【悲報】政府が無能過ぎてナマポ外国人が爆増 その数約5万人。こりゃ消費税いくらあげても足りないわけだわ  (watch@2ちゃんねる)
【反省会】TOKIO会見で評価爆上げしたメンバーwwww  (哲学ニュース)
平尾受刑者、盗んだバイクで移動していた  (【2ch】バイク速報)
介護職員が不足してヤバイらしい…  (大艦巨砲主義!)
ガンダムキャラで声優さん(中の人)が同じキャラを挙げていこう  (ガンダムまとめ速報)
アルコール依存症患者は100万人以上、多量飲酒者にいたっては約1000万人にもいる模様。日本まじ終わってんじゃ・・  (オレ的ゲーム速報@刃)
消費税を5%に下げるべき  (ソニック速報)
【ジョジョ*】4部の実写映画/第2章以降も見てみたいと思ってる人いる?  (ジョジョ速)
Twitter民「休日しか運転しない人はこの文章を10回ぐらい読んでから運転してくれ 」  (VIPワイドガイド)
女子高生をガン見していたビクスクに当て逃げされたドライブレコーダー。  (1000mg)
中国人「どうしよう…東京旅行から帰ってきたら、日本へ移民したくなった!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
海外「安倍さんありがとう!」安倍総理の訪問に『孤立』のイスラエルから感激の声  (パンドラの憂鬱)
街中のディスプレイがバグってる写真をひたすら貼るで  (ガジェット2ch)
【キラッとプリ☆チャン】広がるフォロワー格差  (まんはったん!)
このスレを見ている旦那へ  (ほんわか2ちゃんねる)
ワイ無能、もう年収100万でもええんやないかと気づく  (育児板拾い読み@2ch+)
婚約してる彼氏がいるのですが結婚したいのであれば「妊娠中は臨月まで働いて&産んだらすぐ仕事に復帰してくれ」と言われました・・・  (気団ログ)
「目からビーム」実現へ 英大学がウシの目から光線を放つ実験に成功wwwwww  (ユルクヤル)
中国人「高校生の息子に日本についてどう思うか聞いた結果が意外すぎた…」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
飲食店の常連向けサービスが苦痛なんやがわかるやつおる?  (オタ飯VIP )
韓国人「日本人が日本式に改良して広まった食べ物を見てみよう」  (カイカイ反応通信)
涙の数だけ強くなれるとかいう大嘘  (V速ニュップ)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
海外「西洋人もでしょ!」日本で行われているサメ漁に海外からアクセスが殺到中  (どんぐりこ)
【画像あり】平尾容疑者逮捕の瞬間を撮影した人「カープファンと阪神ファンが喧嘩してるのかと思った」  (ノム速)
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ガルパン】関連楽曲を総勢60人超の吹奏楽大編成でお届け!『GuP Wind Orchestra 演奏会』が5/5(土)、入場無料にて開催!  (あんこうニュース)
立憲民主党・枝野代表「最近の悩みはですねー、朝早く起きすぎてしまうんですよ。もうちょっと寝てたーい」  (保守速報)
ハンターハンターのヒソカみたいにすれ違う女に点数つけてるんだがwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
連休に実家に帰ったら両親に「彼女は?結婚は?」って聞かれたから…  (なんか憑かれた速報)
元社民候補・増山麗奈「放射能の影響として性欲をセーブできなくなるとも言われている」  (ν即のまとめ)
【公務員】人事院、5年連続プラス勧告か 国家公務員の18年度給与  (何でもありんす)
子猫ちゃん、巨乳の飼い主のおっぱいに挟まれる  (〓 ねこメモ 〓)
俺「バーカ。無理すんなっての」頭ポンポン 女子「えっ やめて!」バシッ!  (アンダーワールド)
【フランス】動画:マクドナルドに放火、300人近く逮捕 パリのメーデー行進、暴動に発展「パリよ立ち上がれ」  (くちびる速報)
【ヤバい】ワイ、24歳工場勤務の貯金額がこちらwwwwww  (NEWSぽけまとめーる)
【パヨク速報】鈴置「北はこれまで何度も「非核化」を約束し全て破ってきた。それを信用するのはお人好し」  (ちょっとアレなニュース)
【メガテン】悪魔絵師・金子一馬氏のドット絵の描き方が凄い  (うるるんロギー)
新入社員がGWの予定立ててて草www  (ニュース30over)
女子留学生「もう大はしゃぎ!」日本の高校の遠足が最高に楽しかった!海外反応  (マグナム超語訳!)