妹とその友人がエロすぎて俺の股間がヤバイ
韓国人「日本の外国人労働者活用法がすごい!日本を見習わなければならない」  (カイカイ反応通信)
【ジョジョ*】「この味は!…○○○『味』だぜ…」←少しかえて一番面白いやつが優勝!  (ジョジョ速)
本当にやった復讐 『毎月20万家に入れていたのに追い出された』  (哲学ニュース)
中国にある世界最大の日用品卸売り市場、義烏(イーウー)マーケットの日常。  (1000mg)
【衝撃】元SMAP・木村拓哉さんのTOKIO電撃加入説が浮上  (オレ的ゲーム速報@刃)
桜井日奈子さん、顔が変わる  (ソニック速報)
【悲報】鹿さん、せんべいに無反応になるwwwww(※画像あり)  (VIPワイドガイド)
海外「すごく美味しい!」日本のコアなツマミ系フードの味に米国人が感動  (どんぐりこ)
中国人「日本のド田舎に住んでるんだけど、何か質問ある?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
ゲームの好きな効果音おしえろや  (育児板拾い読み@2ch+)
海外「世界よ、これが日本だ」 日本で行われたストライキが素晴らしすぎると絶賛の声  (パンドラの憂鬱)
暑いもんだから猫が畳の部屋で仰向け全開で寝ている。  (ほんわか2ちゃんねる)
バイク乗ってる女のケツエロすぎないか?   (【2ch】バイク速報)
社長「牛とろ温玉おろしぶっかけウドンで」常務「社長「牛とろ温玉ぶっかけウドンで」   (オタ飯VIP )
2000年が18年前ってヤバくね?  (大艦巨砲主義!)
なんJ民が初めて買ってもらった携帯電話wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
引っ越した先のアパートの駐車場が激狭なのに毎日隣の車がこちらの線ギリギリに停めてたから持ち主に注意しに行った。そしたら・・・  (気団ログ)
今すぐ1億円もらえる vs 死ぬまで毎月30万もらえる  (なんか憑かれた速報)
「目からビーム」実現へ 英大学がウシの目から光線を放つ実験に成功wwwwww  (ユルクヤル)
【キラッとプリ☆チャン】広がるフォロワー格差  (まんはったん!)
【ガンダム*】ユニコーンガンダムの一部MSスペックがF91時代を超えてる←これ許せる?  (ガンダムまとめ速報)
【画像あり】35歳以上の男が着る私服のお手本がこれwwwwwwww  (V速ニュップ)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
『ダリフラ』次回が優しい世界になってる!?  (うるるんロギー)
中国人「安倍が反省したぞ!!!」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ガルパン】関連楽曲を総勢60人超の吹奏楽大編成でお届け!『GuP Wind Orchestra 演奏会』が5/5(土)、入場無料にて開催!  (あんこうニュース)
女子留学生「もう大はしゃぎ!」日本の高校の遠足が最高に楽しかった!海外反応  (マグナム超語訳!)
【アホの朝日新聞】宮内庁所有のロールスロイス修理出来ず走行困難に→フェイクの可能性w  (ν即のまとめ)
【パヨク速報】文春:なぜ#MeToo運動はジャニーズ事務所やTOKIO山口達也には文句を言わないのか?  (ちょっとアレなニュース)
【驚愕】グラブルeスポーツ「10連ガチャでSSRを多く引いた方が勝利」wwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【過去最多】生活保護受給の外国人4万7058世帯 背景に無年金や語学力不足も 政府調べ  (何でもありんす)
ワイ「仕事探すで(ハロワポチッ)」→検索結果300件 ワイ「残業はやらんで(ポチ)」→→→→→→  (くちびる速報)
TOKIO松岡「えっ、山口にコメントですか?」 ワイ(どうせお涙頂戴やろなぁ…)  (アンダーワールド)
松岡昌宏「山口の診断書に『アルコール依存症』とは書かれていなかった」 専門家「それはですね・・・・」  (ノム速)
護憲派集会 立民・枝野代表「安倍晋三という人は、なぜ総理大臣なんでしょうか。選挙に勝ったからだと答えるでしょう。でも違います」  (保守速報)
【悲報】山口達也さん(46歳無職)、ガチで詰むwwwwwwwwwwwww  (NEWSぽけまとめーる)
入院した病院が金払えってうるさいんだが対処法ないか?  (ニュース30over)
パパとママの赤ちゃんとして育ってきた猫のナラさんに人間の妹が!! 果たしてナラさんの反応は…!?  (〓 ねこメモ 〓)
識者「家賃は手取りの1/3にしろ ワイ(手取り17万)「ほぇ〜」  (watch@2ちゃんねる)