異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
3大俺ってお笑い芸人でも無いのに面白いだろ?感出してる芸能人 堂本剛 大泉洋   (哲学ニュース)
韓国人「元KARA、スンヨンの現在の様子がこちら」  (カイカイ反応通信)
国交省、来冬からタイヤチェーンを装着していない自動車の走行を制限する方針  (【2ch】バイク速報)
会社の後輩の女の子がめちゃめちゃビッチなのが発覚してすげーショックで眠れねえ  (ソニック速報)
韓国経済 造船不況がヤバイらしい  (大艦巨砲主義!)
【\(^o^)/】子どもの数が37年連続で減少し過去最低を更新!総人口に占める割合も44年連続で減少!少子化加速が止まらない・・・  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ジョジョ*】髪を貶された仗助vs.目の前で康一君を攻撃された由花子 どっちがキレるかな?  (ジョジョ速)
NHK全ガンダム大投票、本日21時より放送開始!各部門の中間ランキングも公開中!  (ガンダムまとめ速報)
野生のクマを見つけて自撮りしようとした男。近づきすぎて襲われて死亡。  (1000mg)
海外「日本の圧勝じゃないか」 日米中の企業ロゴを比較した画像が面白いと話題に  (パンドラの憂鬱)
中国人「日本の芸能人って不細工過ぎない?中国じゃデビューできないぞこれ?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
都会に行けばいくほど男性が紳士でびっくりする  (育児板拾い読み@2ch+)
家族っていうのはいろんな思い出を共有して成熟していくんですね・・・  (ほんわか2ちゃんねる)
【キラッとプリ☆チャン】広がるフォロワー格差  (まんはったん!)
至急タブレット買いたい  (ガジェット2ch)
彼氏に「元カノのものは全部捨てて欲しい」とお願いしたところあっさりOK。 安心していたのですが彼氏宅で探し物をしていたら・・・  (気団ログ)
【名言】ネット依存症の15歳少年「ゲームにはオーラがある」←これwww  (VIPワイドガイド)
TOKIO長瀬さんの食わず嫌い王の時のメニューが難解すぎる  (ノム速)
海外「完成度高すぎ!」伝説の日本テーマの映画の続編ドラマに海外が大絶賛  (どんぐりこ)
中国人「台湾の老人ってなんで日本の統治を懐かしむヤツばっかなの?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
ツイッター漫画家「よく聞く『釣った魚に餌をやらない』の心理」  (watch@2ちゃんねる)
「もしも奴隷が選択肢だったら」 ブラックすぎる大喜利合戦がツイッターで大流行wwwwww  (ユルクヤル)
人間なんてどうせ裏切る みんな自分が一番かわいいんだ←これ  (なんか憑かれた速報)
【悲報】ドラえもん、犯罪者だった  (V速ニュップ)
マッマ「ピーマン残しちゃいけません!」 子供ワイ「ピーマンまずいンゴ……」   (オタ飯VIP )
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
「フルメタル・パニック!IV」 第4話 日常の崩壊と別離!ベリアルの強さ半端ない!  (うるるんロギー)
琉球新報「『辺野古ゲート前500人行動』、沖縄県内からの参加が8割」  (ν即のまとめ)
【画像あり】武田邦彦「日本の中にいる外国人が日本を転覆させる活動をした場合、何か法律が必要。じゃないと拉致事件みたいなことが起こる」  (保守速報)
【アフリカ!】「日本企業よ。今こそアフリカ大陸での存在感を高めよ」南ア大統領  (何でもありんす)
米国女性「やった!これで日本人の仲間入り!」日本に住んで身についた7つの習慣!海外反応  (マグナム超語訳!)
【ガルパン】関連楽曲を総勢60人超の吹奏楽大編成でお届け!『GuP Wind Orchestra 演奏会』が5/5(土)、入場無料にて開催!  (あんこうニュース)
【画像】このエチエチ水着美女5人の中から1人彼女を選んでやwwwwwww  (アンダーワールド)
犬とか猫とか一度もかわいいって思ったことないんだけど・・・  (〓 ねこメモ 〓)
【パヨク速報】文春:なぜ#MeToo運動はジャニーズ事務所やTOKIO山口達也には文句を言わないのか?  (ちょっとアレなニュース)
結婚相談所「今の女性が求めるのは“2高3手”です。メンズはそこ理解して!」  (くちびる速報)
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
マクドナルド、モスバーガーより美味しい  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
わい、彼女に裏切られるwww  (ニュース30over)
【悲報】女さん、やはり顔で態度が変わる模様wwwww  (NEWSぽけまとめーる)