キリスト教なんかも教会にふらっと立ち寄って話聞いてると心洗われるのな  (哲学ニュース)
韓国国民請願「東京オリンピックをボイコットしてください」  (カイカイ反応通信)
ドライバーが異常緊急時の自動停止、国交省が自動運転で世界初のガイドライン  (【2ch】バイク速報)
各局のバラエティ番組の制作費が公開!最も制作費の高い番組は『世界の果てまでイッテQ!』その額なんと・・・  (オレ的ゲーム速報@刃)
ジャニーズ事務所、被害者や山口の家族への取材自粛を要請  (watch@2ちゃんねる)
ガンダムMk-IIという初代を踏襲しつつ今のガンダムデザインの基礎になった良デザインwww  (ガンダムまとめ速報)
【ジョジョ*】4部のエピソード「虹村兄弟」を語ろう!  (ジョジョ速)
はやっwww干上がってしまった地に残されたボートをヘリコプターで水辺に戻す作業の映像。  (1000mg)
長瀬天然エピソード  (ほんわか2ちゃんねる)
中国人「日本の芸能人って不細工過ぎない?中国じゃデビューできないぞこれ?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
海外「日本の圧勝じゃないか」 日米中の企業ロゴを比較した画像が面白いと話題に  (パンドラの憂鬱)
ワイ「ジャンクやで」メリカリ民「買うわ」ワイ「サンガツ!」  (ソニック速報)
【朗報】TOKIOカケルの編集者、完全試合を達成  (ノム速)
ゴールデンウィークで遊びに来た従兄弟がカメラをくれた  (育児板拾い読み@2ch+)
【キラッとプリ☆チャン】広がるフォロワー格差  (まんはったん!)
海外「完成度高すぎ!」伝説の日本テーマの映画の続編ドラマに海外が大絶賛  (どんぐりこ)
中国人「台湾の老人ってなんで日本の統治を懐かしむヤツばっかなの?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
「食べ物の好き嫌いするな!」 じゃあお前はコウロギとかゴキブリとか出されたら食うのかよ。貴重なタンパク源として食ってる地域もあるぞ  (気団ログ)
【悲報】IT企業で働いてるSEやけど二年目で手取り17万なんやが  (ガジェット2ch)
【!?】飼育放棄された「馬」が飼い主に損害賠償1100万円を求める裁判を起こす  (ユルクヤル)
ドキュメンタリー「宇宙!深海!古代!」ワイ「あぁ^〜」  (大艦巨砲主義!)
【画像あり】最近の腐女子、可愛い子しかいないことが判明へwwwww  (V速ニュップ)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
<NHKお詫び>ハリル監督解任の舞台裏」という文言を用いましたが、本田さんが「解任」について語ったわけではありません  (くちびる速報)
【森友】大阪地検「土地値引きの背景にはごみ処理を巡るトラブルや賠償請求を避ける意味合いがあった」  (ν即のまとめ)
【アフリカ!】「日本企業よ。今こそアフリカ大陸での存在感を高めよ」南ア大統領  (何でもありんす)
【ガルパン】関連楽曲を総勢60人超の吹奏楽大編成でお届け!『GuP Wind Orchestra 演奏会』が5/5(土)、入場無料にて開催!  (あんこうニュース)
「フルメタル・パニック!IV」 第4話 日常の崩壊と別離!ベリアルの強さ半端ない!  (うるるんロギー)
マッマ「ピーマン残しちゃいけません!」 子供ワイ「ピーマンまずいンゴ……」   (オタ飯VIP )
米国女性「やった!これで日本人の仲間入り!」日本に住んで身についた7つの習慣!海外反応  (マグナム超語訳!)
父親が低所得者のやつにしかわからないことwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
六角精児が16年間出演していた『相棒』を降板した理由・・・  (VIPワイドガイド)
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
プリンが冷えるまで犬猫貼ってくれや  (〓 ねこメモ 〓)
20代で結婚しなければ負け組なのか?  (なんか憑かれた速報)
国際線のファーストクラスに乗ったことあるけど質問ある?   (ニュース30over)
【アベ教】憲法集会でパヨクが「安倍首相=イエス・キリスト」扱いwwwwwwwwwwwwwwww  (保守速報)
【パヨク速報】文春:なぜ#MeToo運動はジャニーズ事務所やTOKIO山口達也には文句を言わないのか?  (ちょっとアレなニュース)
【画像】18歳Fカップ大原優乃ちゃんの最新グラビア即ハボすぎ!  (アンダーワールド)
生物教師「耳垢湿ってる人おるか〜?」ワイ「あ!ワイ湿ってるわ!」   (NEWSぽけまとめーる)