異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました
韓国国民請願「自衛隊の行事と天皇誕生日記念式が韓国で行われています、政府はこれを阻止してください」  (カイカイ反応通信)
よく宇宙はビッグバンから始まったって言ってるけど、なんでビッグバンが起こったの?ビッグバン以前は何があったの?  (哲学ニュース)
ダウンタウン松本、” 習い事でやっておけばよかったもの “に「やっぱ英語」  (watch@2ちゃんねる)
【国会】17連休満喫中の6野党、批判に耐えかね審議復帰へ  (大艦巨砲主義!)
高速バスが大型バイクと衝突、19歳少年が死亡   (【2ch】バイク速報)
【ガンダム*】初代ガンダムってテレビ版と劇場版どっち好き?  (ガンダムまとめ速報)
飲酒運転で事故を起こした車のドライブレコーダー映像が公開される。飲酒というか泥酔だろこれ。  (1000mg)
【ジョジョ】ミスタの髪型について考察しよう  (ジョジョ速)
女流棋士(43)のコスプレをご覧ください  (ソニック速報)
【朗報】ワイ(29)、ついに貯金額が5970万円に到達するwww  (VIPワイドガイド)
逆にこれらを揃えたら死ぬような気がしてきた  (育児板拾い読み@2ch+)
バーチャファイターと鉄拳ってどこで差が付いたんだ。  (ほんわか2ちゃんねる)
【ヤバイ】クマと自撮りしようとした男性、食べられて死亡  (ユルクヤル)
海外「次元が違う!」日本で食べた牛肉料理の数々に中国在住外国人が超感動  (どんぐりこ)
中国人「日本って、東アジア三カ国の中で最も女性蔑視してるよな」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【アイカツフレンズ!】蝶乃舞花、深刻な属性過多  (まんはったん!)
海外「こんな選手は二度と出てこない!」 MLBが公開したイチローへの感謝動画に感動の声が殺到  (パンドラの憂鬱)
中国人「沖縄の民衆が米軍基地に抗議活動」  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
嫁31なんだが良好な受精卵が出来ず治療を休んでいたら「もう不妊治療したくない」と言ってきた。治療が異常なストレスだとも言われた  (気団ログ)
お前らクレカ何枚持ってるんや?  (ガジェット2ch)
【懐かしい】実写映画化もされた名作小説『ぼくらの七日間戦争』がアニメ化決定!2019年放送予定!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【画像あり】ワイより意識低い朝飯食ってるやつマジで0人説   (オタ飯VIP )
【画像あり】陽キャさん、凄まじい数のLINEを溜めてしまうwwwwwwwww  (V速ニュップ)
パヨク「安倍は独裁者!」 本当に独裁者だったらデモでそれを叫ぶことすら許されてないだろ  (ν即のまとめ)
【朗報】TOKIO山口、許される  (ノム速)
早バレと詳細ネタバレ以外なんでもOKな雑談専用記事  (進撃の巨人ちゃんねる)
ロシアのザギトワ「秋田犬にマサルと名付けたい」  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ガルパン】関連楽曲を総勢60人超の吹奏楽大編成でお届け!『GuP Wind Orchestra 演奏会』が5/5(土)、入場無料にて開催!  (あんこうニュース)
【悲報】林修さん、全国ネットでイチアンを晒される  (くちびる速報)
【驚愕】ギャル曽根の子供の食欲wwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【TBS】自民・村上誠一郎「麻生財務相はセクハラ問題や公文書改ざん問題の責任をとり、早く辞任すべき」  (保守速報)
【画像】名前が「りん」の女の子は100%かわいい  (アンダーワールド)
「ペルソナ5」 第5話 メメントス潜入!高校生探偵・明智が早くも絡んできた!  (うるるんロギー)
一番うまい芋ってどれ?  (なんか憑かれた速報)
何か変なネコの絵が描いてある10円ガムωωωωωωωωωωωωωωωω  (〓 ねこメモ 〓)
【パヨク速報】文春:なぜ#MeToo運動はジャニーズ事務所やTOKIO山口達也には文句を言わないのか?  (ちょっとアレなニュース)
実家住みで月手取り12〜13万くらい稼げれば大抵の事はなんでもできるな   (ニュース30over)
【護憲派集会】立憲・枝野代表 「安倍という人は、なぜ総理なんでしょうか。選挙に勝ったからだと答えるでしょう。でも違います」演説  (何でもありんす)
【悲報】好きなジャニーズランキング2018が色々と酷すぎると話題にwwwwwwwwwwwww  (NEWSぽけまとめーる)
米国女性「やった!これで日本人の仲間入り!」日本に住んで身についた7つの習慣!海外反応  (マグナム超語訳!)