異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
日本の教授が披露した錯視に海外が感銘  (哲学ニュース)
韓国人「TWICEサナのファン対応にみるアイドルが過酷すぎる職業である理由」  (カイカイ反応通信)
英国政府、2040年までにガソリン車販売禁止へ  (大艦巨砲主義!)
走行車「邪魔や。追い抜いたろ。」信号待ち原付ワイ「スイーっ」  (【2ch】バイク速報)
新入社員だけどみなし残業制なことを知らされた  (ソニック速報)
パイオニア「カーナビが売れない!! なんで!?」 カーナビ苦戦で71億円の赤字  (watch@2ちゃんねる)
閃光のハサウェイの劇場版が決まったけど‥ぶっちゃけ成功すると思う?  (ガンダムまとめ速報)
ジョジョ最大のネタバレってどれになると思う?  (ジョジョ速)
オープンカーで野生のライオンと近接遭遇。こんなの怖すぎておしっこちびる。  (1000mg)
海外「日本の圧勝じゃないか」 日米中の企業ロゴを比較した画像が面白いと話題に  (パンドラの憂鬱)
中国人「日本の芸能人って不細工過ぎない?中国じゃデビューできないぞこれ?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【悲報】死ぬほどニンニクを食べてしまったんだが…  (VIPワイドガイド)
休日に限って死にたくなる奴  (育児板拾い読み@2ch+)
GET ALONG TOGETHER /山根康広 いい曲なんだが、俺にとっては地雷となっている。  (ほんわか2ちゃんねる)
【アイカツフレンズ!】蝶乃舞花、深刻な属性過多  (まんはったん!)
スマホ依存ワイ、2日間スマホの電源切ったまま生活した結果wwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
海外「泣いた!」憧れのイチローとMLBの舞台で対面した大谷選手に海外が感動  (どんぐりこ)
娘が去年結婚して今の家で2世帯で住む事になったのですが家をリフォームすると言い出した。大工をしている夫が一生懸命作ったのに・・・  (気団ログ)
中国人「台湾の老人ってなんで日本の統治を懐かしむヤツばっかなの?」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【画像】大谷とイチローが対面した結果wwwwwwwwwwww  (ノム速)
「カラオケのフリータイム、漫画のネーム書くのに集中出来てオススメだよ」→作業してたらとんでもない人が乱入してくるwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
日本から都市が消える…  (V速ニュップ)
ドラゴンフルーツを初めて食った結果wwwwwwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
【ヤバイ】クマと自撮りしようとした男性、食べられて死亡  (ユルクヤル)
ゲームにありがちなプレイヤーをワクワクさせる要素wwww  (なんか憑かれた速報)
「織田信奈の野望」春日みかげ氏のラノベ『ユリシーズ ジャンヌ・ダルクと錬金の騎士』10月TVアニメ化!逢坂良太さん、大野柚布子さん、沼倉愛美さんら出演  (うるるんロギー)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
米国女性「やった!これで日本人の仲間入り!」日本に住んで身についた7つの習慣!海外反応  (マグナム超語訳!)
【パヨク悲報】米国インサイド情報紙「自民党総裁選、安倍3選は確実」  (ν即のまとめ)
【卓球・世界選手権】伊藤美誠「正々堂々と戦うってこんなに面白いんだなって改めて思った」南北合同チームのコリアを下す  (保守速報)
Twitter民「高速道路で対向車線の車がはみ出してきて死を覚悟した」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ガルパン】関連楽曲を総勢60人超の吹奏楽大編成でお届け!『GuP Wind Orchestra 演奏会』が5/5(土)、入場無料にて開催!  (あんこうニュース)
【アフリカ!】「日本企業よ。今こそアフリカ大陸での存在感を高めよ」南ア大統領  (何でもありんす)
【画像】中川翔子さん 33歳になり大人の色気ムンムンに 受精スタンバイ  (アンダーワールド)
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【パヨク速報】文春:なぜ#MeToo運動はジャニーズ事務所やTOKIO山口達也には文句を言わないのか?  (ちょっとアレなニュース)
【ビフォーアフター動画集】 半分白黒お顔のメインクーン子猫ちゃん、デカくなる  (〓 ねこメモ 〓)
アル中ワイ会社から自宅待機を食らうwwwww  (NEWSぽけまとめーる)
【緊急】就活のストレスでうつ病になりそうなんだが助けてくれ ・・・   (ニュース30over)
【悲報】映画「この世界の片隅に」 誰も望んでないのに実写化してしまう  (くちびる速報)