韓国人の皆さん「強制連行された」で本当にいいの?
ワイがヨーロッパ史について話そうとするスレ  (哲学ニュース)
韓国人「元KARA、スンヨンの現在の様子がこちら」  (カイカイ反応通信)
お前らが車に求めるものwwwwww  (watch@2ちゃんねる)
ユーチューバーの「プレゼント企画」、実は裏があった!?◯◯が目的だった可能性  (オレ的ゲーム速報@刃)
おまいの考える事故防止法   (【2ch】バイク速報)
ニートって毎日なにしてるの?  (ソニック速報)
※ガンダムシリーズにおける最強の戦艦はどれか?  (ガンダムまとめ速報)
【ジョジョ*】三部の声優陣はOVA、ドラマCD、格ゲー、ASB、TVアニメの中でどれが一番好き?  (ジョジョ速)
野生のクマを見つけて自撮りしようとした男。近づきすぎて襲われて死亡。  (1000mg)
海外「日本の圧勝じゃないか」 日米中の企業ロゴを比較した画像が面白いと話題に  (パンドラの憂鬱)
中国人「日本の芸能人って不細工過ぎない?中国じゃデビューできないぞこれ?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
考えていることや脳内の自分に返す答えを、実際に口にしてしまう  (育児板拾い読み@2ch+)
かんれきを 四つも超えて見た夢  (ほんわか2ちゃんねる)
【衝撃】ワイ、1か月家賃を払わなかった結果とんでもないことになるwww  (VIPワイドガイド)
【アイカツフレンズ!】蝶乃舞花、深刻な属性過多  (まんはったん!)
スマホ依存ワイ、2日間スマホの電源切ったまま生活した結果wwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
海外「泣いた!」憧れのイチローとMLBの舞台で対面した大谷選手に海外が感動  (どんぐりこ)
娘が去年結婚して今の家で2世帯で住む事になったのですが家をリフォームすると言い出した。大工をしている夫が一生懸命作ったのに・・・  (気団ログ)
中国人「台湾の老人ってなんで日本の統治を懐かしむヤツばっかなの?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【悲報】嵐の櫻井翔さん、ワンピースのルフィを知らない  (ノム速)
男の財布って何がええの?  (大艦巨砲主義!)
「もしも奴隷が選択肢だったら」 ブラックすぎる大喜利合戦がツイッターで大流行wwwwww  (ユルクヤル)
【画像あり】ワイ氏、最強の唐揚げチャーハンを手がけてしまう  (オタ飯VIP )
スーパーとかで売れ残ってるお惣菜見ると切なくなるんやが   (V速ニュップ)
おすすめアニメ教えてwwwww  (なんか憑かれた速報)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
「織田信奈の野望」春日みかげ氏のラノベ『ユリシーズ ジャンヌ・ダルクと錬金の騎士』10月TVアニメ化!逢坂良太さん、大野柚布子さん、沼倉愛美さんら出演  (うるるんロギー)
中国のカラオケの米津玄師アーティスト画像が適当すぎて話題にwww  (保守速報)
米国女性「やった!これで日本人の仲間入り!」日本に住んで身についた7つの習慣!海外反応  (マグナム超語訳!)
【パヨク悲報】米国インサイド情報紙「自民党総裁選、安倍3選は確実」  (ν即のまとめ)
【ガルパン】関連楽曲を総勢60人超の吹奏楽大編成でお届け!『GuP Wind Orchestra 演奏会』が5/5(土)、入場無料にて開催!  (あんこうニュース)
【アフリカ!】「日本企業よ。今こそアフリカ大陸での存在感を高めよ」南ア大統領  (何でもありんす)
【悲報】イチローさん、挨拶に行った大谷からダッシュで逃げる  (アンダーワールド)
【パヨク速報】文春:なぜ#MeToo運動はジャニーズ事務所やTOKIO山口達也には文句を言わないのか?  (ちょっとアレなニュース)
ネット「漫画村が閉鎖しても代わりのサイトが出てくる」→wwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
ウチの猫が失明した いつから…なぜもっと早く気付けなかったのか……  (〓 ねこメモ 〓)
わい、彼女に裏切られるwww  (ニュース30over)
【悲報】岡田准一さん(160cm)、背の高い共演女優を座らせて写真撮影wwww  (NEWSぽけまとめーる)
【悲報】イチローさん、挨拶に行った大谷からダッシュで逃げる  (くちびる速報)