース)
【悲報】もう蚊が飛んでる……  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「日本のテレビ番組による文在寅分析が的確すぎる件」  (カイカイ反応通信)
【ガンダム*】歴代ボスを「秩序」「中立」「混沌」で分けるとしたらどうなる?  (ガンダムまとめ速報)
ソロキャンプってしたことある?  (大艦巨砲主義!)
海外「日本には傑作が多すぎる!」 米サイト選出『日本映画歴代ベスト40』が話題に  (パンドラの憂鬱)
壁すぎワロタ。サーフィンのギネス記録を塗り替えたとんでもない大波がこちら。  (1000mg)
【悲報】筋を通す男、城島リーダー、芸能界から足を洗う覚悟  (VIPワイドガイド)
【ジョジョ*】ジョジョのここが魅力!ってところを3つ挙げていこう!  (ジョジョ速)
ジブリで一番かわいいのはナウシカ ← は?おっさんか  (育児板拾い読み@2ch+)
中国人「この日本人女の子に告白されたら付き合う?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
教本「原付は時速50kmを越えて走行してはいけない」ワイ「いかんでしょ…〇やな」  (【2ch】バイク速報)
海外「この最高だったよ!」日本で見つけた超レアなハイテク自転車に海外が感動  (どんぐりこ)
【悲報】声優・竹達彩奈さん(28)の手がおばさん……  (アンダーワールド)
プールで溺れようとした男性、命を救った警察に損害賠償を求めて提訴  (ユルクヤル)
【キラッとプリ☆チャン】広がるフォロワー格差  (まんはったん!)
俺今の会社に入って11年  (ほんわか2ちゃんねる)
ソニーが赤字のスマホ事業を続ける理由 それは次世代通信技術の「5G」  (ガジェット2ch)
【脱走受刑者】小中学校でのあだ名は「ルパン」  (くちびる速報)
【画像あり】ワイ大学生、激ウマ炒飯を作ってしまう   (オタ飯VIP )
【悲報】セブイレさん、とんでもおにぎりを販売してしまう  (ソニック速報)
【魔除け担当大臣】安倍総理が麻生財務相の続投表明 野党6党、今後も国会に近づけずw  (ν即のまとめ)
「ガンダムビルドダイバーズ」 第5話 セラヴィー勇者系合体!アヤメ=サンは豊満であった!  (うるるんロギー)
中国人「日本がとんでもない領土を得ようとしていた…日本の機密文書が明るみに」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【画像あり】 野良猫がリスの車庫に立てこもった  (〓 ねこメモ 〓)
在日外国人「この幸せを手放せるはずがない!」外国人として、日本に住み続ける理由とは?海外反応  (マグナム超語訳!)
ジャニー喜多川社長が謝罪コメントを発表、『TOKIO』4人の会見は本日午後2時からに決定  (オレ的ゲーム速報@刃)
【パヨク速報】鈴置「北はこれまで何度も「非核化」を約束し全て破ってきた。それを信用するのはお人好し」  (ちょっとアレなニュース)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【フィリピン】ドゥテルテ大統領「日本政府は謝罪も賠償もしている。慰安婦像は当事者に苦しみをもたらすだけだ。日本を侮辱するな」  (何でもありんす)
山本美月とか言う欠点の無い女wwwww  (NEWSぽけまとめーる)
【悲報】やせたかなしいライオンが発見される…………  (V速ニュップ)
【旧2ch管理人】西村ひろゆき「官邸前デモは自己満足で無意味」(動画)  (保守速報)
【悲報】いきものがかりボーカル吉岡聖恵さん、老ける。  (ノム速)
嫁が妊娠したんだが辛すぎるwww何しても臭い言われるタバコ吸えないからアイコスにしたが臭い言われるニンニク食べたら発狂された・・・  (気団ログ)
せっかちな奴にありがちな行動www  (なんか憑かれた速報)
【悲報】俺氏、残業から帰宅したら嫁に閉め出された結果・・・  (ニュース30over)
【ガルパン】”『最終章』ウエハース”が5/8(火)より発売!過去作品の場面写や版権イラストのメタリックプラカード(全26種)付き!  (あんこうニュース)
【悲報】サムスンの中国スマホ市場シェアwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))