引きこもりの妹が身体で家賃を払おうとしてくるんだが!?
韓国人「ソウルで大人気の日本式パン屋”青い鳥”について語ろう」→「焼きそばパン食べてみたい!」  (カイカイ反応通信)
【画像】1940年代のカラーフィルムがこれ  (哲学ニュース)
1000円カットの人「前回は自分で切られたんですか?これはちょっとおかしいですよ」→衝撃の事実が判明するwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
イギリスでの原発建設計画 巨額の損失が発生した場合、日本国民が負担を強いられる可能性も  (大艦巨砲主義!)
【ガンプラ】RG「黒い三連星専用ザクII」が登場!ガイア!オルテガ!マッシュ!ジェットストリームアタックをかけるぞ!!  (ガンダムまとめ速報)
「バイクの音がうるさかったので、殺してやろうと思った」バイク集団に車で突っ込んだ無職の男を逮捕  (【2ch】バイク速報)
【ジョジョ】各部の一番かっこいい名言を決めよう  (ジョジョ速)
ワイ「あの店員可愛すぎやん…」→一年半通いまくってやっと連絡先ゲットした結果www  (ソニック速報)
中国にある世界最大の日用品卸売り市場、義烏(イーウー)マーケットの日常。  (1000mg)
【画像】ワイの爽やかこの上ないファッションを評価してクレメンスwwww  (VIPワイドガイド)
中国人「日本のド田舎に住んでるんだけど、何か質問ある?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
海外「これは助かる!」日本の玉子を科学するフランス人に海外が興味津々  (どんぐりこ)
彼女ができる条件は「清潔」「言葉のキャッチボールができる」これだけ  (育児板拾い読み@2ch+)
アルコールは大麻より悪いらしい  (ほんわか2ちゃんねる)
【キラッとプリ☆チャン】広がるフォロワー格差  (まんはったん!)
【朗報】Apple新商品発表会まで残り1ヶ月  (ガジェット2ch)
ウチの2歳児が最近カメラで写真を撮っている事を理解したらしくカメラを向けると笑顔を見せるようになった。 笑顔の写真が一気に増えた  (気団ログ)
【悲報】ワイの職場のババア、手作りずんだ餅を持ってくる   (オタ飯VIP )
2000円失うけど>>5が目の前に現れるボタン   (V速ニュップ)
海外「世界よ、これが日本だ」 日本で行われたストライキが素晴らしすぎると絶賛の声  (パンドラの憂鬱)
エンタの神様で「こいつ毎回滑ってたな」って芸人ww  (watch@2ちゃんねる)
中国人「安倍が反省したぞ!!!」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
都内の家賃が下がったら色々捗るよねwwwww  (なんか憑かれた速報)
「目からビーム」実現へ 英大学がウシの目から光線を放つ実験に成功wwwwww  (ユルクヤル)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【鳥】カラスが駅券売機でチャージしようとしたカードをくわえて返さず 注意喚起も(動画)  (何でもありんす)
【画像】一人焼き肉に行った結果wwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
「ひそねとまそたん」 第4話 癖のあるDパイたち集結!ひそねちゃんのマジレスがここぞで炸裂!w  (うるるんロギー)
【東京】吉祥寺で中国籍の男性に押され電車に接触し重体の男性が死亡、傷害致死に切り替え捜査へ  (保守速報)
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ガルパン】関連楽曲を総勢60人超の吹奏楽大編成でお届け!『GuP Wind Orchestra 演奏会』が5/5(土)、入場無料にて開催!  (あんこうニュース)
10年前のねらー「2chやってる奴は社会不適合者の集まりだぞ!」  (ニュース30over)
初週のアベンジャーズが3週目のキッズ向け映画に負ける国wwwwwwww  (ノム速)
悪魔が取り憑いたネッコ、発見される  (〓 ねこメモ 〓)
車運転ワイ「…ピタッ」(停止)横断歩道ガキ「…ペコリ」タタタッ←これww  (くちびる速報)
どこの国でも憲法って不具合が有れば改定していくもんだろ何で日本の護憲派って拘るんだ?  (ν即のまとめ)
【パヨク速報】文春:なぜ#MeToo運動はジャニーズ事務所やTOKIO山口達也には文句を言わないのか?  (ちょっとアレなニュース)
【悲報】ジャニーズ事務所、戦力があと嵐とNEWSしかいない模様wwww  (NEWSぽけまとめーる)
女子留学生「もう大はしゃぎ!」日本の高校の遠足が最高に楽しかった!海外反応  (マグナム超語訳!)
【画像】嫁にしたいボディと評判のグラビアアイドルがこちら  (アンダーワールド)