日本人はなぜこんなにも韓国人に甘いのか 日本は韓国にふりまわされてばかり
【パヨク速報】文春:なぜ#MeToo運動はジャニーズ事務所やTOKIO山口達也には文句を言わないのか?  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「日本人の定番リアクション、“えー“に隠された秘密がこちら」  (カイカイ反応通信)
承認欲求や虚栄心を抑える方法教えて   (哲学ニュース)
若者がバイクに乗らなくなった理由   (【2ch】バイク速報)
ゲーマーの夫が手術直後に意識朦朧に → 妻の医者への対応が有能すぎたwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
【凄いw】麒麟・川島さん、友達にパクられた『ヘッドロココ』がトンデモない形で帰ってくるwww(画像あり)  (VIPワイドガイド)
スパロボXにGレコは必要だったと思う?またキチガイGレコ信者が暴れ始めたけど  (ガンダムまとめ速報)
梅沢富美男「散々応援してもらったのにノーギャラでTOKIO切り捨てる福島県許さん」  (ソニック速報)
【ジョジョ】3部ラスボスがディアボロだったらどういうラスボス戦になってたか?  (ジョジョ速)
女子高生をガン見していたビクスクに当て逃げされたドライブレコーダー。  (1000mg)
海外「安倍さんありがとう!」安倍総理の訪問に『孤立』のイスラエルから感激の声  (パンドラの憂鬱)
中国人「どうしよう…東京旅行から帰ってきたら、日本へ移民したくなった!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
大学で日本のアニメファン留学生たちとGガンダムの話になった  (育児板拾い読み@2ch+)
【キラッとプリ☆チャン】広がるフォロワー格差  (まんはったん!)
なんJ民が初めて買ってもらった携帯電話wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
長瀬って男の俺からすればこんな見た目に生まれたかったと思うんだけど、女にはウケ悪いのね  (ほんわか2ちゃんねる)
小2の子供の教室で生き物を飼ってるんだけどある男の子のおたまじゃくしが死んだらしい。その子は自分で取り出して捨てる事が出来ず  (気団ログ)
「目からビーム」実現へ 英大学がウシの目から光線を放つ実験に成功wwwwww  (ユルクヤル)
丸亀で1番わかってる食べ方といえば  (V速ニュップ)
中国人「高校生の息子に日本についてどう思うか聞いた結果が意外すぎた…」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
日本「周辺国に恵まれないンゴ……不遇ンゴ……!」  (大艦巨砲主義!)
海外「日本は大好き!」日本について語る中国人の本音に海外が興味津々  (どんぐりこ)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【画像あり】青森でとんでもないチャーシュー麺が見つかる   (オタ飯VIP )
お祭り←これの楽しみ方って何なの?  (なんか憑かれた速報)
ブックオフが赤字続きの理由が判明wwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ガルパン】関連楽曲を総勢60人超の吹奏楽大編成でお届け!『GuP Wind Orchestra 演奏会』が5/5(土)、入場無料にて開催!  (あんこうニュース)
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【悲報】文春砲を被弾した欅坂メンバー、無事活動停止  (ノム速)
パパとママの赤ちゃんとして育ってきた猫のナラさんに人間の妹が!! 果たしてナラさんの反応は…!?  (〓 ねこメモ 〓)
【公務員】人事院、5年連続プラス勧告か 国家公務員の18年度給与  (何でもありんす)
【アホの朝日新聞】宮内庁所有のロールスロイス修理出来ず走行困難に→フェイクの可能性w  (ν即のまとめ)
【メガテン】悪魔絵師・金子一馬氏のドット絵の描き方が凄い  (うるるんロギー)
【パヨク速報】鈴置「北はこれまで何度も「非核化」を約束し全て破ってきた。それを信用するのはお人好し」  (ちょっとアレなニュース)
TOKIO謝罪会見での長瀬智也メンバーの頭の悪さが話題に  (くちびる速報)
【アホの朝日新聞】宮内庁所有のロールスロイス修理出来ず走行困難に→フェイクの可能性w  (保守速報)
ウマ娘ファン、無垢な競馬ファンのツイートに噛みつき垢停止まで追い込む   (アンダーワールド)
妥協で付き合った彼女がブサイクで一緒に歩くのが恥ずかしいんだがどうすればいい?   (ニュース30over)
【お前が言うなww】井上公造氏「山口達也がTOKIOに戻れる可能性はない」  (NEWSぽけまとめーる)
女子留学生「もう大はしゃぎ!」日本の高校の遠足が最高に楽しかった!海外反応  (マグナム超語訳!)