引きこもりの妹が身体で家賃を払おうとしてくるんだが!?
今まで見た中でマジで本当に面白い映画を一本だけ書いてけwwwwwwwwwwwwww  (哲学ニュース)
韓国人「韓国軍、対北朝鮮心理戦兵器”拡声器”の撤去を開始する」  (カイカイ反応通信)
原付で30キロしか出さないやつ  (【2ch】バイク速報)
トランプ米大統領、宇宙空間での戦闘を担う「宇宙軍」創設の意向を表明  (大艦巨砲主義!)
玉ねぎによる涙を防ぐには◯◯◯をくわえながら切る!その理由が衝撃的だった!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
SMAPが終わり、TOKIOが終わり、関ジャニが終わり  (ソニック速報)
【ジョジョ*】エジプト9栄神のリーダー格を決めるとしたら誰になると思う?  (ジョジョ速)
判定のバグったフンボルトペンギンが発見されるwwwww  (VIPワイドガイド)
海外「日本には傑作が多すぎる!」 米サイト選出『日本映画歴代ベスト40』が話題に  (パンドラの憂鬱)
いいヤツがこんなに若くして死ななければならなかったのだろう?  (ほんわか2ちゃんねる)
【酷すぎ】ガノタの中で最もマナーが悪いGレコ信者、作品擁護を諦めてアンチスレを荒らしまくっていた(これがGレコファンの実態だ!)  (ガンダムまとめ速報)
ブラジルで24階建ての高層ビルが火災で崩壊。その瞬間が撮影される。  (1000mg)
彼氏にプロポーズしようと思ってるんだけど  (育児板拾い読み@2ch+)
海外「私も出来そう!」日本で美味しく痩せられた外国人の体験談に海外が感動  (どんぐりこ)
中国人「この日本人女の子に告白されたら付き合う?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【急募】パソコン詳しいやつ来い!  (ガジェット2ch)
「空港ラウンジは今や貧乏人の家畜どもがタダ飯をがっつく動物園状態」 超エリート旅行者が涙目で訴えwwww  (ユルクヤル)
【キラッとプリ☆チャン】広がるフォロワー格差  (まんはったん!)
姑に「昔はチャイルドシートなんてなかった」と言われる。昔は無かったから無くても大丈夫私はおんぶしながら運転してただの五月蝿い  (気団ログ)
アで終わる国、コロンビアしかない   (V速ニュップ)
【悲報】ハリルホジッチ氏、クビになって当然だった  (watch@2ちゃんねる)
【画像あり】ワイ大学生、激ウマ炒飯を作ってしまう   (オタ飯VIP )
【速報】山口達也メンバー、TOKIOのプロフィールから消える  (アンダーワールド)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
中国人「日本がとんでもない領土を得ようとしていた…日本の機密文書が明るみに」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【悲報】わい、お金がもったいなくて使えないwwww  (なんか憑かれた速報)
自民・石破茂「今の安倍さんの考えとは(私の考えが)相当に違う」  (保守速報)
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
『幽☆遊☆白書』新作アニメは蔵馬と飛影の出会いを描く「TWO SHOTS」と原作最終巻収録の「のるか そるか」の2本!  (うるるんロギー)
【米朝】北朝鮮非核化、リビア方式で=ボルトン米補佐官が主張  (何でもありんす)
【起訴猶予】「山口達也メンバー」から「山口達也さん」へテレビ各局一斉に変更  (ノム速)
【膿】野党6党、麻生財務相のクビを諦めて審議復帰検討へ【国民の敵】  (ν即のまとめ)
TOKIO、緊急記者会見で解散も山口達也の脱退も発表せず ネット「解散したほうがいいと思う」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ガルパン】”『最終章』ウエハース”が5/8(火)より発売!過去作品の場面写や版権イラストのメタリックプラカード(全26種)付き!  (あんこうニュース)
【パヨク速報】鈴置「北はこれまで何度も「非核化」を約束し全て破ってきた。それを信用するのはお人好し」  (ちょっとアレなニュース)
【TOKIO謝罪会見】謝罪会見でのTOKIO松岡の対応がネットで話題に・・・ → Twitterでの反応がこちらです・・・  (NEWSぽけまとめーる)
「書き間違いや‥ワイは猫やで」の原文非破壊解読に成功  (〓 ねこメモ 〓)
在日外国人「この幸せを手放せるはずがない!」外国人として、日本に住み続ける理由とは?海外反応  (マグナム超語訳!)
まじめに付き合ってほしいって言われたんだけどww  (ニュース30over)
【フェイスブック】出会い機能を導入へ ザッカーバーグCEOが発表 出会い機能専用のプロフィールでお好みの相手をマッチング  (くちびる速報)