異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
【速報】北朝鮮、核を全面廃棄へ  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「北朝鮮の戦車進入遮断施設を撤去予定…もはや人民軍イラッシャイマセ状態」  (カイカイ反応通信)
馬鹿「バイク乗る奴はアホ、危ないし雨で死ぬし車でいい」   (【2ch】バイク速報)
平成最後の365日、カウントダウンスタート!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
自衛隊の戦車って弱いと思う  (大艦巨砲主義!)
【激白】大橋未歩さん、グラビアで“胸の谷間”写真を全て消した理由wwwww  (VIPワイドガイド)
ロボアニメがオワコンになったのってガンダム、エヴァに続く作品がゼロ年代以降誕生しなかったからじゃね?  (ガンダムまとめ速報)
【ジョジョ】パンチ一発の威力が一番強いスタンドってどれなの?  (ジョジョ速)
俺の人生がハードモード過ぎてワロタwwwwwww  (ソニック速報)
これは騙されるwww大浦天主堂で偽の誘導員に別の駐車場へ誘導されてしまった車載。  (1000mg)
中国人「どうしよう…東京旅行から帰ってきたら、日本へ移民したくなった!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
海外「安倍さんありがとう!」安倍総理の訪問に『孤立』のイスラエルから感激の声  (パンドラの憂鬱)
【悲報】iPhoneに替えたんだがよく分からん  (ガジェット2ch)
【キラッとプリ☆チャン】広がるフォロワー格差  (まんはったん!)
「目からビーム」実現へ 英大学がウシの目から光線を放つ実験に成功wwwwww  (ユルクヤル)
嫁からは「ひよこたらし」の称号を授けられた  (育児板拾い読み@2ch+)
食わず嫌いのコーナーにて。 長瀬くんの5品。  (ほんわか2ちゃんねる)
「誕生日プレゼント選べないから一緒に買いに行かない?」って言われた。考えるのめんどくせーから自分で選ばせりゃいいか的な思考なんじゃ  (気団ログ)
中国人「高校生の息子に日本についてどう思うか聞いた結果が意外すぎた…」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
海外「西洋人もでしょ!」日本で行われているサメ漁に海外からアクセスが殺到中  (どんぐりこ)
人生で一番怖い体験ってなんや  (哲学ニュース)
青森でとんでもないチャーシュー麺が見つかる  (ノム速)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【画像あり】イモトアヤコの眉毛をプロが描いた結果wwwwwwwwwwww  (V速ニュップ)
自由度の高いゲーム←これwwww  (なんか憑かれた速報)
【上毛新聞】女子高生「”女子力”という言葉は日本特有。女性が家事を担当するという考えが根底にあるため、改める必要がある」と訴え  (保守速報)
女優の現場の食事がボリュームありすぎな件wwww(画像あり)  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ガルパン】関連楽曲を総勢60人超の吹奏楽大編成でお届け!『GuP Wind Orchestra 演奏会』が5/5(土)、入場無料にて開催!  (あんこうニュース)
飲食店の常連向けサービスが苦痛なんやがわかるやつおる?  (オタ飯VIP )
ネッコ「おっぱい揉むンゴ」フミフミモチモチ 彡(´)(`)  (〓 ねこメモ 〓)
【パヨク速報】鈴置「北はこれまで何度も「非核化」を約束し全て破ってきた。それを信用するのはお人好し」  (ちょっとアレなニュース)
【公務員】人事院、5年連続プラス勧告か 国家公務員の18年度給与  (何でもありんす)
オードリー春日(32)貯金額2億2000万円wwwwwwwwwwwwwwwwww  (くちびる速報)
正直ONEPIECEでガチ泣きしたシーンwwwww  (NEWSぽけまとめーる)
【悲報】TOKIO城島茂、女装して5月6日に神宮で始球式を行う予定  (アンダーワールド)
【メガテン】悪魔絵師・金子一馬氏のドット絵の描き方が凄い  (うるるんロギー)
元社民候補・増山麗奈「放射能の影響として性欲をセーブできなくなるとも言われている」  (ν即のまとめ)
ワイ25歳ニート、人生大逆転を狙ってアメリカの大学に入学を決意www  (ニュース30over)
女子留学生「もう大はしゃぎ!」日本の高校の遠足が最高に楽しかった!海外反応  (マグナム超語訳!)