【衝撃】催眠を使ったら学園一の美少女が俺専用になった件www
中国の動物園のパンダが精神病になる 「異常行動してめちゃ面白いよ!」と宣伝し批判殺到  (watch@2ちゃんねる)
韓国国民請願「東京オリンピックをボイコットしてください」  (カイカイ反応通信)
飛び込み営業やってるが辞めたい  (ソニック速報)
ドイツ空軍の戦闘機ユーロファイターの大半が軍事作戦に不適格らしい  (大艦巨砲主義!)
【ガンダム*】ラスボスの登場(判明)時期はいつ頃が理想か?初めから分かってるのと分かってないのどっちがいい?  (ガンダムまとめ速報)
はやっwww干上がってしまった地に残されたボートをヘリコプターで水辺に戻す作業の映像。  (1000mg)
海外「日本の圧勝じゃないか」 日米中の企業ロゴを比較した画像が面白いと話題に  (パンドラの憂鬱)
中国人「日本の芸能人って不細工過ぎない?中国じゃデビューできないぞこれ?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ジョジョ*】ジョジョの奇妙な病院にありがちなこと  (ジョジョ速)
【画像】きしめん屋さん「カラスが店の中に入ってくるのどう対策しよう・・・せや!」  (VIPワイドガイド)
【!?】飼育放棄された「馬」が飼い主に損害賠償1100万円を求める裁判を起こす  (ユルクヤル)
●俺の視点 朝、誰かに呼ばれて目が覚めると一面の青い空。  (ほんわか2ちゃんねる)
【悲報】ワイ受験生、スマホ解約の危機・・・・・・  (ガジェット2ch)
「食べ物の好き嫌いするな!」 じゃあお前はコウロギとかゴキブリとか出されたら食うのかよ。貴重なタンパク源として食ってる地域もあるぞ  (気団ログ)
海外「本当にすごい!」日本最高峰の食材を使った専門居酒屋に海外が感動  (どんぐりこ)
【キラッとプリ☆チャン】広がるフォロワー格差  (まんはったん!)
中国人「台湾の老人ってなんで日本の統治を懐かしむヤツばっかなの?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
お前らが出したことのあるバイクでの最高速度   (【2ch】バイク速報)
PSPで発売された『コンセプション 俺の子供を産んでくれ!』 がテレビアニメ化決定wwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
【朗報】TOKIOカケルの編集者、完全試合を達成  (ノム速)
HIKAKINさんが底辺リーマン時代を語る「初任給13万で4年間200円の定食しか食わなかった 牛丼に感動」  (哲学ニュース)
SFネタ四天王 「手塚治虫」「星新一」「藤子・F・不二雄」「フレドリック・ブラウン」  (なんか憑かれた速報)
スパチュンのPSPゲーム『CONCEPTION 俺の子供を産んでくれ!』10月TVアニメ化!制作はGONZO  (うるるんロギー)
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【経済】日立が英政府に原発支援強化要請 交渉が不調に終わり撤退した場合の損失は日本国民が負担する予定  (何でもありんす)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ガルパン】関連楽曲を総勢60人超の吹奏楽大編成でお届け!『GuP Wind Orchestra 演奏会』が5/5(土)、入場無料にて開催!  (あんこうニュース)
【画像あり】 ワイのネッコ今月で9歳になる  (〓 ねこメモ 〓)
マッマ「ピーマン残しちゃいけません!」 子供ワイ「ピーマンまずいンゴ……」   (オタ飯VIP )
キャッシュレスにすると楽で便利だけど、無駄遣いしてる感がする  (育児板拾い読み@2ch+)
【森友】大阪地検「土地値引きの背景にはごみ処理を巡るトラブルや賠償請求を避ける意味合いがあった」  (ν即のまとめ)
【画像】ジブリのキャラが「君の名は。」に物申した結果……  (アンダーワールド)
猫が全然懐かなくてうぜぇんだけど捨てていいか?   (ニュース30over)
【画像】髪切るのめんどくさくて伸ばし続けた結果wwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【パヨク速報】文春:なぜ#MeToo運動はジャニーズ事務所やTOKIO山口達也には文句を言わないのか?  (ちょっとアレなニュース)
美少女が女のカラダになるなる瞬間がこちらwwww(画像あり)  (NEWSぽけまとめーる)
香取慎吾、インスタで「もぐもぐタイム」写真 イチゴくわえる姿に「可愛い」「もぐもぐ王子」  (くちびる速報)
マッマ「味噌汁なんか物足らんなぁ…せや!」  (V速ニュップ)
【アベ教】憲法集会でパヨクが「安倍首相=イエス・キリスト」扱いwwwwwwwwwwwwwwww  (保守速報)
米国女性「やった!これで日本人の仲間入り!」日本に住んで身についた7つの習慣!海外反応  (マグナム超語訳!)