異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
なんJ怖い話部  (哲学ニュース)
韓国人「韓国の歌王チョー・ヨンピル、金正恩に対して90度お辞儀をした理由について釈明」  (カイカイ反応通信)
なぜ日本の道路システムでは歩行者が蔑ろにされているのか?   (【2ch】バイク速報)
大人なってゲーム楽しめなくなった奴ww  (watch@2ちゃんねる)
韓国大統領補佐官「平和協定後、在韓米軍駐留の正当化は難しくなる」  (大艦巨砲主義!)
日本の住宅って景観全く考えてないよねwww  (VIPワイドガイド)
【ジョジョ】クレDの能力って腐敗物や病気にも効果があるの?  (ジョジョ速)
ワイ、初めてイカを釣る!!!!!!!!!!!!  (ソニック速報)
海外「日本には傑作が多すぎる!」 米サイト選出『日本映画歴代ベスト40』が話題に  (パンドラの憂鬱)
ガンダムって続編出すたびにジオンの残党がゴキブリのごとく湧いてくるのどうにかならんのか  (ほんわか2ちゃんねる)
田舎は車社会だから理由なく歩くと目立つ  (育児板拾い読み@2ch+)
お前ら「Xperiaはクソ!買うならGalaxyにしとけ!!」  (ガジェット2ch)
中国人「この日本人女の子に告白されたら付き合う?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
海外「私も出来そう!」日本で美味しく痩せられた外国人の体験談に海外が感動  (どんぐりこ)
プールで溺れようとした男性、命を救った警察に損害賠償を求めて提訴  (ユルクヤル)
嫁にメシマズスレ見てるのバレた。それ以来夕飯の度に「大丈夫?やっぱり美味しくないかな」と言われるように・・・基本フツメシなのに  (気団ログ)
【キラッとプリ☆チャン】広がるフォロワー格差  (まんはったん!)
実録漫画「わかるひとにはしかわからない接客業あるある」が同業にめちゃうけwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
【悲報】USJのフライングダイナソーさん、客を逆さま宙吊りで2時間待たせる  (アンダーワールド)
【画像あり】ワイ大学生、激ウマ炒飯を作ってしまう   (オタ飯VIP )
【ガンダム*】ニューガンダムがZZガンダムより大きいのはどうしてなのか‥普通逆じゃね?  (ガンダムまとめ速報)
中国人「日本がとんでもない領土を得ようとしていた…日本の機密文書が明るみに」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
最も存在価値のないラーメンチェーン   (V速ニュップ)
腰痛いニキが集ってお互いに労わるスレwwww  (なんか憑かれた速報)
【韓国調査】『韓国人の嫌いな国』1位は日本 以下、中国、北朝鮮、米国、ロシアと続く  (保守速報)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【起訴猶予】「山口達也メンバー」から「山口達也さん」へテレビ各局一斉に変更  (ν即のまとめ)
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【画像】日本で一番デカイスクリーンで映画観てきたワイ氏、想像以上の迫力に震えるwwww  (ノム速)
【衝撃】とんでもないチャーシュー麺が見つかるwwww(画像あり)  (NEWSぽけまとめーる)
GWにも関わらず仕事してるやつwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
「ガンダムビルドダイバーズ」 第5話 セラヴィー勇者系合体!アヤメ=サンは豊満であった!  (うるるんロギー)
【米朝】北朝鮮非核化、リビア方式で=ボルトン米補佐官が主張  (何でもありんす)
【ガルパン】”『最終章』ウエハース”が5/8(火)より発売!過去作品の場面写や版権イラストのメタリックプラカード(全26種)付き!  (あんこうニュース)
NY空港、逃げた猫を警察が1週間追跡 【写真・動画あり】  (〓 ねこメモ 〓)
【パヨク速報】鈴置「北はこれまで何度も「非核化」を約束し全て破ってきた。それを信用するのはお人好し」  (ちょっとアレなニュース)
城咲仁、転落したどん底時代…毎月フェラーリ買う生活から月収2万円弱に  (くちびる速報)
在日外国人「この幸せを手放せるはずがない!」外国人として、日本に住み続ける理由とは?海外反応  (マグナム超語訳!)
【悲報】AIさん、ネットのグニャグニャ文字認証を突破するwww   (ニュース30over)
ブラジルで24階建ての高層ビルが火災で崩壊。その瞬間が撮影される。  (1000mg)