妹とその友人がエロすぎて俺の股間がヤバイ
韓国人「文在寅にとんでもないサプライズを仕掛けた金正恩をご覧くださいwwwwwwww」  (カイカイ反応通信)
TOKIO松岡「TOKIOなくしたほうがいい…」 山口の復帰願望批判「甘えの根源」  (watch@2ちゃんねる)
ワイ原付乗り、制限速度50キロの道路を50キロで走りパトカーに捕まる   (【2ch】バイク速報)
とあるオタクがラノベ『エロマンガ先生』をエロマンガ島で布教しまくった結果wwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
【悲報】「ゆるキャン」に便乗してキャンプグッズを買い揃えたぼく、突然のブーム終了で動揺を隠しきれないwwwwwwww  (大艦巨砲主義!)
大学辞めた杉ワロタwwwwwwwwwww  (ソニック速報)
【ヤバい】『プリキュアガチ勢』とかいう現代社会の闇・・・  (VIPワイドガイド)
【ガンダム*】アムロ(νガンダム)vsシャア(サザビー)100回戦ってシャアが勝てるのは何回だと思う?  (ガンダムまとめ速報)
【ジョジョ*】ソフト・マシーンについて語ろう(クラフト・ワークの影に隠れてあまり話題に挙がらない・・)  (ジョジョ速)
海外「日本には傑作が多すぎる!」 米サイト選出『日本映画歴代ベスト40』が話題に  (パンドラの憂鬱)
ブラジルで24階建ての高層ビルが火災で崩壊。その瞬間が撮影される。  (1000mg)
引っ越し人生(20年で20回)の両親に言われた。 「モノは買うな。箱は開けるな。」  (ほんわか2ちゃんねる)
海外「私も出来そう!」日本で美味しく痩せられた外国人の体験談に海外が感動  (どんぐりこ)
久々に地元の友達に会ってみるたが「縁の賞味期限」と言うやつっぽい  (育児板拾い読み@2ch+)
「空港ラウンジは今や貧乏人の家畜どもがタダ飯をがっつく動物園状態」 超エリート旅行者が涙目で訴えwwww  (ユルクヤル)
青森でとんでもないチャーシュー麺が見つかる  (V速ニュップ)
Amazon、ヤマト運輸にしがみつく  (ガジェット2ch)
爺さんの友人が今で言う「結婚する奴はアホ」というじいさんだった。独身を貫いて生きてたから結婚なんかしなくても生きれると思ってた  (気団ログ)
【キラッとプリ☆チャン】広がるフォロワー格差  (まんはったん!)
中国人「この日本人女の子に告白されたら付き合う?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
日本のRPGは非現実的過ぎる。冒険したり怪物と戦ったりばかりで会社行ったりしないし  (哲学ニュース)
【画像あり】今日の晩御飯スレ  (オタ飯VIP )
【画像】最近流行りのファッションダサすぎwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【悲報】本能寺の変メンバー書類送検  (ノム速)
同情せざる負えない悪役っているよね?  (なんか憑かれた速報)
中国人「日本がとんでもない領土を得ようとしていた…日本の機密文書が明るみに」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
『幽☆遊☆白書』新作アニメは蔵馬と飛影の出会いを描く「TWO SHOTS」と原作最終巻収録の「のるか そるか」の2本!  (うるるんロギー)
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【膿】野党6党、麻生財務相のクビを諦めて審議復帰検討へ【国民の敵】  (ν即のまとめ)
元カリスマホストの城咲仁、転落したどん底時代 → 現在がこちら  (アンダーワールド)
【米朝】北朝鮮非核化、リビア方式で=ボルトン米補佐官が主張  (何でもありんす)
国営?パチンコ店「大日本アマテラス」がグランドオープン、安倍総理大臣や黒澤元警視庁局長もお祝い  (保守速報)
【ガルパン】”『最終章』ウエハース”が5/8(火)より発売!過去作品の場面写や版権イラストのメタリックプラカード(全26種)付き!  (あんこうニュース)
【音楽】 BUCK-TICK「CLIMAX TOGETHER」パッケージ化、櫻井敦司の愛猫・くるみがモデル招き猫「来未招猫」発売  (〓 ねこメモ 〓)
在日外国人「この幸せを手放せるはずがない!」外国人として、日本に住み続ける理由とは?海外反応  (マグナム超語訳!)
【パヨク速報】鈴置「北はこれまで何度も「非核化」を約束し全て破ってきた。それを信用するのはお人好し」  (ちょっとアレなニュース)
【マジか】妻のランチ代と夫のランチ代を比較してみた結果wwwww  (NEWSぽけまとめーる)
【悲報】本能寺の変メンバー書類送検  (くちびる速報)
まじめに付き合ってほしいって言われたんだけどww  (ニュース30over)