異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
韓国人「統一後の文在寅の姿がこちら」  (カイカイ反応通信)
【悲報】長瀬智也さん、1週間過ごした気持ちを聞かれスケジュールを答えてしまう  (watch@2ちゃんねる)
インドが世界5位の大国になりそうでワロタ  (ソニック速報)
地方民だが若者が上京したがる気持ちが理解できん  (大艦巨砲主義!)
【画像】ツイッター民が作ったウイングガンダムゼロカスタムが凄すぎるwwww  (ガンダムまとめ速報)
原付のくせに信号待ちの一番前にくるバカww   (【2ch】バイク速報)
『ニンテンドーラボ』 日本での消化率は30%に留まる  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ジョジョ】ラスボスの中に一人、動機が意味不明なやつがいる。  (ジョジョ速)
はんだづけ職人の朝は早い・・・毎日お疲れ様ですっ!!!(※画像あり)  (VIPワイドガイド)
飲酒配信をしていた自称ユーチューバーの男(しんやっちょ)が女性を殴って逮捕。  (1000mg)
ワイ、転職して後悔して人生ハードモード  (育児板拾い読み@2ch+)
中国人「日本のド田舎に住んでるんだけど、何か質問ある?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
('A`)  ダメポ・・・サヨウナラ・・・  (ほんわか2ちゃんねる)
海外「本当にすごい!」日本最高峰の食材を使った専門居酒屋に海外が感動  (どんぐりこ)
【キラッとプリ☆チャン】広がるフォロワー格差  (まんはったん!)
【悲報】ワイ受験生、スマホ解約の危機・・・・・・  (ガジェット2ch)
アレルギーは病院に行ったら直るし病院で検査して出ないアレルギーはアレルギーじゃないと思ってる人達の知識を変える方法ってないんかな  (気団ログ)
【画像あり】ワイ「石原さとみって整形だろ」謎の勢力「メイクが上手くなっただけ」「メイクで人は変わる」  (V速ニュップ)
海外「世界よ、これが日本だ」 日本で行われたストライキが素晴らしすぎると絶賛の声  (パンドラの憂鬱)
マッマ「ピーマン残しちゃいけません!」 子供ワイ「ピーマンまずいンゴ……」   (オタ飯VIP )
TOKIO長瀬さんの食わず嫌い王の時のメニューが難解すぎる   (哲学ニュース)
中国人「安倍が反省したぞ!!!」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
俺TUeeeeeee!嫌いの奴等は勘違いしているwwwww  (なんか憑かれた速報)
【!?】飼育放棄された「馬」が飼い主に損害賠償1100万円を求める裁判を起こす  (ユルクヤル)
スパチュンのPSPゲーム『CONCEPTION 俺の子供を産んでくれ!』10月TVアニメ化!制作はGONZO  (うるるんロギー)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【速報】明らかにフリーザ様が車内放送  (ノム速)
【驚愕】大阪城公園の運営を公務員から民間企業に代えた結果wwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【米海兵隊トップ】ネラー総司令官らの事実誤認に基づいた発言が、デマ誘因につながっている状況が明らかに  (保守速報)
【鳥】カラスが駅券売機でチャージしようとしたカードをくわえて返さず 注意喚起も(動画)  (何でもありんす)
ノーベル文学賞 中止のお知らせ  (ν即のまとめ)
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【画像】 猫が狙っとる  (〓 ねこメモ 〓)
【ガルパン】関連楽曲を総勢60人超の吹奏楽大編成でお届け!『GuP Wind Orchestra 演奏会』が5/5(土)、入場無料にて開催!  (あんこうニュース)
バンドにベースいらない説  (くちびる速報)
プログラミング嫌いな情報系大学生だけど俺どうすれいいの?   (ニュース30over)
【パヨク速報】文春:なぜ#MeToo運動はジャニーズ事務所やTOKIO山口達也には文句を言わないのか?  (ちょっとアレなニュース)
女子留学生「もう大はしゃぎ!」日本の高校の遠足が最高に楽しかった!海外反応  (マグナム超語訳!)
女さん「”女子力”という言葉は日本特有。女性が家事を担当するという考えが根底にあるため、改める必要がある」  (NEWSぽけまとめーる)
【画像】ホットパンツの女シコすぎるwwwwwwwww  (アンダーワールド)