引きこもりの妹が身体で家賃を払おうとしてくるんだが!?
韓国人「日本人が日本式に改良して広まった食べ物を見てみよう」  (カイカイ反応通信)
サイコパスはなぜ支持される? その特徴と人気を集める仕組み  (哲学ニュース)
バイクは疲れるけど車は嫌なので   (【2ch】バイク速報)
24歳クズ女が今までやってきたバイト一覧ww  (ソニック速報)
【朗報】「ニンテンドースイッチProコントローラー」がSteamに対応へ!Steamタイトル以外でも使えるようになるおまけ付き!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ガンダム*】能力は平凡なのに大きな戦果あげたパイロットと言えば?  (ガンダムまとめ速報)
【これは凄い】『Zガンダム』が好きすぎる中国人さんが作った「Zガンダム変形動画」が話題にwww(動画あり)  (VIPワイドガイド)
【ジョジョ*】シアーハートアタックの弱点をあげてみよう  (ジョジョ速)
女子高生をガン見していたビクスクに当て逃げされたドライブレコーダー。  (1000mg)
トランプ米大統領「韓国の鉄鋼関税免除な。あれはウソだ」 41%反ダンピング関税へ  (大艦巨砲主義!)
海外「安倍さんありがとう!」安倍総理の訪問に『孤立』のイスラエルから感激の声  (パンドラの憂鬱)
中国人「どうしよう…東京旅行から帰ってきたら、日本へ移民したくなった!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
中国のこのゲーミングスマホwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
【キラッとプリ☆チャン】広がるフォロワー格差  (まんはったん!)
もう一度会いたいよ、孫の顔を見せたいよ、おとーさん(ノ_・。)  (ほんわか2ちゃんねる)
職場の先輩に元「神風(珍走団)」の特攻隊長やってた人がいた  (育児板拾い読み@2ch+)
小2の子供の教室で生き物を飼ってるんだけどある男の子のおたまじゃくしが死んだらしい。その子は自分で取り出して捨てる事が出来ず  (気団ログ)
「目からビーム」実現へ 英大学がウシの目から光線を放つ実験に成功wwwwww  (ユルクヤル)
中国人「高校生の息子に日本についてどう思うか聞いた結果が意外すぎた…」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
敵「なぁ今週の日曜日って暇?」ワイ「……」   (V速ニュップ)
【パヨク速報】文春:なぜ#MeToo運動はジャニーズ事務所やTOKIO山口達也には文句を言わないのか?  (watch@2ちゃんねる)
海外「西洋人もでしょ!」日本で行われているサメ漁に海外からアクセスが殺到中  (どんぐりこ)
【画像あり】青森でとんでもないチャーシュー麺が見つかる   (オタ飯VIP )
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
勧められてミスト観たンゴなぁ…  (なんか憑かれた速報)
【朗報】パワプロ2018さん、ヤフーニューストップを飾る快挙  (ノム速)
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ガルパン】関連楽曲を総勢60人超の吹奏楽大編成でお届け!『GuP Wind Orchestra 演奏会』が5/5(土)、入場無料にて開催!  (あんこうニュース)
梅沢富美男、TOKIOのポスターを外した福島県庁にブチ切れwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
野良猫と仲良くなりたいンゴ  (〓 ねこメモ 〓)
【ポスト安倍】岸田がインド訪問→モディ首相から門前払いされて会えずw  (保守速報)
【公務員】人事院、5年連続プラス勧告か 国家公務員の18年度給与  (何でもありんす)
【衝撃】TOKIOの記者会見に「写ルンです」で挑んだらこうなった!  (アンダーワールド)
元社民候補・増山麗奈「放射能の影響として性欲をセーブできなくなるとも言われている」  (ν即のまとめ)
【メガテン】悪魔絵師・金子一馬氏のドット絵の描き方が凄い  (うるるんロギー)
【パヨク速報】鈴置「北はこれまで何度も「非核化」を約束し全て破ってきた。それを信用するのはお人好し」  (ちょっとアレなニュース)
松岡昌宏「辞表をメンバーに渡しに来た山口はズルい」  (くちびる速報)
【悲報】TOKIO城島茂、女装して5月6日に神宮で始球式を行う予定wwww  (NEWSぽけまとめーる)
新入社員がGWの予定立ててて草www  (ニュース30over)
女子留学生「もう大はしゃぎ!」日本の高校の遠足が最高に楽しかった!海外反応  (マグナム超語訳!)